1/19はナリ心理学THEダイヤモンド講座0期の初日でしたーーーー(・∀・)






全然知らない人たちが、全然知らないところから150人もやってきてくれました。









何しに来たんでしょうか?

(あ?喧嘩売ってんのか?)







THEダイヤモンド講座は、ちくびを紙やすりで擦ることで、ダイヤモンドみたいに硬くする講座です。
(え?ほんとだよ。)






読者さん「ナリくん、、お願いだからふざけないでほしい。お願い」

ナリ「無理。やだ。おれに明日はない」

読者さん「ナリ心理学の講座いつか参加してみたいから、お願いだよー。」

ナリ「えー。わかったよー。。あとで、クワマンの前歯ちょうだいね。」

読者さん「クワマンの...前歯...滝汗





THEダイヤモンド講座では、「私はすでにダイヤモンドなんだ」ということを思い出します。

悩みなんてのは「私はダイヤモンドではない」前提から生まれてきます。








だから、その「私はダイヤモンドではない」という前提をどうにかひっくり返せば、悩みはそもそも悩みではなかった!と気づくんよね。


これは悩みですらなかったわ。


と。






「悩みを解決する」ではなく。
「そもそも、これは悩むべきことではない」という状態になるほうが強いわなグラサン笑。




結婚できないことは本当に悩みなのか。
恋人ができないことは本当に悩みなのか。
お金がないことは本当に悩みなのか。
人見知りは本当に悩みなのか。
人に嫌われることは本当に悩みなのか。
緊張しやすいのは本当に悩みなのか。
学歴を気にするのは本当に悩みなのか。

本当にそれは悩みなのか?





非ダイヤモンド「本当に悩みです。」






ダイヤモンド「ちゃうな。笑」






そもそも、
悩むことですらない。

そんなことより。
やりたいことやろーぜグラサン


である。


それが
ダイヤモンド講座!

つっても、もうパンパンに満席だから、あれだけど。笑。



次期からは、
うちの認定講師がやってくれるから!興味ある人は参加してみてね( ̄∀ ̄)

本日はLINEさんの本社で打ち合わせでした!、こーちゃんに紹介してもらったのだ笑い泣き

何かが起こるーーー。笑。





更新したよ!!!これもおもろいぞーん!