本日NBAファイナル第5戦。

 

 

 

えーと、ナリに結果送ってきたら訴えます。笑。

 

 

去年も死にかけました。笑、。

実は今年もすでに何人にもから危険なラインがきてます。笑。

 

「〇〇勝ちましたね!見てました?」とか。笑。

 

観てなかったら訴えるけど。笑。

そんなんじゃ勝てないと思うけど。

訴えるけど。笑。

 

NBA好きだから伝えたい気持ちはわかりますが、、スポーツの結果を直接人に送るのは絶対ダメです。

 

誰でもがリアルタイムで見てる訳じゃないです。

 

ナリはCMを飛ばすためにわざと遅れて観るようにしてます。

自分のSNSにアップするのはいいと思いますが。

 

直接人に送るのはやめてください。

 

ナリは結果知りたくないから、ニュースアプリのポップアップとか全消ししてます。

それでも公式ラインに直接送られてきたら死にますw

 

 

 

 

 

 

誰にも共感されなくていいです。笑。

 

去年ネタバレ論に関して散々書いてきて、「ネタバレおっけー」の人が結構いたことにびっくりしましたが。

 

僕は無理です。しかもめっちゃ無理な部類です。キレます。笑。

 

 

楽しみを奪われたら

キレますっって、笑。

 

 

 

 

 

冷蔵庫に入れてた

超楽しみにしてたケーキを、

 

家に帰ったら、

他人が先に一口食べてたらキレるでしょ。笑。

 

「えー、いいじゃん、一口くらい。味変わらんし」

 

って言われたら。

刑事事件でしょ。

 

 

 

 

味変わるわ、笑。

 

 

 

 

 


ナリはネタバレ弱者です。



でも、窮鼠猫を噛むです。





ネタバレブチギレ族としてはこれからも、ネタバレから自分を守り抜くことを誓う。笑。


時に、法的な手段に出ることも辞さない。笑。


訴えても負けるけど。

勝ち負けじゃない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

人の楽しみを奪わないように。

(結局、やり返されて凹むの自分だろうしさ、笑、言わないのが無難やんw)