ふと、気付いた。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、質問や、相談に答えるというスタンスのブログを書いてるけど(・∀・)笑。
 
(それ以外も書いてるけど)
 
 
 
 
 
 
 
別に人の役に立つ気も、救う気も、世の中を変える気もない。
なぜ、おれが質問や相談をくださいって言うのかと言えば。
今まで特に考えたことなかったんだけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お題を出してもらって、それに答えたいだけなんだな。笑。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思った(・∀・)笑。
 
お題に対して、考えて、ブログにするのが好きなんだと。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「悩みある人は相談ください」って言うと、なんかおれいい人みたいで気持ちわりーなと思ってたした。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「考えたいのでお題ください」だと。なんかスッキリする(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
当然、悩み相談でも内容が「うわ!答えたい!」と思えば答えますが(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ナリ」と言う人間は、
 
「変なやつ」なんでしょうね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「考え方が変なやつ」なんでしょうね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、「普通の考え方の人が書くブログ」なんて、毎日数万人が読まないでしょ(゚∀゚)笑。
 
普通じゃないから、読まれるわけで(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
普通じゃないってことは変なんだろうね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれは、自分のことを変なやつだとは絶対に思わないけど。
 
普通のやつだったら、きっとこんなにブログ読まれてないんだろうと思うと、変なやつなのかもしれないけど、
 
でも、うるせー、変なのは貴様らじゃ!!やーいやーい!!
お前の母ちゃんの名前に餃子の「ざ」入ってやんのーーーーー!!
王将なんか?!お前の母ちゃん王将なんか?
 
 
 
 
 
 
 
ということで、質問や、悩み相談ってのもアリですが。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
変なナリというやつに答えさせたいお題があればください。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログにコメントしていただくか(アカウントなくてもできます)公式ラインにメッセージいただくかどっちかでお願いします。
 
ちなみに明日6月10日の21:00から無料のラインライブをやるので、そこで答えるテーマにするかもしれません。笑。
 

無料ラインライブを観よっかなーって人は、公式ラインに登録しておいてください。

 

 
 
 
 
 
 
なんか、面白いお題ください。笑。
定期的にください。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリという20代で全くの無名で完全独学なのに、
 
アメーバオフィシャルブロガーになって日本有数の心理ブログを作ってしまったナリという変なやつに、答えさせたいお題がありましたら、ください。笑。
 
当然、全然わからないこともあります。笑。ただ、このお題ならナリの答えがきになるってものがあればください。
 
お!おもろ!と思ったら答えたいです。笑。
 
当然。それが、悩み相談でも大丈夫です。面白い、面白く答えたい!って思えばなんでも答えます。笑・