お父さんは

境界知能かもしれないねーーーー。







あなたのやることは、

ナリ心理学的にいえば、


ダイヤ思い出して

どんどん挑戦することですね。







そして

兄に人間的に信用されることと。


あとは、

旦那さんがいるなら


旦那さんを成長させるのがいいです。


旦那さんを成長させるためにも、

あなたが先に成長することですね。








両親キチガイだと、


今後も、

結局全く会話にならないとは思いますが


最後は、腕力があると。

楽ですww


できたら旦那さんに

格闘技習わせて

最悪でも、筋トレはさせてください。


老人いつでも簡単に殺せるという

余裕ががあるといいです


両親キチガイだと、

(あ、ごめん。母がキチガイかどうかはわからんわ。)


親戚にもチキガイいると思うので、


今後なんかあったときのために、


そいつらも、

殺せる余裕があるとだいぶいいですね(・∀・)








あなたも、

お兄さんもだいぶ楽になると思います。








いつでもせる(・∀・)というのは、とても余裕まれます(・∀・)笑。








当然、殺したら捕まりますが、

殺されるようなことをするようなやつですので。

情状酌量の余地はあります(・∀・)笑


まぁ、堀の中に数年です。

大丈夫(・∀・)笑



ちなみに、

いつでも殺せるという余裕があると、

殺さないと思います(・∀・)笑



殺せる人は殺すのだとしたらwww


格闘技やってる人の犯罪率が高くなりますしねww


いつでも殺せると言う余裕ですこれが大事(・∀・)笑









これは全ての人に言いたいw

60代以上の死にかけに怯えてる人たまにいるけど。







いつでもせるようになるといいよ(・∀・)笑









お母さん。

勘違いしてるみたいだけど。

私、お母さんのこといつでも殺せるからね!

殺せるってのは物理的によ(・∀・)

簡単よ(・∀・)

腕力に差がありすぎるからさ(・∀・)

1分よ(・∀・)

ブレイキングダウンよ(・∀・)

ね?(・∀・)

口の聞き方気をつけようね(・∀・)









ちなみに一応教えておくと、


パンチじゃなくて、です。

素人が拳で殴ると怪我するから、です(・∀・)


、母どーーん(・∀・)


で多分、死にかけます(・∀・)






復唱お願いします。






肘で!!

母の!!

喉を!!

ドーン!

で!!!

母は!!

ダーイ!






みなさん。

母と向き合う前に


私は母を殺す力がある。


と言うことを

忘れないでください(・∀・)





これが、

マインド・ブッコロナス


です(・∀・)





いつでも簡単に殺せるやつに

そんなに腹は立たなくなります(・∀・)笑、


刺したら、冷静に対処ですすね(・∀・)








母と向き合うまえに、


自分の、殺人の肘。マインドブッコロネスと向き合いましょう(・∀・)








実際には、

殺さないでくださいね( ^∀^)笑


殺せる余裕を持ってくださいと言う話ですw










(終わり)










マインドブッコロネスは、押忍!じゃなくて


 モツ!

 

 





 

 

 

マジでちょっと最近仕事すげげゲゲゲgっ絵ゲゲえげえ忙しいんよ。笑。

 

 

 

 

 



 

でさ、5月20日に


また、大発表あるから、

マジで要チェックしておいて٩( 'ω' )و笑。

 

 

 

最近ナリ心理学知りましたよって人はこちらを。

これ全部読んで( ´∀`)笑。

 

ナリ心理学公式ラインに登録すると、無料のプレゼントあるよ。

 


モツ!!

 

 





おおお!ありがとう!!!