toned body日記448 ボヘミアンラプソディ! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!




山梨加圧トレーニングクラブtoned bodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです!

今日は久しぶりに完全フリーオフでした👍
充実したお休みを過ごさせて頂きました(^^)

まずは朝、息子を登校班まで送っていってからマイトレーニング!本日の我がマイジムは室温7度!これ以上中々上がってくれませんでした。筋トレは大好きですが、この寒さはモチベーション低下を招いてマイジムまで足を運ぶのがツライのです(・・;)



でも気合いのトレーニングをこなしてから、甲府まで映画を見に行ってきました。見た映画は!

ボヘミアンラプソディ👍

どうしても見たかったのです。
テレビでも盛んに良い映画をアピールしてますし、クライアントさんも何名かの方が、この映画は最高!と言っていたので何としても見たかったのです。



この映画のクィーンや主人公のフレディーマーキュリーが好きなのかと言うと、そうでもなくて私自身は音楽に関して、どの分野が好きとか、この歌手が好きとかないのです。あくまでも自分の耳から入ってくる物を大切にしていて、自分で聞いて良ければ、それが私の好きな歌や歌手や分野になるのです。

まあ〜カッコ良くいいましたが、結論は音楽に興味がないのです(^^)

ただ、この映画を見たらクィーンが好きになりました。また主人公のフレディーマーキュリーの私生活やセクシャリティな部分は関係なく、こんな偉大な方でも孤独で悩みが多く、日々葛藤しながら自分の人生を必死に歩んでいたのが映画から伝わってきました。そして最後のコンサート場面は超〜感動物です。

イヤ〜久しぶりに良い映画を見ました👍
ぜひ、もう一度見たいですね。


そして帰りに釣り道具屋さんに寄って、解禁に向けて少し小道具を購入しました。

春が待ち遠しいですね(^^)


良いお休みでした。

家に帰ってきてポストを見たら、私の人生師匠の「しもやん」からプレゼントが届いていました。


これ全て無料で送ってくれるのです。毎度の事ながらさすが「しもやん」です👍

ありがとうございます。


さあ〜明日から2月!
頑張ります!

大切な身体への想いを。
健康な身体との出会いを。

山梨加圧トレーニングクラブ
toned body