image
 
 安心してほちい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチで人の目が気にならない人って、全体10%くらいしかいない。
 
 
 
 

 
 
だから、基本的に「人の目が気になる」ってのは普通です。
 
正常です。
そう。
成城石井です。
 
(成城石井ってローソンらしいよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ、
 
ある程度「人の目が気になる」ってのは大事なことだと思うよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当然、ナリも人の目が気になります。
 
(やめろ)
 
 
 
 
 
 
 
なるほど。
 
 
 
 
 
 

「ナリ」という人間そのものは、先日のライブでご視聴いただいた通り、キンタマが2つあります。
...
(キンタマ....)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ上で、たくさんの人に言い返して来てるので、たくさん嫌われてる自覚あります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その節は誠に申し訳ないです。お詫びにキンタマを一つどうぞ。
 
(二つよこせや)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、「ナリ心理学」そのものは、たぶん「変なこと言ってない」からだと思います笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば
 
「コロナは、宇宙からの《休もうね》というメッセージだよ」
 
とか。
 



 
(モザイクにハマったw)
 
 
 
 
 
 
こーゆーことって、ナリ心理学では、ほぼ言わないよね笑い泣き笑。
 
(休もうねちゃうわ、人死んどるわ。会社倒産しとるわ。たくさんの人が頑張ってくれてるわ。あ、誰かの批判じゃないです。というか、こーゆーこと言ってる人を、知らないです。)
 
 
 
 
 
 
こーゆー発言が「おかしい」と思えたり、「言わない方がいい」と思えるのは、ある程度、世の中の人のが「何を考え」「どう感じるか」がわかってるからだと思う。
 
これは、「人の目を気にできる能力」の一つだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりえずき!
とかは、大声で言うけど。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あんまり、変なことは言わない。
 
 
 
 
 
 
 
あき竹城の水攻め!
とか言うけど、あまり、変なことは言わない
 
 
 
 
 
 
 
 
うんちにょーん。
 
とか言うけど、あまり変なことは言わない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学アンチが
 
「ナリ心理学って、あき竹城を水攻めとか言うんですよ!頭悪いよね」
 
とは、ならないと思うが。
 
 
 
 
 
 
「ナリは、ブログでふざけすぎ。ムカつく」
 
とは、思われると思うし。同意。
 
 
 
(頭悪いってか、頭悪そうなことをわざと言うというボケであって、、、「あき竹城の水攻め」と、「黒田アーサーの白黒つけよう」とどっちにするか迷うくらい、、まぁ、、頭悪いわ)
 
 
 
「ナリという人間そのもの」のことを大嫌いな人はたくさんいると思うし、そーゆー人たちに、どーーーしても!
一言言ってやりたいとおもうのは。
 
 
 
 
 
 
 
あなたは正しい(・∀・)あいつはクズ。
 
 
 
ナリはクズだし口悪いし、バカだから、あいつは終わってると思う。笑。
 
(ねぇー!最近タピオカ流行ってるらしいよ!って、くらい、「いや、それもう終わりかけ」である)
 
腹立つコメントあったらすぐに、ブログに取り上げるし、最悪なクズやろうだと思う。
 
 
 
 

 
ほんとに、あいつはうざいと思う。
まじで。
 
 
 
 
あなたがナリを嫌う理由、それはほんとに正しいと思う。ご視聴ありがとうございました。チャンネル登録よろしくお願いします。
 
ナリのこと嫌いな人の気持ちがすごくわかります!
 
 
 


 
ただ、「ナリ心理学(ナリが作った心理体系)」自体はあまり変なことは言ってないと思う笑い泣き笑。
 
ほぼ「こうなってるからこうだよ!」と説明できるし、あと、わからないところは、わからないと言えると思うし。。
 
 
 
 

 
例えば、ナリ心理学では「無意識」って言葉がほどんと出てきませんし、重要な心理の説明になってもほぼ使われません。
 
心理学において「無意識」ってモーニング娘。でいうところのゴマキ。
アルフィーでいうとこのTakamizawa、
うしろ髪ひかれ隊でいうところの、工藤静香
ルフィの兄貴
 
くらいエースだけど。
使わない。笑。
 
 
 
 
なぜかというと、、
 
まだ、ナリが「無意識」を理解できてないからですね、これはナリの勉強不足で実力不足なのですが。。
 
わからないことは言わない。
 
って当たり前のことだけど、結構徹底してるからこそ、変な感じにならないのだと思います。
 
これはまさに「人の目を気にできるからこそ」ナリ心理学には、安定感があるのだと思う。
 
 
 
 
 
ナリは人の目を気にする人です。
生まれ変わったとしても、ナリは人の目を気にできる人になりたいと思う。
(あと、できたら、松坂桃李にもなりたい)
 
 
 
 
 
 
「人の目を気にしてしまう」
 
ってのは悪いことだけじゃないと思うよ。
だから安心してほしい。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、「気にしすぎて辛い」ってのはあるよね。
 
 
 
 
 
 
でもそんなの醤油だってそう。
 
なんでも、かけすぎたらダメじゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
お豆腐に、醤油80リットルかけたら、、それもう市民プールやん。
 
お豆腐の市民プールですやん。
 
入場料いくらですの?
 
「一人1200円で、お豆腐付きです。」
 
高いのが安いのかわからないわ。
 
(意味不)
 
 
 
 
 
 
ナリも過去は、気にしすぎて、しすぎて死にかけてた。
 
 
 
 
人(H)の目(M)を気(K)にする値を、「HMK」といいますが
HMK数値的にはナリは。
 
 
 
 
 
10万HMK
 
 
くらいありました。
 
東京ドーム3個分です。
 
 
 
 
日本人の平均が20000HMKくらいだから、ナリのHMKは、終わってます。
 
 
 
 
「あー、自分人の目気にしすぎて死にかけてるわーーーーーえーん人のことジャッジしまくってるから、人にジャッジされるの怖いんだなーーー。」
 
 
と、
 
 
他人をジャッジするのをどんどんやめていった過程で。この 数値が下がっていった。
 
 
 
 
今じゃ、なんと。
 
75000HMK
 
まで下がりました。
 
 
 
 
 
 
 
驚き( ゚д゚)である。
25000HMKも下がった。笑、
 
ただ、日本人の平均は20000HMKなので、一般的な人からみたら、
 
「ナリくんはジャッジしてる」
 
となるが。
 
 
 
 
 
 
おれからしたら大成長である笑い泣き笑。
 
10万HMKのときに比べて、
何倍も生きやすく、
仕事もうまくいくは、
人間関係も問題ないわ、
毎日自由で、サイコーである。笑。
 
それでもまだ
75000HMKもあるので。
 
あとは、毎日1つづつ減らしていくことである(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
人の目を気にしてしまうというのは正常である。
 
 
ただ、数値が行き過ぎると辛いだけであって、人の目を気にできるのは、素晴らしいことだと思います。ほんとに。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリが人の目を気にできなかったら、ナリは性格が終わってるので、ほんとにやばいやつだったと思います。笑。
 
僕もみんなと同じように、ほぼ家から出ない生活を続けてます。
 
外に出るのは、スーパーへの買い物と、散歩と、空き巣をするときだけです。
 
(今一番空き巣しにくい時期なのに、ナリくんはすごいね。偉いね。執行猶予つけてあげるね)
 
でももし、人の目を気にしてなかったら、山梨の実家に帰って友達とBBQをして、高速バスで帰ってきて、虚偽の報告をしまうかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
あと、そもそも、ナリ心理学がくそつまらない可能性が高い笑い泣き笑。
 
 
ガチ。
 
 
 
 
 
 
おれは人の目が異常に気になって生き難かったから、それと丁寧に向き合うことで、
 
楽になっていき。
 
そこから学んだものを発信してるので。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご存知僕の性格は
 
真面目で、ネガティブなタイプの人間です。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、明るいのでポジティブそうと思われる笑い泣き笑。
 
ネガティブな性格じゃなかったら、わざわざ「母親と向き合うことの重要性」とか話してねーわ。笑。
 
 
 
 
 
 
人の目が気にならない人ってのは、全体の10%くらいです。
ほとんどの人に、そんな能力はない。笑。
 
 
 
 
人の目が気になること自体はすごく正常なので、気にしなくていいです。
他人をジャッジしてしまうのも、すごく正常なので気にしなくていいです。
 
自分だけとは思わなくていいです。
僕も同じです。笑。
 
 
 
 
ただ、減らそうね!って話。
 
体脂肪だって、0パーセントだと人は死にます。笑。
ただ、40パーセントだと多すぎます。、
 
15−30くらいの間で行ったりきたりしてて。32パーセントとかになったら、少し多いから、ダイエットしようね!ってなる。
 
それと同じ。
 
 
 
 
 
 
 
僕なんか、毎日数万人に、見られてます。笑い泣き笑。
 
人の目を気にしまくり、
ネガティブで、
人前に出るのが嫌いで、
容姿にコンプレックスがあり、
自意識過剰で、
失敗するのが苦手だった、
 
ナリ青年は、
今や、毎日数万人の人に見られてるんですよ笑い泣き笑。
それでもなんとか生きてるんですよ笑い泣き
 
 
 
 
 
ほんとに、
人の目が気にならないタイプの人って、
 
話してみると
まじでびびるよ笑い泣き笑。
 
ただ、
人の目が気にならないからって、
 
 
絶対的に魅力的でも。
必ずいい結果が出てるわけでも。
確実に幸せなわけでもない。
 
あんまり関係はない笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
人の目が気にならなすぎて、空気読めなすぎて嫌われてる人なんてざらにいる。笑。
image
 
 
 
 
 
 
 
体脂肪5パーセントで、
免疫力低下して、病気になるみたいな。笑。
適正値ってある。
 
 
 
 
人(H)の目(M)を気(K)にする数値「HMK」の適正値だね。笑。
 
 
 
 
まず、ほとんどの人が「人の目が気になるもの」です。
 
 
 
 
 
思春期の女の子がもっちりしやすいのに似てる。笑。
だいたいみんなそう笑い泣き笑。
 
成長期。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどの人が「人の目が気になるもの」です。
それが正常。
 
 
 
うん。正常。成城石井。
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 

 

 

さてさて、2日連続で更新しました!みてね。