ベンチプレスのトレーニング方法! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!

山梨加圧トレー二ングクラブtonedbodyの
パーソナルトレーナー平井です。

山梨県の加圧トレーニング、ダイエット指導、
シェイプアップ指導はお任せください。

ストレッチポールも販売中。

最近よく聞かれるのが、
「平井さん自分でトレーニングしているの?」

ちゃんとしてますよ。

今日も朝、トレーニングしてきましたよ。

この動画が本日の撮れたてホヤホヤの動画です。



だいぶ顔が疲れてるな~。私!

これで少しは信じて頂けたでしょうか?

この動画の説明をしますと!
胸の上にタオルを置いてベンチプレスします。
これトップサイドベンチと言うのでうすが、
昔ベンチプレス大会に出ていた頃に頻繁に行なっていた
トレーニング方法です。

この方法だと通常より、重いベンチプレスが出来ます。
その結果、身体が重さに慣れてきます。

私の場合は通常より15~20kg位重たいベンチプレスが出来ます。

この動画の重さが192.5kgです。
なので今は175kgとか180kgくらいが挙ると思います。

さらにこの方法は怪我をしないのです。

どうしても高重量のベンチプレスを行なうと、肩や肘、手首が
痛くなることがあります。
大会に出ている頃は怪我をしたくないので、こんなトレーニングを
多様していました。


ベンチプレス大会に復帰近しか!




ないない。


もう充分やりました。


今は楽しみながらトレーニングですね。



あなた史上最高のカラダへ!
パーソナルトレーナー
toned body