toned body日記445 頭の中を整理する大切さ! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


山梨加圧トレーニングクラブtoned bodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです!

花粉の飛散がスタートしたようです。花粉症の方はツライシーズンですね。耐えて頑張ってください(^^)

昨日ですがキャンセルが出て少し時間が出来たので、指導先近くの公園で1人会議しました!年始からバタバタが続いていたので、自分と向き合う時間が取れなかったので、1時間程度でしたが、今の状況を踏まえて次のステップを考えていました。

春からの価格改定と指導曜日などの考えを整理してると、結論が出ていなかった部分に対して「あっ!こうすればいいんだ(^^)」や「あっ!こんな手もあるな!」などガンガン案が浮かんできます。これは周りの雑音をシャットアウトして行うのが凄く大事で、1人で静かな場所で行うのが、私には合っていますし、自分スタイルです👍

そして、そこで考えた事をまずは行動してみる!
そして結果はどうあれ行動すると気持ちいいのです。昨日もそんな流れで行動したら、思わぬ展開もありました!面白いものですね(^^)

そして本題になりますが!

今回の価格改定は98%の方がご理解して頂けました。ありがとうございます🙇‍♂️

「もっと上げるべきだよ!」や「全然問題なし!」また即答で!「継続が当たり前だよ!」やお知らせを軽く眺めて「何だそんな事か。了解了解👌このお知らせも分かったからいらないよ!」など感謝感謝です(^^)勝手なお願いになってしまい、本当にご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

この価格改定は指導のレベルアップを日々心掛けて皆様に還元して行きます。

またやはり考えた結果、継続をご希望されない方は2月15日までに平井まで遠慮なくお伝え下さい。宜しくお願い致します。

それと価格改定がご納得頂けなかった方もいたと思いますが、こちらは私の力不足であり反省するところです。申し訳ございません。また本人様には不快だと思いますし、ご自身から私に伝えにくいと思いますので、私の方から誠意を持ってお話しさせて頂き、指導を一旦終了させて頂くのが適切かと思っております。

今後については2月15以降に正式な指導曜日や変更する指導内容などをお知らせ致します。

色々申し訳ございません。
今後も山梨加圧トレーニングクラブを宜しくお願いします。

それと2月で山梨加圧トレーニングクラブも9周年となります。ここまで来れたのもクライアント様のご協力あってこそです。ありがとうございます😊


先日コンビニでみつけました。ホリエモンの本です。今読んでますが、ホリエモン流の考えや行動がとてもグサっときますよ👍

山梨加圧トレーニングクラブ
toned body