今月末までがガチヤバで、仕事が忙しいですΣ('◉⌓◉’)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳みそ取れるんじゃないかってくらい。笑。忙しい。笑。

脳みそ取れたら、メルカリに出品します。

 

昨日、この発表をしましたが。

 

 

実はこの裏で

「もっと大変な企画」が動いててΣ('◉⌓◉’)笑。

 

こっちの準備の方がマジで大変なのです。笑。

ほんとに笑っちゃうくらい大変。笑。

 

でも、マジでみんなには喜んでもらえると思うので。笑。

 

これはまたいつ発表できるかは、

おれにもわからんのだけど。笑。

 

絶対、喜んでくれると思うで。待っててね。笑。

マジで大変すぎます。笑。

ほんとにΣ('◉⌓◉’)笑。

 

何が大変って、ずっと椅子に座って、作業してるから。笑。

目肩腰!!にアルソック!!!

です。笑。

物理的な話。笑。マジでこれが辛いΣ੧(❛□❛✿)笑。

 

あと、疲れてくるとタイプしてる指が、全然動かなくてマジで辛い。笑。

マジで。笑。

 

とにかく、ナリ心理学は2024年もものすごい進化をしてる♪( ´▽`)笑。

 

ってか、

10年もずっと進化し続けてるのは普通にすごい。笑。

 

10年ずっと変わらず、ずっとここにいるのすごくない✌︎('ω'✌︎ )?笑。

 

(ナリ心理学の年商もずっと伸びてるんだぜ?笑。すごいよな。笑。10年だぜ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番の理由が「オレがまだ若い」ってことなんだと思ってる。笑。

10年やって、まだ35歳だから。笑。

まだ体力あるもんな。笑。

まだまだやりたいこといっぱいあるし、到達したい目標もまだまだあるしな。笑。

まだまだ全然飽きてないもんなΣ੧(❛□❛✿)笑。

まだまだっすよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはやっぱり

「本質」について書いてるからだと思うな。

 

 

 

 

 

コロナ前から書いてたことが

コロナ禍で社会が変わっても。

全然、コロナ後も同じだもんな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナを異常に恐れてた人は結局「非ダイヤ」だってことがわかったし。

そもそもコロナを異常に恐れてた人は、コロナ前から何かに怯えてた人だったし。

 

なんかナリ心理学の答え合わせだったな。

 

って感じだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気になるとか

死ぬことを過剰に恐れる人って、

 

そもそも「生きてない」んだよな。

 

面白いよね。

 

 

 

生きてる人が「死にたくない!!」っていうならわかるけど、

もう死んでる人が、「死にたくない」っていうんだよな♪( ´▽`)笑。

 

 

「剥奪説」っていうんだけど。興味ある人は、過去に記事にしてるから検察してみて。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本質」って何ですか?って言われたら。

「人間の話だよ」ってことかな。

 

だからブレないんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

心理ってさ「人間の話」をしてるからさ。

 

自分の気持ちがわかるとか本音がわかるとかいうレベルの話もあるけど。

 

それ以上に「人間の行動」が読めるんだよね。

 

こういう人はこうするし

ああいう人はああするよね。って。

 

読める。

 

それが心理。

 

その心理を超わかりやすく説明してるのが「ナリ心理学」って感じ。イエイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、おれは今月は仕事が忙しすぎて死にそう。遺影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親理論マスター講座にも「今日も」新しいコンテンツをアップしたよ♪( ´▽`)笑。

 

また今度、母親理論マスター講座の内容を紹介したいね。

すごいことになってるから。笑。

すごいぜーーー。

 

ほんとに純粋に、みんなに参加してもらいたいと思ってるから、ほんとにマジで。

どんどんコンテンツが濃くなってくいくぜ。

マジで最高だぜ。笑。

 

でも

目肩腰!!!!にアルソック!!!

だぜΣ੧(❛□❛✿)笑。

 

 

 

 

 

 

 

それでもナリ心理学の真骨頂は、ナリ心理学の質疑応答だと思ってるから。

 

どんどん公式ラインに登録して相談質問をくださいなΣ('◉⌓◉’)笑。

 

 

今ならプレゼントがありますぞよ!!!!!早くΣ੧(❛□❛✿)!!!!!!