お盆キャンペーン第2弾

1、

いいねが1000以上の
過去の名作を再更新シリーズね(・∀・)




どぞ!!




__

なりさんこんばんは。

毎日彼氏が飲み会行くのがすごく嫌なんですけど
それに怒ったら
依存しないでって言われたんですけど
たまにならわかるけど毎日行くことに怒るのもやっぱり依存なんですかね?


____









毎日飲み会行くことを怒ること自体は、依存ではないと思うが。









普通に。






雑魚い女認定!

はされてるとは思うのよな。笑。











ポッポくらい。

ポッポ弱い。








毎日飲みに行くのはいいんだけど。

それを彼女が嫌がってるのに、
辞めないし、
それを伝えたらそんなこと言われるって、





もう。

だいぶ未来ないよね。笑。





ノーフューチャーよね(・∀・)








あと、週7で飲みに行くって。笑。
あなたと会う時間ないやん。



それは、





ノーフューチャーやん(・∀・)

(気に入ったなw)







おれ、お酒好きだけど。
それでも毎日飲み会には行けないわ。

毎日飲み会行ってたら、
おれの肝臓が、

ノーフューチャーやん(・∀・)

(気に入ってるなw)









おれ、男31年もやってると。
男友達には、何人も、男尊女卑のやついるよ(・∀・)笑。








女性のこと基本的に、
蔑んでるんだよな。笑。








女は男の所有物みたいな。
言えばなんでも従うみたいな。
その場その場で言いくるめればいいや的な。
口だけ謝っときゃいいみたいな。
人のして尊重してない。







余裕で、いるよ。笑。

余裕で、けっこーいるよ。笑。












おれ関係ないから、別になんも言わないけど。笑。

そーゆー男と付き合ってる女性見ると、

ノーフューチャーだなっていつも思ってた。笑。

(だいぶお気に入りだなw)







あと、当たり前だけど。

浮気なんて余裕でするよ(・∀・)笑。








逆に浮気しないわけないやん!!ってくらいするよ。笑。

マッチングアプリ使いまくってるよ。笑。







つーか、語尾に「浮気します」ってついてるよ。笑。





「おはようーーー!浮気するねーー!」

「明日って月曜日かーー!!浮気するかーー!」

「海苔の佃煮ってうまくね?浮気するかーー!」

「海で浮輪でぷかぷか浮いてるの気持ちいいよねー!!あ、、浮気もいいよねー!」

「え??この電車、本厚木行き???浮気するね!」










  

おれの友達には

「この人が!!!!!!浮気しないわけないじゃん!!見たらわかんじゃん!!!!逆になんでわからねーの?」

ってやつ何人もいるよゲラゲラ笑。








でも、おれ関係ないからなんも言わんけど。笑

※ナリは、、浮気も不倫も賛成でも反対でもないよー。、










ちなみにそういう男は、

我慢してくれそうな女性を探し出すプロでもあるように思う。

たまにやり返されて訴えられてる人とか見るけど。笑。

まー、そりゃなと思うゲラゲラ笑。









おれは、恋愛にトラウマもないし、特にこれといって問題もなかったし、ある程度、スムーズに今まで来たけど。笑。







いわゆる社会的な「男尊女卑」ではなく。

*女は家事。とか、女性が出世しにくいとかじゃなくてね。





生物的に男尊女卑の男はけっこーいるよね。








浮気や不倫の話をめちゃくちゃ聞いてきた経験から。








女性の浮気や不倫って、、

「寂しくてするもの」

だよね。









だから、
女性本人の自尊心が低い傾向がある。

なので
女性で浮気してる人は悩みやすいんだよね。根底に、自尊心の低さや、、寂しさがあるから。








ただ、男性の不倫浮気は、

基本、遊び。








遊びだから、
本人も悩むことはないし、

バレない限り続ける。

そんで
バレたら謝っときゃいい的な感じだと思う。







で、

おれの主観としては女性のことなんだかんだちょっとバカにしてるよなーと思う。






で。




そんな男のことを罵っても意味なんかなくてさ。笑。








そーゆー男に目をつけられないようにすることと、

そーゆー男を見抜く力をつけることがおれは大事だと思うけどね。

男運が悪いのは自分のせいだもんね。笑。





















女性をバカしてるタイプの男性が、一番苦手なのは、

「自分を大切にしてる女性」

だと思う。









自分のことを素敵で、
大切にされてきたし
これからも大切にされるべき存在で。

大切にされないなんて、
1ミリも意味がわからない。


思えてる女性のことが、、めちゃくちゃ苦手だと思う。笑。







だって、言いくるめられないじゃん(・∀・)笑。




週7で飲みに行ってて、彼女が会えなくても

「は??毎日会わなきゃいけねーの??!なんで?依存なの?依存するってのが付き合ってるってことなん???それおかしくね?お互い好きにしてさ、その中で合えばいいんじゃね?依存じゃん!!!!お前も友だちと遊べばいいやん!!!その中でまた時間作れば良くね?」

とか言って言いくるめたいじゃん!






言いくるめたいじゃん!笑。





言い久留米たいよーーー。
久留米たいよーーーー!
久留米ーー!
福岡行きたいよーーー!!





でも。




「あっそ。じゃ、友だちと遊んでれば。さよなら」


って言えちゃう女性だったら、もうダメやんゲラゲラ笑。

コスパが悪い。コスパが。笑。






だから、

男尊女卑の男性は、基本的にコスパの悪い自分を大切にしてる女性には手を出さないようにしてるよね。笑。

コスパ悪いし、
燃費悪いから。笑。

もう
ハマー。

リッター2キロ。笑。


プリウス女になるな。
ハマー女になれ。











コスパの悪い女になれば、そーゆータイプの男はあまり手を出してこないと思うよ(・∀・)





ポッポになるから、
モンスターボール投げられるんだよ。笑。


マスターボール投げられるような
女にならないと。

ノーフューチャーだな。

(お!オチ決まった!!)