親ガチャハズレた人は、
 
親ガチャアタリの人と張り合ったり、比べちゃだめ。
 
絶対、ダメ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あいつら(親ガチャアタリの人)とは、
積んでるエンジンがまず違うから、無理。
 
張り合ったり、
比べても。
 
まず、絶対勝てない。
絶対。
 
 
 
 
 
 
最初
数人に勝てても、、
 
次から次とやってくるゾンビ(親ガチャアタリの人)には、勝てない。
 
絶対、殺される。
 
 
 
 
 
 
ゾンビには、勝てない。
だから戦っちゃダメ。
 
ゾンビは動いてるもんに反応するから、笑。
戦おうとすると、、やられるよ。笑。
 
 
 
 
 
ゾンビは、
不屈のメンタルと、圧倒的な行動力でもって、沢山の功績、実績残していくけど。
 
それと同じようなことをしようとしたら、
まじで途中で死ぬ。笑。
 
 
 
 
成人しても、
身長が150センチだとしたら、
 
「あー、私はパリコレには出れないんだな」
 
ってわかると思うけど。
それと全く同じ。
 
 
 
ナリはバスケが大好きだったけど。
成人しても170センチしかない上に。
そもそも、小中と野球部(父親が野球好きだったから)の時点でもうプロはほぼ無理。
(そもそも当時、日本にプロなどない。そもそも勉強してない時点で、大学も行けない。東海、筑波、専修、青山そもそも無理。)
 
 
 
 
無理なもんは、無理。
人生は残酷だよ。でも親ガチャに限ったことじゃない。
親ガチャハズレても「イケメン」な人もいるしな
おれは「容姿ガチャ」はハズレたよ。笑
 
 
 
 
 
ただ
 
パリコレに出ることだけが成功でも正解でも、唯一の道でもない。
ゾンビみたいにやることが成功でも正解、唯一の道でもない。
 
 
 
 
 
親ガチャハズレた人にはハズレた人の人生がある。
ゾンビの野郎どもと比べて生きる必要はない。
 
 
 
 
だからって、
やりたいことを我慢することも、
好きじゃないことをやろうねってことじゃない。
 
 
 
 
ただ、
 
ゾンビと比べる前提の人生設計や。
ゾンビとやりあう考え方
ゾンビが作ったルールの中で戦うのをやめようってことだ。
 
 
 
結婚すべき
子育てはこうするべき
子供は産むべき
ポジティブに生きるべき
明るく生きるべき
友達は多い方がいい
休みは充実すべき
趣味は多くあるべき
仕事はできるべき
etc..
 
 
 
 
そういう、ゾンビルールの中で生きるのやめよう。
 
 
 
 
 
あいつらは、
まじで、「人生楽しもう!」とか言ってすぐ行動して、できるまでやるから。
まじでうざい笑い泣き笑。
 
「まじ●ねや」と思っていいです。笑
 
そう思う権利がある
(言わなくてもいいよw)
 
 
 
 
 
ちなみに、ナリも大嫌いな、ご存知「ゾンビー」である。
 
できるまでやろうとするし、
諦めずに目標を達成しようとしてしまう。
 
勉強して努力して成長して勇気出して目的を達成しようとしてしまうゾンビ。
所詮は、ただの親ガチャアタリだっただけの運のいい男。
たまたま運がよかっただけの
ただのクズゾンビ。
 
おれの手柄ってより、たまたま親ガチャアタリだっただけのラッキーゾンビ。
 
親ガチャハズレてたら、
多分、普通になんか悪さして捕まってるから。
おれなんて、そんなもん。
 
 
 
 
 
親ガチャがハズレたのは本人のせいじゃないし、悪くない。
 
 
ただ、ハズレてるのに、
アタリの人と比べたり
その世界で生きようとすると辛いよ。
まじで。
 
 
 
 
 
 
だから、
 
「私は親ガチャハズレたんで!」
 
ってまず開き直って欲しいと思う。
 
 
 
 
んで、だからって、親のこと無視しててもまた辛いだけだから。
開き直ってる上で「親と向き合う」をするだね。
 
そして、
親のこと「嫌いだけど、ダイヤモンドなんだな。」って思たら
自分も「ダイヤモンドなんだな」って思える。
 
 
だからって「純粋な親ガチャアタリ」のゾンビとやりあうと、まじで死ぬから。笑。
そこは、
 
 
 
 
私はダイヤモンドだけど。
親ガチャはハズレたので、
てめーらと比べるつもりはねーーーー。
自分のペースでやるわボケが。
 
 
 
 
でいい。
 
 
 
 
 
ほんで、ゾンビどもにも一応、人権あるから。笑
 
自分が親ガチャハズレたからって、ゾンビどもに絡むと「やり返されて死ぬ」ってこともあるから。
 
変に絡んだり、聞かれてもないのに、八つ当たりしたりするのはやめよう。笑。
親ガチャハズレたことで拗ねたい気持ちもわかるが。
 
 
 
 
あなたが親ガチャハズレたのは、
親ガチャアタリの人のせいじゃないからね。
 
 
 
 
ナリはゾンビだけど。
親ガチャハズレだろうが、アタリだろうが、変に絡まれたら、やり返すから。
一応、おれにも自衛権あるから。笑。
 
 
 
 
だから、
拗ねたり、嫉妬したり、八つ当たりで、ゾンビに絡むのはいいことないからやめよう。笑。
ちなみに、絡みたくて仕方ないのは、多分母親問題終わってない証拠だと思うので。それまじで終わらせよ。笑。
 
 
 
 
私は、親ガチャハズレました。
でもダイヤモンドです。
 
だけど、
親ガチャアタリの奴らの世界に放り込まれると、辛いです。
なので、てめーらとは比べないし、張り合いません。
 
私は、私として生きます。
 
これで行こう。
 
 
 
 
※ここまで読んでくれた人で!なるほど!っって人は、リブログ、Facebook、Twitterでシェアしてくれると嬉しいです!!
 
 
 
 
これまだ見てない人はみてね!