おれが性格悪いのは今更始まったことじゃないからね!笑。

わざと下手に出るところとか、すんげー性格の悪さ滲み出てると思う。おれも思う。

性格悪いわ。こいつ(ナリ)
 
 
 
 
 


 
でも、。とにかく先にめっちゃディスられたのおれです。笑。
 

ほんでLINEにはメッセージは公開しますって事前に書いてありますし、この方にもさらに。了承を得ました。
 
 
 
 
 
 

 
この動画に対しての、メッセージがいきなりナリ心理学公式ラインにきました。
 
 


※本当は、名前もアイコンも晒したかったけど。。そこはグッと耐えたよ。笑。こらえたよーーーーーーーーー。こらえた。笑。
 




なので、絶対誰かわからない状態でありんす。
 




最後のこの方もおっしゃってるが、ナリは顔も名前も出して活動してるけど。。。

匿名の人からこういうメッセージが飛んできます。怖いぜーーー。笑。

震えるだろーーー、笑。

この人におれ、会ったこともなければ、知らない人なんだぜーー。笑。





 

ちなみに若者に人気ではなく、このブログの読者層で一番多いのは40代で、30代、50代です。

僕31歳なので、基本ほとんどの人が年上です。
 
(あ、この人から見たら若者か。w)
 
 
※「勘違いしてる人の集団なの?」「時間の無駄」「くだらない」は応援だそうです。世の中にはいろんな応援がありますね。勉強。勉強ー。
 
  

※もう、ブログにする気満々だから、絡みます。ごめんなさい。本当に。
 
 

 
読み返すと、ここで既にもう論理的な説明はすべて終わってる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
※差別の理由にならないではなく、「理由にしてはいけない」ですよね。
 

※粘着質ってか、ブログにしたいからです。
 
 
 
 


、、、、
 
 
 

 
※言ってもらえませんでしたーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
どう?面白かった?(^^)笑。
 
 



 
おれの敬語で粘着質。笑。
やるやろ。笑。


 
 
 
この方はたぶん。
 
「誕生日が有名人と同じくらいで上がる自己肯定感は、そんなの自己肯定感じゃないよ!一時的に自己肯定感が上がってもダメじゃん!」
 
って言ってて。
 
(その言い分の意図も意味もすごくわかる)
 
 
 
 
 
 
 
ナリは、
 
「一時的に自己肯定感が上がることでも、助かる人はいるし。むしろ、現時点で自己肯定感が高い人でもさらに上がるんだから、それって大切なことだよ!」
 
と言ってます。
 
 
 
 
 
 
 
宿命の話も。
 
医療大麻と、大麻。
包丁で人を刺すのか、野菜を切るのか。
 
同じものでも
使い方によっては、人を殺せるし生かせるしってことだ。
 
 
 
 
 
宿命もそれと同じで、、
 
・差別のために使うか。
・自分のために使うか。
 
それだけの話だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜかこの人は、
 
「差別のために使っちゃダメなら、自分のためにも使えない」
 
と言ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
それって、
 
包丁で人を刺してはダメだから、料理にも使っちゃダメという理論と同じになるなーーーー。、
 
 
 


 
「使い方」「使い分け」の話をしてるのだが。
 
 
 
 

 
あと、「一時的に気分良くなってもダメ」とも言ってる。
 
おれは「一時的に気分良くなること」「本質的に自己肯定感が上がること」も両方大事だと思うけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
この人はこれを「矛盾」と呼ぶが、
 
ナリはただの「使い分け」だと思うが。


 
※全く矛盾してないと思うし、ブランドの話のところで軽く納得しかけてたし。、
 
 
 

 

それとまずこれ超大事だけど。

たかだか15分くらいの動画で全てのことを話すのは無理な!笑。
 
 
 





無理に決まってんだろ、そんなもん。笑。
 
 
 


 
 
自己肯定感の上げ方で「母親と向き合おう」って行ったら、「それができないから苦労してんだろ」とか。
 
「同じ誕生日の有名人を探そう」って行ったら「そんなのくだらねぇ」言われて。
 
15分前後の動画で話せることなんか限られてるわ!!笑。
重箱の隅突こうと思ったら、つき放題じゃ!餅か!無理じゃ!!!!
 
 
 


 
まさにこれだわ!!!
 
 
 

 

 
そしたら、最後。

おれはもう途中から、これを最後に聞いてみよあと思ってウズウズしてた。笑。


※そしたら。




「どうも思わないのか。。。。」そりゃすげぇ、、、、



 



※確かに子供世代とか関係なく、全世代に対していきなり「くだらない」とか「時間の無駄」とか「勘違い集団」とか言わない方がいいよねーー。思ったとしても。おれの母親世代ってキーワードに引っかかりすぎたーー。


 




 
「 ショック受けてくれー」ってすごいよな。笑。
 
おれこの人になーーーーーーにもしてないんだぜ?笑。

なーーーーーーにもだよ。

なーーーーーーーにも。笑。

誰かも知らないのに、
いきなりのメッセージで、


ショック受けてくれ!!
 
ってすごない?すごいよね!
すごいわ!!

すごいw

すごいわ。








うちのお母さんが、
知らない人にこんなメッセージ送ってたら、
普通にまじで嫌だなーー。笑。
 







「おいババァ!目を覚ませババァ!」って平手打ちして、海外旅行にでも連れてくわな。
 
 


 

 
 
※おれ、「酷い発言」とは言ってないから、この方は自分が酷い発言をした自覚があったのか。。まーー、、あるよね。。。あってよかったーーーーー。
 
 
 
 



「何かを学んでくれたらいいな、。、」
 


 
 

学んだこと。
 
 
 



1、自分から聞かれてもないのに他人をいきなり否定する人間にはならないでおこう。
 
2、間違えたらちゃんとすぐに認められる大人になろう。
 
とは本当に思いました。
 
 
 






ほんと、認めて、
素直に謝れる人間でいたいと思う。

誰でも
感情的になるし、
間違えることはあるけど。

けど。

認めて謝りたいね。

できるだけ。





 
 
 
 

ほんとは、
名前もアイコンも晒したかったけど。
だって先に言われたのおれやし。笑。
 
けど、
それはグッと堪えたよ。笑。
 
 
 


 

 
おれは、突然暴言吐かれた。
この人は、ブログに晒された(痛み0だろうが)
 
一発づつ殴ったので。
おあいこ。

終わりです。
 
 

 
 
※コメントするときは、
この方をディスるコメントはしないでねー。
それはまじでお願いします。