【関連トピック】

 

 

あ、先生の「~わよ」というのは、アメーバピグ時代から続くネット上の謎の口癖で、リアルでは全く言っていないです。

言うなれば西村ひろゆきさんの一人称「おいら」みたいなものですね。あの方の「おいら」もX上だけで、リアルでは言っておられないです。

 

って、なんの話をしてんだか汗

 

 

Kontes Ambyar Indonesia 2024は、昨晩(5/8)と今晩(5/9)の二夜連続で放映されます。

21時(印尼西部時間 = 日本時間の23時)からMNCTVで。

 

追記】 5/9の放映はありませんでした。MNCのウソツキー!

 

 

 

そして、本年度もアスマラ嬢が合流されました。審査員として。

 

 

 

で、なんで背景がアーグラー城 !?上差し上記動画の冒頭のパフォーマンスより)

 

 

 

 

 

まあ、「なんで」って言われても、「そこにアーグラー城があるから」なんでしょうけど(どーでもいいかあせる

 

 

それはともかく、先生は先日の投稿で「Jinggaさんを応援します」と宣言しましたけど、実はまだ迷っています。

バニュワンギのDivaさんも捨てがたいし

 

 

 

ラモンガンのFirsitaさんも悪くない!
 

 

 

まあ、まだ始まったばかりなので、追々考えます😅

 

 

あら、ひょんなことからJinggaネキのフルネームが判明しました。

 

 

Jingga Vanessaというのね。といってもステージネームでしょうけど。

 

ユーチューブにチャンネルがありました。Jingga Musikと称してやっておられるようです。ありがとう、サポーターの人。

 

 

 

 

お~びっくり

 

 

 

 

 

このコンテストのルールは、プリマドンナと違って分かりやすいです。まず2名が1組になってパフォーマンスを行います(回が進んで参加者が減ってくると、1名ずつのパフォーマンスとなります)。そして3名の審査員によるファーストジャッジメントが行われます。ここで2つ以上の「イイネドキドキ」を獲得すると次のステージ(次回放送分)に進めますが、それに満たない、つまり2つ以上の「う~んハートブレイク」を付けられてしまうと視聴者による最終ジャッジメントに回されます。

 

 

 

ドキドキの位置、もっと上のほうがいいんとちゃいます?笑

 

 

 

初回では、最終ジャッジメントに回されたのは5名でした(正確には4名+1グループ)。ここで視聴者によるアプリを通した投票が行われ、下位二名が脱落ということになります。

果たして、いきなりの脱落となった2名は・・・

 


 

DillaさんとMarselyaさんでした ガーン泣

 

 

え、「じゃあ全員2つ以上のイイネを獲得した場合どうなるのか?」って?

そういう愚問を投げかけるような人は嫌いですw

 

 

Kontes Ambyar Indonesia、果たして次回はどんなドラマが待っているのでしょうか?

 

 

Ya Salam🐟

 


 

 

 
 
おすすめトピック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事が気に入ったら「いいね!」をお願いするでござる(アメーバ会員限定)

Bukit Jempol, South-Sumatra, Indonesia