旦那むかつくわー。
 
 
勉強わからないから教えてって子供が旦那に言うと「ほんまにお前アホやな。何回おんなじこと言うたらわかるねん。」って。
 
 
旦那はあほやから資格の勉強しとるけど進まないからイライラしまくって子供に八つ当たり。
 
 
私、「そっくりそのままあんたにその言葉返すわ。イライラするからって子供に当たり散らすなや。迷惑やねん。」って言うたら、「おい!!なんやねん!!だまれ!!」ってでかい声で威圧。
 
 
今までは色々言い返したりしてきたけど、旦那まともじゃないから話し合いとかにもならず、いつもでかい声で「離婚したらええやん。出ていけ。」って言うパターン。
 
 
お金で苦労したくないから離婚という選択は私にはありません。
 
 
色々最低な旦那は私自身の姿なんですか??
 
 
私はどうしたらいいのか教えてーー。
 
 
ちなみに休みの日は一日中ゲーム。私がパートの日に子守をお願いすると必ず8歳の子供にイライラして暴言で泣かせています。
 
 
旦那に友達は一人もいません。
 
 
外ではヘラヘラしてニコニコしてますが会話という会話ができない変なやつです。
 
旦那を変えようとは思っていません。
 
私はどうやって残りの人生をこの人と過ごしていけば良いのかアドバイスお願いします🤲
 
 
 
 
 
 
_____
 
 



 ナリ心理学公式LINEにきた質問です。
 
  
 
 
 
 
 
おおおおおおおおおお男運悪ぅぅぅうううううううううううううーー(・∀・)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「色々最低な旦那は私自身の姿なんですか??」
 
ブログ読者の全員が思いましたよ。
 
 
 
 
 
 
あたたたたたたたたたたたたたたたた!!アタッ!!当たり前だろwwまじバロスwwほかに誰がいんねんwwwおわちゃーー!!



 
 
とね。
 
 
 
 
 みんな性格悪いよね。おれはそんなこと思ってないよ。。。
 


 
(クソかw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人が質問してる。
 
「最低な男とうまく行く方法」
 
 
 
 
 
 


僕は知りません笑い泣き笑。
 
つーか、知りたくもありません。笑。
 
 
 
 
 
「今後も死んだように生きる」が答えかもね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「パンクした自転車で、富士山サイクリングするにはどうしたらいいですか?」
 
と聞かれてるようなものなので。
 
無理。
 
としか言えませんなーーーー。もう帰れよ。って思う。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 「ウンコを美味しく食べる方法」はあったとしても、、、嫌だわ笑い泣き笑。
 
 
 

水に溶かして、
めちゃくちゃ浄化したら、どーーーにかできるかもしれんけど。いやじゃ。

 
この人に聞かれてるから、この人への話をするけど。

(旦那に聞かれたら旦那に向けて話すよ)
 
 
 
 
 
 
 
旦那クソ寂しいのだろう。
 
 
 
 

 
嫁は、
 
おれのことより、
他のことばっか。
世間体とか、
普通とか、
当たり前とか、
こーしろ、
あーしろ。
 


できないなりに家事手伝ったら、手伝ったらで、
 


食器はあーして
畳み方はこーして
靴下はこーだ
パンツはこーだ
あなたやるより私やる方が早い
 
あれはここに片付けて
これはこうしてあいて
 
etc...
 
 
 
 
 
 
あーーあ。やれねーわ。、クソが、、
 
 
 


 
仕事しても、褒められないしな。
 
当たり前だと思われてるしな。
 
あーーあ。
 
 
 
 
 
 
こいつ(子供)か、
こいつがいるせーーーで、おれはこんな扱いされんのか。こいつ、邪魔かも
 


 
 
 
こいつのせいかもな、
あーあ。こいつだわ。
 
 


 
こいつのせいで、嫁こんな鬼で、、
 
 


目がつり上がってて、
女なのか男なのかよくわかんねーーーーーわ。
 

目が縦になってる。
爬虫類みたい。
 



あー、鬼か。
鬼に性別とかあんのかわからんけど。鬼だわ。
 
 
 

 
そういえば、メスの鬼とか見たことねーな、笑。
鬼の生殖どーなってんだろ?
 
鬼って全員、ボーイズラブなん???
 



イケメン鬼と、
イケメン鬼ならわかるけど。


 
アンガールズ田中みたいな鬼と、
コロチキナダルみたいな鬼は
どーすんねん。



 
イッチャッテル!!!!!
 
やな。
 
 



 
嫁、かーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



 
鬼嫁じゃないんだよ。
嫁鬼なんだよ。笑。




 
鬼のような嫁、じゃないんだよ。
 
「鬼だけど嫁」なんだ
 




目がつり上がってて、ほぼ縦やもん。ほぼ縦。あんなに縦になることあるーー?笑。
 
鬼怖いわー。



 
 
 
 
 
嫁、おれのことアホ扱いしてるしなーーーーーー。まーーもーーー、無理やなニヤニヤ笑。
 
 
 



 
将来、こいつ(子供)も。
 
おれみたいにアホ扱いされる大人か、嫁みたいに目が縦の鬼になるんだろな。
 
 
 


 
アホか、鬼か。
 
可哀想だけど、、、、仕方ないわな。
 
アホか、鬼か。
 
 
 
 
 

どっちも嫌だけど、、仕方ないわ。





 
アホ扱いされるお父さんと、目が縦のお母さん。





通称「怪人メガタテー」に育てられてるんだもん。


 
両親がアホと、怪人メガタテーなら、、子供もアホか怪人メガタテーに育つわな。
 
 



メガタテーに育った場合は、

国民健康保険とかどうなるんだろ。。つーか、国民なのかな、、、、

 
メガタテーは日本国民なのかな。
年金はどうなるんだろう?
 
 




メガタテーの場合、
厚生年金には加入できるのだろうか。



 
 
 
 
 
 
博士「え?例えば怪人メガタテーに育ったとしても自営業なら、国民年金だし、雇用されてたら、厚生年金だよ。」
 
両親「そうなんだ。メガタテーでも人間と同じ扱いなんですね。安心しました。」
 
博士「ただ、住民税が8倍」

 
両親「つら」
 
 
博士「ただ、国民健康保険はタダ」


両親「ありがてぇ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私はどうしたらいいのか教えてーー。」
 
 
 
 
 
 
 
これから、
 
1、旦那さんを愛するか、
 
2、離婚するか、
 
3、子供を怪人メガタテー
 
 
 
にするかのどれかです。
 
 
 
 
 
 
 

ちなみにあなたの言う
 
「お金で苦労したくないから離婚という選択は私にはありません。」
 
これを選ぶと、子供が将来怪人メガタテーになるので3番ですね。
 
 
 
 
 
下の二つを選ぶ場合は、これといってもう言うことないですかね笑い泣き笑。
 
お好きにどーぞ!
 
って感じです。
 
 
 
 



 
ナリ心理学は「1」をおすすめします。

「1」を最大限やってもダメだった場合は離婚がいいと思います。
 
 
 
 
 
 
たしかに現時点で旦那にムカつく気持ちははちゃめちゃにわかります。
私だけの責任なんかーー!
 
って思う気持ちもすごくわかりますが。
 
 
 
 
 
 
残念ながら、
 
 
 
 
 
 
 
あなたの人生なのであなたの責任なんですよ。
 
 
 
 
 
 
ごめん。
 
 
 
 
 
 
 
そのレベルの男と結婚した、あなたの責任なんですわ。
 
世の中には、もっと成熟した男性がゴロゴロいるのに、
 
 
そんな男しか選べなかったあなたの責任なんですわ。
 
あなた自身がもっと、成熟した女であれば、別の男と結婚できたかもしれないけど。
 
あなたのせいなんですわ。
 
あなたの人生なんで。
 
(責めてないよ)
 
 
 
 
 
 
 
確かにどっちが先にやったのかはわかりません。
 
旦那が先に、あなたに冷たくして、あなたがメガタテーになったから、旦那も寂しいのか。
 
あなたが先に、旦那に冷たくして、そして旦那があなたに冷たくして、あなたがメガタテーになったのか。
 
どっちが先に手を出したのか?はわかりませんが。
 
 
たとえ、
旦那から先にしてきたのだとしても、あなたから先にしたのだとしてもやることはかわらない。
image
あなたがもう一度本気で旦那と向き合い愛することしかない。
 
 
 
 
(これ奥さんから相談してきてるから奥さん向けに話してるけど、旦那さんから連絡きてたら旦那さん向けに書くからね。こういうこと書くといつも揚げ足取りで「女ばかりなんですか?」って言われるのムカつくねん。笑。おれは相談者さん向けに回転ねん。バカ・笑。)
 
 
 
 
旦那との時間をとり。
旦那と話をして。
旦那の思いを聞いて。
旦那に小言いうのをやめて。
旦那が大切なことを伝えて。
 
自分自身も小さなことをぐちぐち言うのをやめて
くだらないことを考えるのやめて
 
くだらないってのは
他人の目や常識、普通、
みんなこうしてるし、
こうしないと恥ずかしいし、
とか、
 
自分の脳ではなく、世の中の人のことばかり考えてすることですよね。
 
そう言うのをくだらねえ。と言います。
 
「他の人はしてるのに、なんでうちはしてないの?」
とかくだらねぇの極み。笑。
 
他の人なんか関係ないだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
旦那と本気で話すだよ。いつもみたいに否定ばかりするんじゃなくて。
 
 
 
 
確かに今まで、ムカつくことめっちゃあるとは思いますが。
それも「怒りをぶつける」「わかろうとさせる」ってスタンスで伝えるのではなく、
 
冷静に落ち着いたトーンで
実はこう感じていたんだよね。。。と伝えてあげて。
 
そうしないと、
旦那さんも今までずっと「あなたに攻撃されてきた過去」があるわけだから
 
何言われるにしても身構えるよ。きっと。
 
 
あなたは現時点でもう
怪人メガタテーなのだから、
 
普通の人間がすることも怪人メガタテーがしたら怖いんだから。笑。
そこは気をつけよう。笑。
 
 
ほんで、
 
あなたの裁量でいいけど、、数ヶ月か、数年か、
 
「私は本気で向き合った!」
 
って思ってそれでもダメなら、もうダメなんよ。
 
 
 
あなたと旦那さんは
相性が悪かったのよ。
 
 
その時は、清々しく、終われるはず
 
 
 
 
結局は
あなたが
 
やるか、やらないか。
 
って話ですね。
 
 
 
 
 
 
 
パートナーはやっぱり、あなたなんですよ。
 
 
 
 
 
 
ただ、
多分、旦那と本気で話したことが結婚生活で「1時間もない」んだと思います。
 
 
 
 
1時間も話したことない人と、心を通わせることは不可能でしょう。笑。
 
 
 
 
会話しよう!旦那さんと!
 
それが答えだよ。
 

 

 

 

 

 

(終わり)

 

 

おすすめの動画はこの二つだぜ!!!

 

 

 

 
ナリ心理学公式LINEにまだ登録してない人は、するといいことがあったりなかったり、そんな人生です。
 
 
 


仲間の記事
 
 


ナリ心理学メンバーの記事も読んでね!