「お金に好かれる」とか、人生で一度も考えたことないけど笑い泣き笑。
 
(まぁ、おれお金とズブズブな関係だけど。ほぼ、高橋克典)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、
 
お金に自由意思があるとも思えないし、
お金は生きてないし。
お金は生命体ちゃうし笑い泣き笑。
 
仮に、お金が生きてるとして。
お金には、自我があるとして。
(怖っ)
 
 
 
 
 
 
さて、
 
どんな人がお金に好かれるだろう?って考えたらさ、、
 
そりゃ、まぁ、これしかないだろと思った。笑。
 
 
 
 

 
つーか、これができてたら、
全部包括してるわなーーって。
 
 
 
 
 
 
それが。
 
 
 
 
 



お金に好かれる人の特徴は。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「「楽しそうに生きてる人」」
 
だろーーーーー(・∀・)笑。
 
 
 
ギャハハハハハハハハハハハ!
全てが終わった。笑。
 
遠藤。


 
 
 
 
 
 

 
まじでーー。笑。
楽しそうに生きてない時点で
 
「お金の不安が強くてー」とか。
「お金なくてー」とか、
 
言ってたら。
 
 
 
 
 
 
 
 
...だろーな笑い泣き笑。トヨタカローラ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなるよね。笑。
なるなる!
めっちゃなる!笑。
 
妥当すぎると言うか、。、。、笑。
妥当すぎる。笑。
 
お金なくて当たり前。笑。
 
と思う。
 
 


失礼w失礼ww
 
 
 
 
 
 
 
 
今お金ないのって、今までの人生の積み重ねやん。
 
ほんで、今までの人生振り返ってみたらさ。
 
そりゃ、私お金ないわ。だって笑ってなかったもん。笑。
 
ってならん笑い泣き?笑。
 
なるだろ!!!笑。すげーーーなるだろ。笑。なりまくるだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリも鬼のようにお金ない時期があったけど。
 
どーーーーー考えても、お金がない正当な理由があったよニヤニヤ笑。
 
わかりやすくあった。笑。
わかりやすかった。笑。
 
 
 
 
 
 
 
理由は、人の目を気にして、虚栄心バリバリで、自意識過剰で、働いてなかった笑い泣き笑。
 
わかりやすすぎる。笑。
ないに決まってる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
お金ない人って、お金のない正当な理由が、確実にあるし、それってたぶん本人自覚してると思う笑い泣き笑。
 
(認めたくない気持ちはわかる!!!!おれも、、自分が木村拓哉の生まれ変わりだって認めるの勇気がいった)
 
 
 
 
 
給料低いところでしか働いてないとか。笑。
お金すぐ使っちゃうとか。笑。
人に頼れないとか。笑。
 
それらトータルして。
 
 
 
 
 
楽しそうに生きてないのが原因やん(・∀・)笑。
 
 
ぱーでんねん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーランドで、泣いてる大人いたらビビるやん。笑。
 
「え?ここ夢の国なんだけど?どした?、、ミッキーに、キレられたの??ミッキーってキレるの??ミッキーの感情って、喜怒哀楽の喜しかないと思ってたんだけど(....それはそれで怖い)」
 
ってなる。
 
 
 
 
 
 
 
それと全く同じ。
 
人生を楽しんでないってのは。
 
「え?どした?」
 
である。
 
 
 
 
 
 
 
「楽しくない?え、、、どしたの?、、、両足骨折したの(ㆀ˘・з・˘?)、、、え、、両足同時に骨折するのって、すげー難しいと思うんだけど、、、w」
 

である。
 
(あ、誰も責めてないからね。。。笑)
 
 
 
 

 
 
 
 

 
逆に、人生楽しんでてお金ない人がいたら、たぶん、チャンスは鬼のようにやってきてるから、
 
 


すぐ、お金ゲットできると思う(・∀・)笑。
 
 
 

時差だと思う。
時差ボケしてるだけ。
 
 
 
 
 

「お金の時差ボケ」
 
 
 
 

 
お金欲しいな!と思ったら、お金ゲットしようとすれば、すぐやってくると思うけど笑い泣き笑。
 
 
時差はあるわな。
誰にでもある。



 


時差に突入しよーーーーぜ(・∀・)
 





「今時差だわ!」って、
即答できたら、

もうくるんじゃん(・∀・)笑。




(終わり)






おすすめ!!まだ観てないなら。