夜は素敵な過去記事からどうぞ!





ナリ心理学海へようこそ!

日曜夕方担当のキヨミです。



モーニングおやびんから内容までバトンタッチしてるー!







私がナリくんの言葉で好きなものの一つに



『鳴かぬならそういう種類のホトトギス』



というものがある。


鳴かないホトトギスに鳴けって無理。笑


鳴くのを待たない

鳴かないからと殺さない



そういう種類のホトトギス。


ね、わっかりやすーい!




・どうして私はあの人みたいに人前でお話しできないんだろう


あの人は人前でお話しするホトトギス


あなたは人前でお話ししないホトトギス



そういう種類なの




・どうして私はあの人みたいに素早く行動できないんだろう



あの人は素早く行動するホトトギス


あなたはゆっくり行動するホトトギス



そういう種類なの



それだけのこと。







ニワトリに飛べって言っても無理


ダチョウに走るなって言っても無理


白鳥にこの湖に留まれって言っても無理


鳩に首を前後に動かすなって言っても無理


ツバメにヒナに餌を与えるなって言っても無理




そうしちゃうの!







そういう種類なんだから、無理なものは無理。


そういう生き物なの。




あの人にはあの人の


あなたにはあなたの



持ち味、強み、いいところがあるんだよね。




あなたはあの人が羨ましい


あの人もあなたが羨ましい



無い物ねだりだったりするよね。




どんな自分も可愛い自分


自分の性格、性質を知って自分ともっと仲良くなっちゃおう!




それではまた来週、日曜日のこの時間にお会いしましょう。


キヨミでした。



明日の朝はリモートワーク中のリーダー。

どうぞお楽しみにー!




あなたはそういう人だからこれも読んでみて

コントロールできない、こともある。

え?ホントに強くなりたい?




ご感想・ご質問はこちらへ↓
image

検索はこちらからどうぞ

 @492vdjnk 





イルカご提供中のメニューイルカ

 

ナリ心理学LINEセッション 

 

ナリ心理学対面セッション




波海メンバーたち波


ナリ心理学のんびり珍獣担当 ☆ナマケモノスパーク☆

「そのままでいいじゃない(*^^*)」の伝道師


 

☆ナリ心理学のお茶目さん☆なおみん

素直に美しく☆彡

 

☆人生を味わい楽しむクズ小町 かみじ

クズを認めたら世界が変わった元・優等生!どうだ!これがワタシよ(・∀・)

 

☆ナリ心理学エネルギーワーカー イトウサチエ

心熱く笑いながら自由に繁栄!!



ナリ心理学 元・究極の八方美人 あやのん

甘えて、頼って、受け取ろう!大丈夫な世界♡


ナリ心理学・夜の顔〜スナックあかね〜

笑って、呑める心理学。

いらっしゃいませ〜!一杯飲みながら話してみません??



☆今日を楽しく、キラキラ生きる。ナリ心理学 ゆんぺる



☆ナリ心理学 マリコ先生は個性を引き出す塾の先生

笑える方、楽しい方を選択しよう(^^)!


 

ナリ心理学*~ココロと身体のダイエットマスター~かねこようこ

人生を遊び尽くすプラチナ世代



☆ナリ心理学  脱力&マイペース 担当おやびん
人生笑ってるだけでOK、ショック状態から卒業しよう!


 

☆ナリ心理学 笑顔のオアシス ♡ キヨミ

優しい世界を自由に羽ばたく可愛いマダム


http://nalikun.com