toned body日記447 今月もありがとうございました(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


山梨加圧トレーニングクラブtoned bodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです!

本日で1月の営業が終了しました(^^)
今月もクライアントの皆様ありがとうございました😊また2月も宜しくお願い致します。

明日は指導先がお休みなので、私も便乗してお休みです!なので、ゆっくり飲んでます👍

明日は久しぶり何もないお休みなので、甲府までボヘミアンラプソディーを見に行きたいと思います。クライアントさんが皆さん感動するから絶対に見た方が良いと言うので行きたいと思います!

でも明日は雪が降るのかな?
凄く乾燥しているので、少しはお湿りがあった方がいいですね。

それでは皆様インフルエンザには注意して下さいね。

大切な身体への想いを。
健康な身体との出会いを。

山梨加圧トレーニングクラブ
toned body