本気で自分を変えたいと思った時がその時 | おかんのつぶやき

おかんのつぶやき

けいこおかんの考えたこと、感じたこと、経験したこと、失敗したこと。何でも書いていきます~。

皆様お元気ですかぃ?

けいこおかんは今日も元気ですよ^^

おかんのつぶやき、今日も始まりまーす。

 

 

(前回からの続き)

あ、そうそう、

この4か月の間に、

この普通のカウンセリングをもう辞めることにもつながりました。

 

 

自分を本気で変えたいと思って

進んでみた結果は、「変われた気がする」です。

脳ってすごくよくできていて、

新しい環境に慣れる、新しい状態に移ることを

拒否する傾向があります。

さっき、摂食障害の症状がゴマ粒ほど、

と言ったことにもつながるんやけど、

完全に消えてない、って今言っているのは、

まだ私の脳が、

いいや潜在意識が、

新しい自分を受け入れる準備をしているからだと思います。

でも自分を信じています。

近い将来、

しっかり「変化した自分」を

「自分」にすることができると思います。

それはイコール、

ゴマ粒がなくなることです。

 

 

夏の終わりには中級試験を受けて、

「ヒプノセラピスト」の合格が手にできるようにしたいです。

その暁には、

皆様の心を癒してあげられるようになると思います。

もう少しの辛抱。

楽しみです。

 

 

感謝を込めて…

 

 

 

 

**********************************************************

新しく、グループを立ち上げました!

グループメンバー募集中!

https://www.facebook.com/groups/307238008548388

 

 

 
 

**********************************************************

住んでる街でお店もやってるよ!

Page:https://www.facebook.com/buonoan23

Insta:@buonoan

(日本語Insta:@rakusho_by_buonoan)

 

おかんのことを知りたい人は、https://linktr.ee/buonoan

**********************************************************

メルマガプレゼント:「料理の本は参考書」

 

料理レシピって、

その通り作らないといけないとか思い込んでない??

まさか!

そんなことあるわけない!

料理のレシピは「ただの参考」でございますよ、皆様!

何で?と思ったそこのあなた、

どうやって?と思ったそこのあなた、

おかんの書いたこの「料理の本は参考書」。

一回読んでみて~。

 

これは、食事制限やアレルギーがある方に重宝かもですが、

もちろん普通のレシピとしてご覧いただけます。

日常で使える4つのレシピと

そこからまた料理を展開できるためのヒントが載っています。

こちらを登録していただくと

無料プレゼント「料理の本は参考書」と共に

毎月おかんからメルマガが届くようになります。

ご興味のある方は、是非こちらをポチリと押してね😊

👉 https://creative-author-3489.ck.page/sankosho

*********************************************