木曜日は、お昼から。
スーパー椎原先輩にお寿司に連れてっていただきましたー。
 
 
 
 
 
 
いえーーい(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
ナリは、この世にあるものは全て「握った方がいい」と思うくらいお寿司がお好きで。
 
生まれて初めて喋った言葉も「大将!小肌!」なので、めっちゃ楽しみだっった。

学校の先生のことも、間違えて「大将」って読んだことがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパー椎原先輩と
初めてお会いしたときは、2人ともまだ子供はいなくて。
 
ずっと、細くて長ーい棒を一緒に振り回してました。
 
細くて長ーーーくて、先っちょにでっかいイボみたいなのが付いた棒で、
 
金玉より二回りくらい大きいボールを叩いて、ケツの穴、30人分くらいの大きさの穴にぶち込んで遊んでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
たしか。
 
ごるふ?だか、ごるばちょふ?だか、どんがばちょ?だか、。そんな名前の遊びでしたが。
 
名前は忘れました。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、思い返すと、ナリが入籍する前日にも、
 
スーパー椎原先輩と
 
細くて長ーーーーーーーーーくて、先っちょにでっかいイボの付いた棒で、金玉の二回りくらいでかいボールをぶっ叩いて、ケツの穴、30人分くらいの大きさの穴にそれを、ぶち込んで遊んでましたね。
 
もう、すごーく昔のような気がします。
 
 
 
 
 
 
それから、
 
スーパー椎原先輩にお子さんが産まれてから、細くて長ーーーーーーーくて、先っちょにでっかいイボの付いた棒で、金玉の二回りくらいでかいボールをぶっ叩いて、ケツの穴、30人分くらいの大きさの穴にそれを、ぶち込んで遊ばなくなって。
 
 
 
 
 
まず、
いつも
 
 
 
細くて長ーーーくて、先っちょにでっかいイボの付いた棒で、金玉の二回りくらいでかいボールをぶっ叩いて、ケツの穴、30人分くらいの大きさの穴にそれを、ぶち込んで遊ぶときはいつも、
 
いばらに行ってたから、
 
 
 
 
1日がかりになるから、、お子さんがいると大変だよね。
 
 
 
 
いばらき、、、あっ、、、、いばらは遠いからね。いばらは。車で行くと結構かかるんだよね。いばらき、、あ、いばらは。
 
 
 
 
 
 
ほんで、なんやかんやでうちにも娘が生まれて。椎原さんのところは2人もいますからね。
 
出会った時は二人とも子供いなくて、。
 
細くて長ーーーーーーーーーくて、先っちょにでっかいイボの付いた棒で、金玉の二回りくらいでかいボールをぶっ叩いて、ケツの穴、30人分くらいの大きさの穴にそれを、ぶち込んで遊んでたのに。
 
時間がすぎるのは早いなーって思いますわ。笑。
 
 
 
 
 
こうやって死んでいくんだろうな。
 
 
 
 
またいつか、椎原さんと。
 
細くて長ーーーーーーーーーーーーくて、先っちょにでっかいイボの付いた棒で、金玉の二回りくらいでかいボールをぶっ叩いて、ケツの穴、30人分くらいの大きさの穴にそれを、ぶち込んで遊ぶひが来るんだろうか。
 
 
 
 
 
 
そんで。もう今じゃもう、まー、ずっと子供の話しかしなくなりますよね。笑。二人でずっと、子供の話。ずっと子供の話。笑、ずっと子供の話。笑。
 


楽しかった。笑。






大将「へい!おまつ!」


















最高でした!また行きましょーーチュー