この人はどーーーーーーしても、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発達障害として生まれた私の努力不足なので、私が悪い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だと思いたいらしい(;ω;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
親に洗脳されすぎちゃった。お前が悪いって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー悲しいよな。悲しい。
 
 
 
 
 
 
 
この人もおれと同じ人間なのに、生まれ育った場所が違うだけで、、
 
こんなにも、自虐的になっちまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうにかみんなで説得してくれ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発達障害を持って生まれて、
両親に、軽度虐待されて育ったのに、
 
「幸せじゃないのは私の努力不足だ」
 
って
思ってるんだよ。
 
 
 
 
 
あり得ないだろ(>人<;)?意味不明だろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
あり得ないよな。
 
 
 
 
 
 
 
親が悪いと思うぜ。でも、親も、幼少期を変な育てられ方したんだろうな。
 
悲しみの連鎖だよなーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
人生はたしかに自己責任だけど。
 
 
 
 
それは、
 
幼少期に母親から愛をもらった人限定の話だよな。
 
 
 
 
 
 
 
でも社会は
20歳を超えたらみんな「同じ人間」として扱うけど。
 
 
 
 
母が不機嫌だった子供と、母が機嫌よかった子供が、「同じカテゴリ」なわけねーじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車椅子の人に走れって言ってんのと何が違うんだよ。まじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでも、成功法則みたいなやつは、精神(前提).が安定してる人限定の話であって、、、
 

 

 

家庭環境が良くない人が、成功法則とかやっても、借金依存がギャンブル依存になるだけの話しだって言ってるけど、ほんとにそれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは所詮、親ガチャ当てた側だから、
 
強者だよ。強者の話なんかムカつくとは思うけどさ、、でも嫌われる覚悟でいつも話してるじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中のほとんどの強者は。
 
母親の機嫌が良かった人と
母親の機嫌が悪かった人とをごっちゃに混ぜて
 
「こうするとうまくいく」
 
って話してると思うけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは「母親の機嫌が良かった人向け」だけど、母親の機嫌が悪かった人に「君向けじゃない」って言ったらそりゃ、悲しいし、希望がなくなるしさ。。言いたくないわな。
 
 
でもさ、、、おしっこをずっと、オロナミンCだよって飲まされ続けるのは、、知らなきゃそれでいいのか?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由とか
責任とか
お金とか
夢とか
願望とか
幸せとかって
 
強者から、強者への話でしかない。
 
 
 
 
 
 
 
運よく、両親がまともな人で、
運よく、両親がちゃんと考えられる人で
運よく、虐待もされず
運よく、まともに会話してくれて
運よく、愛してくれただけの
 
強者への話でしかない。
 
 
 
 
 
 
 
おれみないな所詮運が良かっただけのクズ強者むけ。
 
 
 
 
 
 
運悪く、両親がおかしな人で、
運悪く、両親がちゃんと考えられない人で
運悪く、虐待や、軽度虐待をされて、
運悪く、まともに会話してくくれず
運悪く、常に不機嫌な親で
運悪く、罵声を浴びせる親で
運悪く、愛してくれない親に
 
生まれてしまった弱者は、強者と同じことをしようとするとどうなるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
心がぶっ壊れる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしくは、
ぶっ壊れる前に
「何かに依存する」
ぶっ壊れないように
「逃げ続ける」
 
 
 
 
 
 
 
 
それがやる前から簡単に、想像できるから。
 
 
 
 
弱者は、先に自分を認めて弱者から抜けだすことを先にやろうね。
 
 
 
ってことだ。
 
 
 
 
 
おれは所詮クズ強者だ。だけど、罪悪感を感じる気はない。笑。(たまに感じるけどw)
 
ただ、弱者に、強者と同じことを求めて、同じことをしなよ!とは思わない、
 
それと同時に弱者なのに、強者と同じことして疲弊してる人には「君、弱者だけど、認めたほうが楽ぞ」と伝える。
 
 
当然、一定数の弱者の人はナリにキレる。笑。「人をバカにしてんじゃねーぞ!」とか言われる。笑。
 
 
で、これを言われたくがないためにほとんどの強者は黙る。だって、弱者について触れないのが一番楽だし、自分のビジネスもうまくいくからだ。
 
 
 
でも、ナリは言ってしまう。なぜか。
 
性格がとてもいいから。
 
(黙れ)
 
 
 



 
 
 
 
まず、ナリの考えでは過去は変えられないので、まずは弱者が自分を弱者だとちゃんと認めることが大事。


そしたら、弱者から抜け出せる。

強者とほぼ同じところまでいける。

 
認めた上で、過去の辛かったことを生産する。なぜ、自分だけ弱者なのか、友達のお母さんはいい人なのに、うちの親だけこんななのか、、、そう言ったことを全て生産する
 


(清算の方法は話したら長すぎるので、ほかの母親系の記事を読んでw)
 
 
 
そして、今後は弱者なのに、強者のふりをしたり、強者と同じことをやろうとしないことがとても大事。
 
 
そしてここからはガチなんだけど。
 
 
 
 
 
「自分を弱者だと認めた弱者は大抵幸せそうである」
 
なぜなら、もう無駄に頑張る必要がないから。笑。
 
 
 
 
 
そして、
自分を弱者だと認め。
強者のふりをするのをやめると。
 
 
「あれ?、、、弱者でも意外と大丈夫なのか?」
 
 
という出来事がたくさん起きる。笑。
 
 
 
そして。
 
 
「自分を弱者だと認めた弱者は大抵幸せそうである」
 
になる。
 
 
 
 
 
 
他にも自分を弱者だと認める恩恵はものすごくでかいと感じる。
 
 
 
そもそも
弱者になってしまたのは本人に1ミリも責任はない。笑。
 
 
 
 
自分を弱者だと認めて、過去を清算した後に、
 
あとは強者と同時。
image
自由とか
責任とか
お金とか
とか
願望とか
幸せとかを
 
普通に求めたらいい。
 
 
 
 
 
多分、普通に手に入るから。
 
 
 
 
オレはこう思ってる。
だから、弱者に対しては「あなた弱者だよー」っていう。
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
性格がとてもいいから。
 
(うっせ)