世の中の

願望達成とか、夢を叶えるとか、自己啓発とか、ビジネス論とかって、

当たり前だけど。


 





「骨折してない人向け」に書かれてる。

当たり前だけど。










「サッカーが上手くなる本」ってのがあったら、当たり前だけど。

「骨折してない人向け」の本だ。








というか、

※これは骨折していない人向けの本です。

とはいちいち説明しない笑い泣き








本屋に
骨折してる人向けコーナーとかない。










サッカーの先生「こうやって、軸足に体重をかけるとシュート打ちやすくなるよ!」




生徒「うーん。やってるけど、できませーん」




先生「なんでだろーー。」





生徒「わかりません。足、骨折してるからですかねー?」





先生「にゃやややややややややや!!それそれそれ!骨折してたらサッカーしちゃらめぇーー!らめなのらぁぁぁあああーー!!」







「らめなのらぁー。」って。笑い泣き











でも実際そうでさ。笑。

いちいち「これは骨折してない人用です」とか、説明しない笑い泣き







だから、間違って骨折してる人(母親をダイヤモンドだと即答できない人)も読んじゃうわけ。




当たり前だけど。
骨折してる人向けには書いてないわけ。




そうすると、
「周りの人はできるけど、私はいつまで経ってもできない」

になる。




なぜなら、骨折してるから。








骨折してるなら、
骨折してるでいいと思うわけ。

でも、

骨折してるなら、
まず骨折治そうよ。
骨折を。


骨折治してから、
サッカーの練習したほうが
上達も早いし。
楽しいと思うわけ。






骨折してる本人が「私は骨折してるかも」と自覚してくれないと、

どーにもならない。



母親をダイヤモンドと即答できない時点で、それについて考えてくれないと。

どーにもならない。









骨折してること自体は、本人の責任じゃないの。





ただ、


骨折してることを無視して、日々生活するのはナシなのよ。











この人は、



母親のことを「クソ弱可哀想助けたい同情」と思ってるわけだよね。

(この人は1ミリも悪くない)







で、そんな母親の娘の私だからそんな現実。







なわけです。








骨折しながらも頑張ってきた。頑張って頑張って頑張って頑張ってきた。それなりのものを手に入れた、家族も子供も、、

でも、もう頑張りたくない( ;  ; )




家族や子供をこれからも守ろうと思うと、、、まだがんばり続けなきゃいけないのかと思う。。


もう頑張りたくない。。。




とおっしゃってる。









「頑張りたくないです」
ってのは、






「骨折しながら、頑張りたくないです」

って意味ね。





痛い足をひきづりながら、、頑張りたくないです。。




そう。





だから、骨折を治そうよ。まず。







あなたが母親をダイヤモンドだと即答できないのは、あなたは1ミリも悪くないんだって。






あなたは悪くないの。

まじで。









ただ、骨折してるの無視してると。

サッカーも上達しないし、

日々、足痛いでしょ。






だから、まじで、骨折直したほうがいいよ。





それでもまだ、
私は骨折何からしてない!って
言い張りたい人は






母親は、

「ダイヤモンド」か
「クソ」か


2択しかない。





昨日知って、なるほどと思ったのだけど。










「消去法でダイヤモンド」

「どちらかと言えばダイヤモンド」


は、ダメ。笑。。







即答で「はい。母親はダイヤモンドです!ダイヤモンドに決まってるでしょ!」以外はクソね。

(一旦、クソを自覚して母親と向き合った上で、クソだけどダイヤモンド=自分はダイヤモンドになった人は、大丈夫)










「100%ダイヤモンド」以外はクソね。

「90%ぐらいダイヤ」はクソね笑い泣き笑。

(そうしないと、みんな逃げるから。笑。)









ちなみに母親をダイヤモンドと思えると仲良いとかじゃないよ。

ナリは、母親となんか、年に1回(年末)しか会わないし、LINEも必要なときにしかしないし、

今は奥さんがおれの母ちゃんとLINEしてるから、余計にしなくなった笑い泣き笑。

今、母ちゃんとのLINE見返したから、そもそも今年は1回もしてなかった笑い泣き笑。








最近のブームは
自分の立ち位置だ。



・アプデちゃん。
・障害
・非虐待児

そして、
・骨折




どれであろうと、本人が悪いってことはない。




ただ、
無視してると辛いよ。
というだけだ。



認めると楽になるよ。
というだけだ。






怖いかもしれないけど。







あなたは絶対に悪くないから、

安心して、

母親のことをクソだと思ってください。









安心のクソ



あなたは悪くない。






*だからって母親だけが悪いわけでもないけど。笑。


参考記事


そろそろこのブームおわるかな笑い泣き笑。