今週もありがとうございました。来週も宜しくお願いします。 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!

山梨加圧トレーニングクラブtonedbodyの
パーソナルトレーナー平井です。

山梨県の加圧トレーニング、ダイエット指導、
シェイプアップ指導はお任せください。

まずは元気の出る動画から!





人生は大変なことが沢山ありますが、
雨は必ず止むと思ってがんばります。


それでは来週のパーソナルトレーニング予約状況です。

5月26日(月)→ 全セッション予約が入っております。

5月27日(火)→ 11時45分~12時45分でキャンセルが出ました。

5月28日(水)→ 全セッション予約が入っております。

5月29日(木)→ 全セッション予約が入っております。

5月30日(金)→ 全セッション予約が入っております。

5月31日(土)→ 指導施設がお休みの為、セッションもお休みとなります。

※ 予約ご希望の方はお電話お願いいたします。

携帯電話 090-4427-7356




最近は暑くなってきましたね。

それでも女性の方は冷え性が多いです。
その冷え性を改善するには、やっぱり筋トレです。
最近の論文で筋肉には熱を作らせる「サルコリピン」という
タンパク質があることが発表されました。
例えばネズミのサルコリピンを作る遺伝子をノックアウト
してしまうと、筋肉が熱を作らなくなるので「冷え性」に
なってしまう。さらにそのネズミに高カロリー食を与えると
肥満し、糖尿病になってしまうことが判明したそうです。
つまり熱を作る役割の筋肉量を減らしてしまうと、
その反動で脂肪が増えてしまい、健康を損ねてしまうと
言えるでしょう。
こんな感じで女性も積極的に筋トレを行なえば、
冷え性も改善して、更に痩せやすい体になると言えるでしょう。

女性の皆さん、ぜひ筋トレを行なってくださいね。


昨日ですが、クライアントのS様から!

「今年は親睦会しないの?」と質問を受けました。
ぜひ予定と相談して今年も行ないたいと思います。
毎年、大盛り上がりなので!

明日は息子と「釣り」に行く予定です。
なんか魚釣りに興味があるらしくて。。。

私の将来の夢は!

☆息子とお酒を飲んで「お父さん、飲み過ぎ!」と怒られること。

☆一緒に魚釣り(フライフィッシング)に行くこと。

☆一緒に筋トレをすること。

こんな感じです。

これを楽しみに、息子が大人になるまで仕事頑張ります!


あなた史上最高のカラダへ!
パーソナルトレーナー
toned body

新規体験募集フォーム!



☆toned bodyホームページ


☆toned body各種問合せはこちらから。


☆toned bodyショップはこちらから。


☆Facebookページはこちらから。


☆ツイッターはこちらから。


☆ユーチューブチャンネルはこちらから。


☆個人ブログ