本日はアニメ多めでお届けします。わからない単語はアニメのキャラクターだと思ってください。


 
ナリくん、いつもブログ読ませてもらっています。大ファンです!ありがとうございます!
 
 
いま選択に悩んでいることがあるためアドバイスもらえるとうれしいです🙇‍♀️
 
交際一年になる同い年(32歳)の彼がいます。
 
 
お互い結婚や子供のことも考えて話し合っていますが、そのタイミングが合わないことがわかってきました。
 
彼👱‍♂️
→仕事の関係であと4年は待ってほしい(大変な状況なのは私も理解しています)
私に養われるような状況になるのは考えられない、自分が自分でなくなってしまう。
 
 
私👩
→はやく子どもが欲しいので、結婚したい(公務員なので生活もなんとかなると思っています)
仕事は待ってくれるけど、子供にはタイムリミットがあると思っている
 
 
私は
 
・彼を選んで、あと四年待つ
・子供を持つことを優先して、彼と別れて新しい人を探す
 
のどちらかを選ぼうと思っていますが、苦しいのです
 
 
 
 
 
最終的に、自分はどうしたいのかだとは理解しています
 
なら、言うことないやん!って思われるかもしれませんね…😅
 
ナリくんの意見、聞かせてもらえるとうれしいです!
 
 
 
 
____
 
 
 
 



 
 
 
 
なるぺろりん。
 
 
 
 


 
32歳ってことは、ムスカと、メイ(トロロ)のお父さんと同い年か。バロス世代。
 

 
 



 
 
まず。
 
 
 
 
「最終的に、自分はどうしたいのかだとは理解しています
なら、言うことないやん!って思われるかもしれませんね…😅」
 
 
 
 
 
 
 
これ、激烈に!卯ノ花烈に!おかしい笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
人生は全て
 
「自分がどうしたいか」

だけど。




 
「より幸せな選択をするためにはどうしたらいいですか?」
 
って質問するのは普通のことだよ。
 
 
 
 
 
 
自分に厳しすぎるぞ笑い泣き
修行僧なのか?
精神と時の部屋なのか?
ネテロ会長なのか?
 
 
 
 


 
自分で決めるのは当たり前だが、
自分で決めるための「アドバイス」は他人に
求めていいからな。笑。
 
そんな自分に厳しくするなって。笑。
 
次やったら、ダルシムって呼ぶからな。
 
 
 
 
 
 
 
さて、本題に入るけど。
 
 
 
 


 
彼氏はあと4年は仕事に集中したいから結婚はしたくないってことやね。
 
 
 
 
 
 
 
では、

4年後からは、仕事が落ち着いて、仕事の時間が減る。
 
ってことだろうけど。
 

 
これ経験から思うけど。


多分、ないね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
4年経ったら、
4年経ったで、
 
また仕事に集中しなきゃ行けなくなると思うよ。笑。




 
36歳なんて
働き盛りおぶジョイトイだ。
 
 
 
 
だから
 
 
「彼の仕事を4年待つ」ではなく、

「彼の仕事を20年待つ」って伝えてさ。



だから、
 
今、焦って急ぐ必要はないから。
 
物理的に「労働時間を2時間減らしてもらう」ってのを提案したらどうだろう?
 
 



そもそも、
長時間労働だからって、仕事の成果出るわけちゃうしな。笑。

 



 
彼的には
4年あったらどうにかなる!!って思ってると思うけど。



多分、4年じゃ足りない笑い泣き笑。絶対に足りない。笑。

それは賭けていい。笑。




 
どうにかなったらなったで

なった後も忙しいに決まってる笑い泣き笑。
 






おれは事業してるから思うけど。

目標を達成したら達成したで、次の目標が生まれるだけよ。

目標を達成しようとすることは素晴らしいけど。

「達成したらひと段落付く」

はないな。笑。






「完全にセミリタイヤする」とかならわかるが。笑。







だったら、

4年じゃなくて、その5倍の20年は待つから。笑。

 




その代わり、
1日単位の労働時間を減らしてくれ^ ^
と。
 




そしたら、
結婚して!子育てする余裕が出来るかもよ(・∀・)




男ってさ、
仕事ちゃんとしてさ、

男としてカッコよくなってから、
結婚したいし、
子育てしたい人もいるわけよ!
(その気持ちめっちゃわかる)







ただ、そのプレッシャーに潰されそうになる人もいるわなーーーーーーー。それが本当のバロスってやかましわ。

そのプレッシャーを和らげてあげることで、意識が結婚に向く可能性はある。










「あなたのこと20年は待つから、来年結婚しませんか^ ^」







は、いかがでしょうか?

上記したことも含めて話してね笑い泣き








結婚してもいいな。

と思える人に出会えたことは

素晴らしいことだと思いますわ。くそが。

(wwwwww何それwww( ゚д゚)www)











これも!!笑