山梨加圧トレーニングクラブ日記261 久しぶりのくぬぎ平サッカー場! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


こちら河口湖くぬぎ平サッカー場はまだ寒いです!


山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです!


今日は今年初のくぬぎ平サッカー場です。冬の間は閉鎖されていましたので久しぶりですね。去年は毎週の様に来ていて今年も息子のサッカー応援で頻繁に通うことになると思います(^^)


でも素晴らしいサッカー場です。そして子供達が全力でサッカーボールを追いかける姿は純粋で目が輝いています。やっぱり私も昔はサッカー少年だったのでこんな姿を見ると当時の感覚が甦り懐かしく感じます。


今日は午前中のトレーニングマッチが終わり、午後から息子くんは1つ上の先輩チームに呼ばれて試合です。先輩にたくさん怒られて成長しな!


サッカーはいいね!


そしてお昼ご飯は家系ラーメン&ライスです!

やっぱり美味い😋



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody