今日も暑い(熱い!) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!

山梨加圧トレーニングクラブtonedbodyの平井です。

山梨県の加圧トレーニング、ダイエット指導、
シェイプアップ指導、食事指導、整体、姿勢改善は
お任せください。

それでは、まず元気の出る動画から!





どうでしょうか!

私も毎日このような動画や本を読んで元気をもらっています。
皆さんも仕事に遊びに人生楽しみましょうね。

今日、何名かの会員さんから「最近ブログサボってるね!」と
言われました。。。

そうなんです。サボってます。

でもワザとサボっているのではなく、なかなか書く時間が
ないのです。
特に今週はメチャクチャなタイトスケジュールになっています。
自分でもこんなに活発に泳いでいいのかと、自問自答しています。
でも、そんな時はこの動画のようなものを見てパワーをもらいます。
今日もAmazonで中古のナイスな本を購入しました。
私はお風呂に入りながら、本をよく読むのですが、
これが素晴らしい睡眠薬になります。
お風呂につかって読んでいると、寝てしまうのです。
だから平日は読んでも4~5ページです。これが限界です。

話は変わりますが、明日は理学療法士さんとコラボして
あるクライアント様のセッションを行なってきます。
私の考えは自分の指導以外の分野は、その道のスペシャリストに
指導をお願いするのが、本当の指導だと思います。
筋力アップやダイエット指導は私の分野!
でも日常生活の服を着る事やズボンを履くなどの
効率的な動きの練習には、その道のスペシャリストに任せる。
絶対大事です。

お医者さんでもないのに、医療行為的な発言や指導は絶対NG。
また運動指導者や整体師が治療する的な言動やアピールもNG!

やっぱり私のようなトレーナーは筋トレや指導を通じて、
皆さん元気にする、QOLの向上が目的です。

ですので皆さん!

筋トレやトレーニングを通じて楽しい日々を過ごしましょうね。
それが私のミッションです。



<食品表示の学習会>

日時 平成26年5月21日(水)14時~15時
場所 フジヤマスポーツクラブ スタジオ
定員 15名
会費 無料


<百蔵山トレッキング>

日時 平成26年6月1日(日)
場所 百蔵山(大月市)
定員 10名
会費 2000円


<韓国料理教室>

日時 平成26年6月28日(土)14時30分~
場所 富士吉田市民会館
定員 10名
会費 2000円


上記イベントの参加者大募集しています。
どなた様でも参加可能です。まずはお電話ください。
全てのお問い合わせはコチラから!
携帯電話 090-4427-7356
※指導中はお電話に出れませんのでこちらか折り返しお電話致します。

宜しくお願い致します。




あなた史上最高のカラダへ!
パーソナルトレーナー
TONED BODY


新規体験募集フォーム!



☆toned bodyホームページ


☆toned body各種問合せはこちらから。


☆toned bodyショップはこちらから。


☆Facebookページはこちらから。


☆ツイッターはこちらから。


☆ユーチューブチャンネルはこちらから。


☆個人ブログ