おれはスピリチュアルは否定してないよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルはすごいと思うよ。まじで。可能性に満ちてると思うよ。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ただ、
 
 
 
 
ダイヤモンドにとってはね(・∀・)笑。ぐへへへへへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ昔、あまり会ったことないからわからないけど、超ダイヤモンドっぽい人がスピリチュアル的な話をしてて。

  
その話自体はもう、めちゃくちゃ嘘だと思ったけど笑い泣き笑。

 
話してるその人が楽しそうで、その人自体も、日々ダイヤモンドとして生活されてるので、「楽しいそうでいいなー」と思ったゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、その人の話してた内容がどうかといえば、「しっかりと間違ってる」のですよ、笑。
 
なんか、毎年お祈りしたらから〇〇が起きなかった。お祈りしなかったから〇〇が起きた的な話で。笑。
 
「そこに因果関係はありませんよ」って思ったけど。笑。楽しそうに話してたから、楽しいのはいいことだなーって思った。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれはスピリチュアル嫌いじゃないけど、
非ダイヤモンドがスピリチュアル好きなことに関しては、めちゃくちゃ否定的だな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ!!!
 
 
 
 
 
 
おれはそもそも人類なんか絶滅しろ!と思ってるから、非ダイヤモンドで、スピリチュアル好きな人がいたら、
 
よっしゃ!(・∀・)人類滅亡が一歩進んだうぇーい♪♪
 
と嬉しくなるよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドさんが、
 
スピリチュアル好きってのは、「つまり目の前の現実から逃げたい」ってことじゃん(・∀・)?笑。
 
つーことは、非ダイヤモンドさんは今後も逃げ続けたいわけじゃん。笑。
 
したら、その非ダイヤモンドさんの家族も、高確率で非ダイヤモンドでい続けるわけやん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆー非ダイヤモンドさんがたくさんいたら、
戦争とかも簡単に起きそうじゃん(・∀・)笑。
 
そしたら、人類がダイヤモンドばかりより、非ダイヤモンドばかりのほうが人類滅亡に近そうじゃん(・∀・)
 
やったね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドさんが、スピリチュアルとか言ってて、
 
「幸せになりたいです」言うてたら。
 
えー、無理じゃん(・∀・)他にやることあるだろ。笑。とは思うけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「人類滅亡させたいです」言うてたら、最高かよ!サインくれよ(・∀・)と思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、否定してるってよりかは、
 
矛盾してるけど大丈夫?って思う感じかなーーーーーーーーーーーー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に、
 

「ダイヤモンドでスピリチュアルが好きな人」

 

「今は、非ダイヤモンドだけど、それを自覚していて、母親とも向き合いつつも、心の安定のためにスピリチュアルを活用してる」

 
には、
 
おれは非常に肯定的です(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、そこに矛盾がないから。
 
ただ、人類滅亡させようとしてる人の方がおもろいから好きだけどゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ほんで今日は
 
「なぜ、非ダイヤモンドさんはスピリチュアルが好きか」というのを説明するのがメインテーマです。
 
目次
 
1、なぜ、非ダイヤモンドはスピリチュアルに取り憑かれるのか。
 
2、非ダイヤモンドが、なぜ自分をスピリチュアリストだと思いやすいのか?
 
 
 
 
 
 
 
 

1、非ダイヤモンドはなぜ、スピリチュアルに取り憑かれるのか。

 
 
 
 
スピリチュアルって、
 
願うこと、思うこと、想うこと、意識ということにフォーカスしてることが多いよね。
 
 
 
 
 
 
これってつまり、逆を言えば。
 
 
 
 
 
「行動しなくていい」って思われやすいのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドさんにとってはね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
実際に、スピリチュアルでは、「ちゃんと行動しよう」って言ってる人がたくさんいると想うよ。いるとは思うけど。
 
非ダイヤモンドさんには、届かないのだ。
 
 
 
 
 
 
「ダイエットしたいなら、神社に通って、その帰りにジムで筋トレして、糖質制限したら痩せまますよ」
 
ってちゃんと行動まで教えてくれる人はたくさんいるとは思いますがー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドにとっては
 
「ダイエットしたいなら、神社に通って、その帰りにジムで筋トレして、糖質制限したら痩せまますよ」
 
に見えちゃうわけよ(・∀・)笑。
やばいだろ?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なぜなら、非ダイヤモンドだから。笑。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどが、これで片付いてしまう(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金についてもそうだねーーー。
 
「お金が欲しいなら、宇宙のパワーを感じて、平均年収の高い業界を探して(文系より理系の方がいいかもね)その業界で通用する資格をとって、仕事したら、お金に困ることはないかもね。」
 
って、スピリチュアルな人は言ってくれてるかもだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドさんには
 
「お金が欲しいなら、宇宙のパワーを感じて、平均年収の高い業界を探して(文系より理系の方がいいかもね)その業界で通用する資格をとって、仕事したら、お金に困ることはないかもね。」
 
って受け取っちゃうわけ(´∀`=)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これって、ダイヤモンドからしたら
「は?んなわけ(´∀`=)」ってすぐわかるけど。
 
 
目の前の現実から逃げたくて仕方ない非ダイヤモンドからしたら、これが、通常運転なわけです(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
母親と関係が悪かったり、自尊心が低く行動する勇気がない人にとっては、
image
スピリチュアルって、行動しなくていいから最高に便利ー!
 
なのよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「願うだけで叶う」みたいなフレーズなんか、非ダイヤモンドの大好物だけど(*´∀`*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、ダイヤモンドにとっては、
 
「願うだけいうても、しっかりと行動したら叶う」
 
とちゃんと聞こえてるのだ( ^∀^)ちゃんと聞こえてるよ。
 
 
 
 
 
 
ハワユ!
って聞くだけで、英語わかるの人には「How are you」に聞こえるのと同じだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワチュネー。
で、ほとんどの人は名前を答えるだろう。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
これと同じ「願うだけで叶う」は、
 
ダイヤモンドには、「願って、しっかり行動すれば叶う」にちゃんと聞こえてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き寄せの法則だってそうだよ。
 
おれも、起業するはるか前に「ザ・シークレット」を読んだけど、
 
覚えてるわーーーー。、、新宿の紀伊國屋書店で、棚にダダーーーって並んでたから何これ?って思って買ったわ。笑。
 
当時はたぶん、フリーターだったと思うけど。えーーーーーー魔法みたいな方法でなんか叶うならいいなーーと思ったぜ。笑。
 
めちゃくちゃワクワクして読んだけど、結局、意味不明だったもんな。笑。
 
 
 
「え??なに?結局、自分を信じて努力しろってこと?普通じゃねーか(´∀`=)!!笑。」
 
ってなったよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事実、自分を信じて努力することはとても大事だから、「よっしゃーやるかーー!」って勇気はもらったよ。笑。
 
で、努力したらうまくいった(о´∀`о)笑。
 
ありがとうザ・シークレット!普通のことを改めて教えてくれて。笑。
 
 
 
 
 
 
 
普通の話を、ありがとう。全然シークレットじゃないぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトル
「普通の話。」にしてくれ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
ザ・ノーマル!誰も隠してない普通の話!
〜しっかりやればそれなりに叶う〜
 
 


 
売れねぇー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

非ダイヤモンドが、なぜ自分をスピリチュアリストだと思いやすいのか?

 
 
 


 
今までの話は、、、スピリチュアルが好きな人の話ね。つまり、非ダイヤモンドのお客さん。
 
ここからは、スピリチュアル側の人ね。「自分がスピリチュアル的なものを使える」と言ってる側の非ダイヤモンドさんね。
 
 
 
 
 
 


 
おれも昔、非ダイヤモンドさんに「あなたのオーラは、○○色だよ」とか「あなたは、霊力がある」って言われたことがあって。笑。
 
それが正解か不正解かは、知りようがないんだけど。笑。
 
 
 
 


 
 
一つ思ったのは、
 
「おれのオーラが何色なのか以前に、霊力があるのか以前に、あなたたちの話が信じられない」
 
って思ったんよな(*≧∀≦*)笑。
 
 
 
 
 
 
一番最初に話した、
 
 おれ昔、あまり会ったことないからわからないけど、超ダイヤモンドっぽい人がスピリチュアル的な話をしてて。
その話自体はもう、めちゃくちゃ嘘だと思ったけど笑い泣き笑。
 
話してるその人が楽しそうで、その人自体も、日々ダイヤモンドとして生活されてるので、「楽しいそうでいいなー」と思ったゲラゲラ笑。
 
 ↑
 
この人に「ナリくんのオーラは白だよ」って言われたら、
 
 
 
 
 
 
 
へーーそうなんだーーー!白なのかーー!とは思う。
 
なぜなら、その人自身を信じられるから。本当に白なのかどうかは、他のオーラ見える人何人かに確認して、確かめるから、それは気にならないんだけど。
 
実際に、その人には白に見えたんだなっていうのは信じられる。なぜなら、その人を信じられるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、非ダイヤモンドの人にオーラの話をされても信じられない。
 
 
 

なぜなら、非ダイヤモンドだから。笑。

 
 
 
 
 
 
 


結局、スピリチュアル的なものって、完全に主観で、論破されない安心がある。
 
「私は、人の気?を感じれるんです」って言ってる人がいたら、これって完全に主観で、論破できない。笑。
 
だから、非ダイヤモンドにとっては「絶対に論破されないもので、自分は他の人にはない特別な能力を持ってる」って、自分は選ばれしものとしての優越感に浸れる。
 
 
 
 
 
 
「私、すぐ直感を感じるんです」とかも。
 
ちげーだろ、感じたことを言語化する能力が低いだけだろ。笑。って言っても「閃きです」「直感です」「降りてきました」とか本人が言ってたら、完全に主観だから論破されない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「私はスターシードだから、他の人より敏感で生きづらいんです」
 
チゲーだろ。君は母親との関係に問題があるだけだろ。それにもし本当に敏感なのだとしたらただのHSPで、HSPは五人に一人いるって言われてるから、左利きより多いから、普通だね。笑。
 
でも、こんなことを言ったらスターシードは怒る。なぜか。非ダイヤモンドだから。笑。
 
自分が、自分と向き合わずに逃げてるだけなのに、スターシード利用するなよ。笑。
 
ガチのスターシードが本当にいるなら、スターシードにボコられるぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「私は中国人だから、列には並びません。割り込みします」
 
って言ってたら、むしろ自分が差別主義者だぞ。
 
 
 
 
 
 
image
「努力しなくても手に入るスピリチュアルという完全主観のものを利用して、自分は他の人とは違う」って、特別感を得たいんだろう。なぜなら、非ダイヤモンドだから。
 
そうやって、自分の自尊心をほかで埋めようとしてるだけじゃーーーーんって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 


 最後まとめると、

 
・おれはスピリチュアル否定は全くしてない
 
・スピリチュアルが好きなダイヤモンドは好き(知り合いにもたくさんいる)
 
・スピリチュアルの構造上、非ダイヤモンドが好きになりやすい。
 
・非ダイヤモンドにとって、スピリチュアルは逃げ道として最高に便利なツール
 
・非ダイヤモンドのスピリチュアルは、意味がない
 
・自分と向き合う勇気がないがすることなど、意味がない。
 
・ただ、自分が非ダイヤモンドなことを自覚していて、その上でスピリチュアルを使ってるのはまだ理解ができます。その上で、うまくいかないのだとしたら、それは非ダイヤモンドだからです。
 

 

 
 
 
非ダイヤモンド✖️ スピリチュアル
 
をまじで否定する感じです。笑
 
 
 
 





ただ、
人類を絶滅させたいなら、肯定します(о´∀`о)笑。
 





嫌いなのは矛盾。
好きなのは性格の悪い人。笑。
 
 







 
そんでさ。

スピリチュアルが好きな人は、スピリチュアル側の人ほど、共感してくれると思うけど。笑。
 
スピリチュアルを誤解させてるのは、もう完全に非ダイヤモンドだよ。笑。

ちなみに宗教を誤解させてるのも非ダイヤモンドだろうな。笑。
 
 
 
 


 
 
スピにはまってる親の子供。
宗教にハマってる親の子供から、

定期的にメッセージくるからな。笑。
 

「お母さんがこっちを向いてくれない。愛されてると思えない」ってさ。
 
おれはスピも宗教をそれなりに知ってるから「それはスピと宗教が問題ではなく、母親が非ダイヤモンドなんだね、」ってわかるけど。
 
 
 
 


 




それ知らない人からしたら、

スピが悪、宗教が悪にしか見えんわな。
 
 







 
だっておれすらも、非ダイヤモンドの人が、スピって言ってると
 
「クソがーーースピリチュアルめーーー邪魔しやがってーーー!!貴様らが、、、耳心地のいいことだけ言いやがるせいで、非ダイヤモンドがそっちにたむろして、、、時間を無駄にしてるだろーーー、、邪魔しやがってーーーーーークソがーーーーーー」
 
って思うよ。笑。
 
 
 
 








だからお願いがあるとしたら、

現時点で

スピリチュアル好きな人と。
スピリチュアル側の発信してたり、仕事にしてたり、何かしら携わってる人は、

 





非ダイヤモンドに「お前は違うから」「お前の席ねーから」


と伝えてあげてくれ(・∀・)笑。
あなたたちが。笑。










おれは、所詮、外の人間で、まじで関係ないからさ。笑。

おれにそれ言われたらただのディスだと思うだろ(о´∀`о)笑。
 
ディスってるわけじゃないのよ。冷静に分析してるだけ。笑。









非ダイヤモンドさんを、
スピリチュアル業界から、できるだけ追放してあげてください。笑。


それは、


非ダイヤモンドさんのためでもあると思うし。







なによりも、、

スピリチュアル業界で喧嘩してくれたら、最高におもろいので焚き付けたい(・∀・)笑。

(あ、ナリはそーゆーやつだったw)










おれ先日、

「占い師はなんでギャンブルしねーの?簡単に当てられるんじゃねーの?」

って投稿したら。笑。







「スピリチュアルでお金稼いでる人は全員エセ」

 って誰か言ってたよ(・∀・)

じゃ、YouTubeで広告付けてるスピリチュアルの人はみんなエセってことやな。笑。








こりゃ、戦争だな(`・ω・´)笑。








言ったの、おれじゃないよ。笑。

おれはスピリチュアル能力とかないし、知らんよ。笑。

さっきも、おじいちゃんとおばあちゃん見間違えるくらい、人を見る目がないよ。










その戦争ついでに、

スピリチュアル業界から、非ダイヤモンドを追放してくれると、

非常にいいと思いますよ(・∀・)笑。








母親と仲悪いのに、
引き寄せの法則とか、宇宙の法則とか言ってたら、
「おめぇーーーはまず母親だろ」
とって怒ってあげてよ。笑。









おれは部外者だから(・∀・)笑。










外から見たら、スピリチュアルダイヤモンドも、スピリチュアル非ダイヤモンドも、同じに見えるんだから。笑。

まじめにやってる人ほど、ちゃんとした方がいい気がするけどね(・∀・)笑。





逃げるためのスピリチュアルじゃなくて、
自分と向き合うためのスピリチュアルだから、
逃げるために使わないで。

って。