ほんで、これもずっと言いたかったことで

ビジネスもこれと同じな(・∀・)笑。



















非ダイヤモンドが目の前の現実から逃げるためにビジネスがあるんじゃねーぞ(・∀・)笑。












自由に生きたいのは、自分の心が不自由だからだろ。

心の不自由さは、ビジネス頑張っても報われないぞ。まじで。










自分という人間に、ものすごく不信感があるから。
ビジネスして結果出してうまくいったら、

優越感に浸れて、他人に尊重されて、自分のこと信じられると思ってるんだろうなーー。


っんなわけぇーーーーーーーーーーーーーーおったまげーーー!しもしもーーーー舘ひろし?(゚∀゚)笑。



まぁ、そもそもうまいかねーだろうから、潰れるだろうけどな(・∀・)笑。












どーせ。無理だろうけどな。笑。実際に潰れちゃった人をおれは何人も知ってるけど。笑。










「起業ーーー!!」とか言ってもどうせ無理だろうけどな(・∀・)笑。











まぁ、家族とか子供とか自分の心とか、いろんなもんを犠牲にして、、やれば一時的には売上立つかもだけど、、、

まぁ、のちのち死にたくなるだろ(・∀・)笑。
















自分の劣等感を、お金や、承認で埋めようとしても、、ただ、先送りしてるだけで意味ねぇわな。笑。




何者でもない今の自分を愛せよ(о´∀`о)何者にならなくてもあなたは素敵なのに。










コンビニ行ってピザポテト買ってこいよ(`・ω・´)一緒に食べようぜ。笑。チーズついてるのはおれのな。









それ食いながら、ゆっくり考えてくれよ。ーーーー。






人間の価値ってのは、みんな一緒なんだぜ。

自分だけ低いなんてことはないし、あなたが低いならみんな低いのよ。







もし、人間の価値が高い人がいるなら、あなたも高いんだよ。人間の価値に差なんてないんだよ。










ただ、あなたが自分の価値を低く見積もるという誤解をしてしまう理由は非常にわかる。
それは、育ちです。



 










あなたが悪いんじゃなく、育ってきた環境が悪かった。ただ、それだけの話ですわ。




ただ、それだけの話なんだけど、、そんな育ちになってしまったことは事実だから、、

その事実とは向き合い、自分の中でしっかりと消化してほしい。それについては、他の記事にめっちゃ書いてあるから読んで欲しいわ。










非ダイヤモンドがビジネスしたら死ぬだけだろ(・∀・)笑。







これまじ読んで↓下にも貼っとくね。










世の中の人は、

非ダイヤモンドなんて死んでも構わないって思ってるから、非ダイヤモンドがビジネスしてもええやんって思ってるのかもだけど。











おれ、マザーテレサに「次はお前だ」って言われたくらい優しいから、

非ダイヤモンドさんがビジネスするのはやめたほうがいいよ。

と思うけどね。おれは優しいから。笑








あなたからにパーソナルジムのトレーナーで、、

お客さんが、両手複雑骨折してるのに、筋トレしようとしてたら

頑張ればできるよ!

って言うん?(о´∀`о)性格悪くない?笑。









おれはちゃんと、「まず骨折治しましょうね」って教えてあげるけどな。優しいから。優しいから。おれ、世界的に優しいから。







SNSでどんだけリア充ぶっても、すげー肩書きつけようとも、そんなのは関係ない。

死ぬね(・∀・)笑










非ダイヤモンドな自分で、

ただ存在してるだけじゃ、周りの人に好かれない私は、

頑張って結果出して、周りの人にチヤホヤされることで、

存在意義を感じようとしてるなら、

その先にあるのは虚しい現実だろうよ(・∀・)












おれは非ダイヤモンドさんが、ビジネスしてたら、世界的に優しいので、

「死ぬ前に自分という存在と向き合った方がいいよ(・∀・)」

と教えてあげるけどね。聞かれたら。








もしくは非ダイヤモンドからビジネスの相談されたときも、



「君、非ダイヤモンドだけど、大丈夫?」とは言うよ。笑。

だって、非ダイヤモンドにアドバイスしても、非ダイヤモンドなんだからできるわけないから。笑







ということでナリは、









非ダイヤモンド×スピリチュアル


非ダイヤモンド×ビジネス








を、世界的に優しいから、ど否定します(・∀・)ぐへへへへへへ。







オッケーですか?オッケーですか?(・∀・)

世の中の
優しくない人たちは、



非ダイヤモンドでスピリチュアルな人や
非ダイヤモンドでビジネスしてる人について、
無視するでしょうね。




なぜなら、
優しくないから(・∀・)笑。性格悪いから。笑。










おれは世界的に優しいから、







非ダイヤモンドがスピリチュアルとか言ってたら

「あなたは今、スピリチュアルじゃないわ」







非ダイヤモンドがビジネスしてたら、

「あなたは今、ビジネスじゃないわ」







非ダイヤモンドが、自己啓発本読んでから

「あなたは今、そんな本読むタイミングじゃないわ」







言っちゃう。笑



なぜなら、おれは世界的に優しいから(・∀・)






さて、ここまでは大前提で前置きな。
(なっげ!前置きなっげ_:(´ཀ`」 ∠): ヤンキーの子供のえりあしかよ、、)












おれはずっとこれを正面切って言いたかったん。笑。

非ダイヤモンドがスピリチュアルとかビジネスとかして、死にかけたくらいで、

ナリ心理学にメッセージくるのがめっちゃ多いんよ。笑。

その度に、

憎きスピリチュアル(΄◉◞౪◟◉`)

憎きビジネス教えてるやつら(΄◉◞౪◟◉`)




と思ってました、笑。








(ちなみに、その業界の重鎮たち、仲良い人めっちゃたくさんいるから、別にガチでは怒ってないからね。笑。ギャグとエンタメだよ(・∀・)笑でも、非ダイヤモンドがなんかするのはまじで嫌いw)







いつか言ってやろうと思ってたけど、今日言った。(・∀・)笑。








この後にも、話したいことあるけどやっぱ長くなったらから終わりはするわ(о´∀`о)笑。








(終わり)









この記事おススメーん(・∀・)