むねを→みひろ→れいこ。と続いたならオラもかくよ。






2020年は、
もー、本当に最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでした!







10年近く準備してきた夢が叶いましたし!笑





娘ですね。娘が生まれました。笑。

今日で95日目なんですが、もうずっーーーーーーーーーーと毎日一緒にいられる。笑。

最高、本当嬉しい。ほんと最高!笑。




毎日朝からずっと一緒にいられるように準備しててほんとよかった!

まじよかった!最高( ・∇・)最高!!最高!!最高の人生!!!





例え子供が産まれても、

仕事で朝と夜しか家にいられないお父さん沢山いると思うけど。

昼間もずっと一緒にいられるおれは恵まれすぎてると思う。笑。

その準備を20代でしてきてまじでよかった。まじで最高すぎる。







1日何度、ムッスメを可愛いと思うか。笑。


















今年は

コロナのクソやろうのせいで、いろんなことができなかったけど。







バビが生まれてきてくれたので、全部おっけーー( ・∇・)もう最高!何もいうことなし!!笑。




もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



本当に
どれだけムッスメのために、


20代のころから、
勇気出してきたか。 


本当、人生自由になって最高。





ナリ心理学始めたときは、独身で、一人暮らしで。

そっから結婚して。家族ができて。子供が生まれて、家族が増えて。

もーー。まじで嬉しい。笑。






これも、全てナリ心理学のおかげだなって、思うし、ナリ心理学に関わってくれてるみんなや、読者の皆さんのおかげだと思います。

ほんとに、あざす。笑。







なんで、ナリ心理学作ったのかって、元を辿れば、、

「おれが人生楽しみたいけど、楽しめないからさてその理由はなんだろう?」って自問するところから始まったわけだ。

そう思うと、

24歳くらいで、自分にそう問いかけたおれ、天才だな。笑。おれ。笑。






「どうやったらもっと人生楽しめるんだろ?」って、自分に聞いたおれ天才だな。やるやん。笑。

おれすげーー。笑

自分を諦めなかった20代の頃のおれすげーーー。笑。







最終的にはブログでふざけ倒してたら、、夢が叶うんだからまじすげーー\\\\٩( 'ω' )و ////笑。





2020年はムッスメが生まれでしまったので、もうそれ以外のことは全て、ノーカウント!笑。
最高の年でした!笑。





まだ95日目で、何も話さないし、歩かないから、来年のほうがめちゃくちゃ楽しくなってくので、




もうおれ、来年も最高なの確定した(゚∀゚)笑。




オックさんと、ムッスメがいて

おれ最高(・∀・)笑。








これも全て、20代のころに勇気出した自分からのプレゼントだなって思うわ。

あざす、おれ。あざす。


















ほんじゃ、ワインでも飲むわ!また来年(・∀・)つっても、、明日。笑。