まぁ、この女性が、

結婚したい人なのか、
一生一人の人といたいなーと思う人なのか、

なんなのかわ、聞いてないのでわからないけど。笑。

一応平均的な日本人だとして考えてみたけど。







この彼氏とは、

99.99999%未来はないよね(・∀・)笑。










ノーフューチャーだね。






この彼氏は、
典型的な、男尊女卑タイプの人だね。笑。

詳しく↓





まず、
「彼女は浮気オッケーな人だと思ってた」は、100%嘘だからね(・∀・)笑。








これ、彼女を言いくるめようとしてるだけだもん。笑。


ただの、ディベート。笑。









だって、そんな重要なこと確認しないわけないやん。笑。






例えば、
彼女を殴ってさ、

「え??君って、殴っていいタイプの女性なんじゃないの?」

って言ったらどう?笑。








通用するわけないじゃん。笑。








一般的には、

浮気は「嘘」で、
殴るのは「暴力」じゃん?



嘘と暴力は、

どっちも

民事じゃなくて、刑事事件だからね。笑。






つまり、
日本だと実刑食らうやつね(・∀・)笑。




※民事とは、警察が動かない本人同士の話し合いのこと。刑事は警察動く事件。伊勢谷友介さんが捕まったのは、刑法違反だから。










実刑食らうレベルのやつを。笑。。

※浮気は刑法違反ではなく、民法違反だけど。嘘は拡大解釈すると、刑法違反だよー。







本人の確認なく、やっでいいと思うのは絶対嘘だね( ・∇・)笑。







「浮気してもいい女性」

が仮にいたとしても、まず確認するだろ笑い泣き笑。







確認せずに、

そー思っていた!はまず嘘。言いくるめようとしてる。ディベートだな笑い泣き笑。









そして、おれが、あなた完璧だよ!って言ったのは。



未来のない男とは別れりゃいいや!


と思えてるところが完璧。笑。




ただもっと言うと、別れるなら明日別れたら?とは思うけど。







まぁ、男と遊ぶの楽しいだろうし、笑。
未来がなくても遊ぶのはいいと思うのよ。笑。







おれだって、
お酒飲み続けたらアル中になるってわかってるけど。笑。

アル中にならないように飲むからまだ楽しい。笑。

それと同じだね。笑。




ノーフューチャーの男と遊ぶだけ!

なら全然問題無いと思うよ。


男依存や!男に洗脳されないのであれば、遊ぶのはいいと思うよーーー。








あとその彼はあなたが好きなのではなく、

浮気させてくれる女が好きなわけで。笑








ただ、彼的には浮気ではなく、「複数恋愛」なんだろうけど。
それ、事前申告なかったら「ただの詐欺」だからね。笑。







この方は男尊女卑タイプで、その上「複数同時恋愛(ポリアモリー)」なんだろうね。

「複数同時恋愛(ポリアモリー)は素晴らしいことだと思いますが、、事前申告なかったら、詐欺ねおーっ!笑。

ちなみに、そんな「ポリアモリー」の仕方してたら、他の「ポリアモリー」の人にぶっ飛ばされるぞ。笑。






まず、、
話がまとまらないの意味がわからんかったわ。笑。


彼氏があなたを丸め込もうとしてるけど、あなたがまだ納得できてない。

ならよくわかる。笑。



なんで丸め込まれてんだよ。

ハンバーグか。笑。







も、、、もしや、、、き、、、貴様が、本物の、、





....ハンバーグ師匠(>人<;)






男に丸め込まれそうな女性を、、
「ハンバーグ系女子」

って呼ぶわ。



ハンバーグって英語でなんてーの?笑。