先週の土日に、ナリ心理学ダイヤモンド講座の0期がありましたーー!

なぜか横。治らない。直せない。

 

 

 

 

今年のはじめに始まった講座でしたが、コロナのクソ野郎の生で、色々伸びて、9月が最終日でした。

 

 

ほんで、10月からは、「1期」がスターティンします。

 


1期の募集はもう終わってまして。募集を開始したら2、3時間で満席になってしまいましたーー。


「2期」に関してはまだ時期とかは未確定ですが開催する予定でございまーーーす!

 

0期に参加してくれた人のブログを2つだけご紹介!

 

 


それと、スタッフをしてくれたナリ心理学認定メンバーの記事も。読んでね。

 

 


ナリ心理学の講座とかイベントのスタッフって認定講座を卒業した「認定メンバー」がやってくれます。

 

 


※今年はコロナのクソ野郎のせいでイベント少ないけど。

 

朝の準備。

 

 

 

 

毎年、定期的に講座やイベントがあるたびにみんなで集まるねん。イメージは、毎月文化祭があるみたいな。笑。

 

 

 

で、ナリは飲み会してるのとかSNSにも、ブログにもアップしないけど、、ナリ心理学の仲間とはめっちゃ遊んでるよゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

ナリは性格がマイルドヤンキー風だから、、知らない人のことは知らないけど、

 

仲良くなると、めっちゃ仲良くなるという性格ゲラゲラ笑。

 

いつもジャスコにいるよ。

 

 

 

 

 

 

ここでも話してるけど、、

 

 

ナリ心理学って、ナリがクズすぎるがゆえに、、ナリの仲間は、精神的に自立してる人が結構多い。笑。まじで多い。笑、。 

 

 

 

 

 

 

 

主体性もって生きてる人がものすごくいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

めっちゃ心地いいよ。まじで心地いいゲラゲラ笑、

 

 

 

 

 

仲間内で問題が起きることってほっっとんどないしゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学は、依存できないくらい、ナリがクズだから、みんな自立しててみんないい人ばっか。笑。

 

ナリ心理学にはなぜステキな人が集まるのか?はこれを読むとわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の所、日本で一番安定してる心理コミュニティだとおれは思ってる。笑。

 

 

ただ、おれはクズだし、直す気無いけど。なめんな、やんのか?え?やるの?。、、。すいませんでした。

 

 

 

 

 

 

ただ先に言っておくけど。

 

ナリはクズだから、普通に今後プライベートで、誰かと殴り合いの喧嘩とかして、傷害や暴行で捕まるかもしれない。笑。。

 

(なんの話w)


それは受け入れてヽ(´▽`)/笑。

 

おれ、法に触れない自信がないニヤニヤ

 

(あ、でも一応おれ大麻は今の所やってないから、そこは安心してね。笑。あと、もし今後も大麻やってても《どう考えてもナリくん大麻やってそうだろ!》って思ってね。おれに大麻進めるのやめてね、、、やっちゃいそうだから。)

 

 

 

好きな映画は「キャシャーン」

 

 

(....あ、ガチで好きw)

 

 

 

 

 

 

 

おれは、自分がクズで終わってる野郎だと自覚してるから。笑。

 

 

 

 

 

今後何で捕まるかわからないけど。

(なんの告白w)

 

 

 

 

 

捕まったら、みんなで「捕まりそうだった。驚かない。本人もずっとラリってた。ラリってるの知っててブログ読んで講座参加してた。あいつは悪くない」

 

ってインタビューで答えて。笑。

 

 

 

 

 

 

 

最近、日本一有名なラッパーが不倫して、謝罪してたけど。笑。

おれは、謝らないからなゲラゲラ笑。ナリはずっとクズだからな。笑 。

(おもろw)

 

ブログでたまにいいこと書くから、ナリは「優しい人」って誤解する人がいたら困ると思って、ちゃんと言って置かないと思って。笑。ナリはクズでゴミだよ。

 

(丁寧にクズなことを伝える。)

 

 

そんな感じのナリがやってる「ナリ心理学」の講座のご紹介でした、笑。



マイナスイメージにしかならない!ゲラゲラwwww

 



ダイヤモンド講座2期がいつか始まったら、ぜひ、ナリ心理学に遊びにきてね!面白いよーーーー!!!!!