今さ、

「ナリ心理学公式line」というものがありんす。









ただ、これここにも書いたんだけど。鬼爆高いんですよ。値段笑い泣き笑。


(line@=公式LINE)







ということで、実はもうすぐ。







ナリ心理学公式LINEから、





LINE公式:ナリ心理学公式LINE

になります。









あーーー。意味わからないよね。ごめん。笑い泣き笑。






ナリ心理学公式LINEは、値段が爆高いやつです。他の人が使ってる公式LINEと同じです。







LINE公式:ナリ心理学公式LINEは、

あのLINEさんね!!

あのあなたが普段使ってるLINEさんから、、直接OK貰った人しか開設できない、

LINEさんの公式のLINEです。笑。





ご縁を繋げてくれたのは
誠に誠で、誠的なやつであります。
まこと(IWGP)






言い方的には。

(LINE非公式)ナリ心理学公式LINE

から、

LINE公式:ナリ心理学LINE

になるってことです笑い泣きわかるかな。笑。







今までは、「ナリ心理学」の前の盾が灰色です。




これからは、





緑になります。








開設は3/12です。なので、また緑色の盾ではないのです。






ほんでそれに伴って、この灰色の盾の「ナリ心理学公式LINE」に現在登録してる人は





全員移動です。爆死。



つまり、
新しいLINE公式:ナリ心理学公式LINE




登録し直しです。瀕死。








もー、アホでしょ(●´ω`●)笑。

5万人弱登録してくれてるのに、また0からスタートなんだぜ。笑。

5万人だぜ??笑。

0からスタートよ。笑。





5万から5万引いてみ??  0だよ。笑。






今年になってから、ナリ、LINE送らないし、ブログにもLINE登録してね!ってあまり言わなくなったやん?笑。

それは、どーーーせ、登録し直さなきゃいけないから。笑。

です。






ウケるぅぅぅぅぅうううううーーー!!!!ほたるーーーー!!!じゅーーーーーーーーーーーーん!!

「まだ子供がLINE登録してるでしょーがぁぁぁああ!!」





まとめる笑。






3/12にナリ心理学のLINE新しくなります。それに伴い、全員、登録し直してください。










ただ、LINE公式:ナリ心理学公式LINEに登録するのは、1秒でできるよ笑い泣き笑。



だから、
クソ楽だからそこは気にしないで!笑。






 
もし、3/12に「新しく公式LINE変わりました!!ので、こちらに変更よろしくお願いします!」って連絡欲しかったら、

こちらの


旧:LINE非公式:ナリ心理学公式LINEに登録しておいて。笑。

こっちも1秒で出来るから。
(実際は、10秒くらいかかるけど。誇大広告するのがうちのやり方よ!きひひひひひ)





んで。







それに伴って、LINE LIVEも始まることになりました(・∀・)

これの詳細は、3/12以降にしますので、居酒屋魚民で待っていてください。

(魚民とか、笑笑とか、最近いかなくなったなーーーー。)






ということで、
ここ最近あった、ナリ心理学vsLINE大戦争!
はここにて収束って感じです。







ええ、LINEさんの爆勝です。








新しいLINEになったら、また5万人到達するまでに、400年くらいかかると思うけど。

25世期までに、5万人にできたら嬉しいよねーーー!!

25世期だと、まだタピオカって流行ってるのかな?
(21世紀でも、終わってたわ)





ということで、
また登録してね!新しいLINEもみなさん無料です(・∀・)笑。




新しくなったら、またLINEの配信数増えて、
1日500通は送るからね(・∀・)



抗うつ剤や、精神安定剤飲みながらでも、登録してね。
(やべぇ、、、登録したくなるw)



パニック障害の人は、パニック起こしてでも。
摂食障害の人は、過食してでも。


登録してね(・∀・)にか。

(怖っ......)



とりあえず今は、

旧:LINE非公式:ナリ心理学公式LINEに登録しておいて。


そしたら、3/12にはまたメッセージ届くからさ(・∀・)登録し直してね。笑。



まぁ、

ノイローゼにしてやるから!

覚悟しとけよ(・∀・)にか。


二度手間してくれよな!
二度手間!!
積極的二度手間!!!



一石二鳥なんて古いよ!



50石25鳥でいこうぜ!!

635806石317903鳥でいこうぜ!



3/12LINE再始動!中村獅童!

ってことでよろしくです。