toned body日記444 どんどん焼き&ANH始動! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


山梨加圧トレーニングクラブtoned bodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです!

今日も冬晴れ!
土曜日に少しお湿りがあったけど、まだまだ乾燥してますね。

私の住む地区は毎年1月14日が「どんどん焼き」です。ただ時代の流れで子供が少なく、ほとんど大人が準備するのです。その準備を松引きといいまして、昨日、地区の役員で松を集めました。

そして立派などんどん焼きができました👍

今日の夜に火を付けて無病息災を祈願するのです。



そして、その前日の夜にアルコールを飲む為に走るチーム👍

チームANHが始動しました!
このチームANHは私の貯金会メンバーとアルコール好きのクライアントさんと一緒結成しました(^^)

そこで今回、貯金会と抱合せでANH決起集会と言う名の飲み会を開催しました!

みんねアルコールと言う名のガソリンを補給して、大会の準備は完了しました!

2月の大会は皆さん宜しくお願いします👍


良ちゃんと俊一郎ですが、二人共に老眼!
スマホが見にくいのです(^^)



そして昨日ですが、松引きが終わった後にコストコに行ってきました。凄く混雑していましたね!



そして暮れから手直ししていた、ワークブーツの手直し完了です!ソールの補修や靴紐の交換、そして革にミンクオイルを塗って綺麗にしてあげました!、

またガンガン履いて革を育ててあげたいと思います(^^)

大切な身体への想いを。
健康な身体との出会いを。

山梨加圧トレーニングクラブ
toned body