ナリさんこんばんは

ダイヤモンドの話し色々出てますが、中々ダイヤモンドなことが認められません。

わたしはもう28歳なのに風俗一本で生活してます
友達も彼氏もいない上に、デブでブスで風俗業界にしては高齢なので風俗でも昼職と同じくらいしか稼げていません

やりたいことも何もなくて毎日寝て起きてトイレ行って男性のあそこをシコシコして寝る日々です

こんなわたしでもダイヤモンドでしょうか








_______






デブでブスでおふーーーかーーーーーー。




そっかーー。
デブでブスでおふーーなのかーーーー。
デブデブスおふーーーー。
デブデブスーーー。


そりゃなーー。


デブデブ酢ーー。
バルサミコ酢ーー。
デブデブビネガーー。
ビネガーデブー。

ビビデバビデブー!!

焼き鳥にはいつもでもー!
七味かけて喰ぅーーー!

ビビデバビデブー!






もーーーーしわけないけど。





本当にもーーーーしわけないけど。

こんなこと言うとたぶん、凹むかもしれないし、落ち込むかもしれない。

言われなくなかったら、ごめんだけど。読むのやめてほしい。ここでショボーン

だって、本当のこと言うもん。
そりゃ、嘘つきたくないもん。ごめんなーーー。ごめんよーー。。

ナリ心理学は、厳しいのよ笑い泣き

厳しい。

こーゆーの無視しないねん。

ごめんなーー。

でも、そーゆーナリ心理学が好きだから、メッセージくれたんよな?そーよな。

ごめんなー。本当に。凹んだら、ごめんでも言うわーーーー。。言うわーーーー。。







いくよ。







余裕でダイヤモンドじゃ(・∀・)ぎゃはははははははははははははははははははははははははははは!!調子のんな助六寿司め!










デブで、ブスで、おふー?

だからどーした!!!






関係あんのかそれ!

調子乗ってっと、膝カックンで、羽田空港から離陸させんぞ。

膝カックンファーストクラスで!


膝にマイルが溜まるよ!



(一人で死ぬほどウケた!ナリ家平和).









てめーの話し聞いてると、

「デブでブスでおふーーだから、ダイヤモンドじゃない」

みたいなこと言ってるけどよ。








ざけんなよ。

てめーもともとダイヤモンドだと思ってねーだろ。笑。

おふーーやる前から、別にダイヤモンドだと思ってねーーーだろ。

ダイヤモンドだと思えてない自分が、デブでブスでおふーーやってんだろ。






逆だろ!!!






デブでブスに関してはおれも当事者だからわかるんぞ!

てめーこのやろー。笑。

おれ、MAX103キロ体脂肪率39%ってのになったことあるぞ!笑。

あん時は酸素がうまく吸えなかったぞ!!酸素を探し求めてたわ。笑。
 







おめーどーせ母親と仲悪いんだろ。知ってるわ!バレバレだわ!カツラか!







「ダイヤモンドだと思えません」じゃねーよ。調子乗んな。

乗っていいのは、小田急線だけだわ!!!

(え?メトロは?メトロはダメなの?)


メトロはダメ!

(なんで!www謎www謎にメトロ嫌われとるwww)







調子乗ってねーで、電車乗っとけ!町田いっとけ!!

(町田に何が、、。、)





登戸にはこの世の全てがある。

by ゴール・D・ロジャー

MACHIDAのDだよ。




モンキー・MACHIDA・ルフィーだし。

トラファルガー・MACHIDA・ワーテル・ローだよ。

ドンキホーテ・MACHIDA店だよ。




あなたはさ、

デブも
ブスも
風俗も

関係ないよ。

その前からずっと思い出せてないはず。





むしろ今は、

デブでブスで風俗だから、それを理由にして逃げていられるんだろう。


で、

友達いなくて、
お金持ちなくて、
明るくもなくて、
人気もない。

って、また余計に理由見つけ出せてると思う。






たぶん。母親だよ。

避けたいよな。

そりゃそうだよな。無視したいよなーー。わかるわー。

わかるぜー。わかる。わかる。


けど、母親だよ

母親にあなたはダイヤモンド扱いされてないんだと思う。

そして、それをあなたは恨んでるだろう。





実際、母親は毒親なのかもしれないしね。それはわからないけど。

毒親は、辛いけど乗り越えられないことではないしね。






デブ、ブス、風俗に隠してるものがある。






そこを見ていこうぜ。
その先に。

デブでも!
ブスでも!
風俗でも!
人生楽しい!が待ってるか。

痩せて、
可愛く、

なるかも知れん。






結果はわからんけど笑い泣き
向き合って探してみるのがオススメだよ。

デブブス風俗は、関係ないよ。

その視点で見てあげててね。







そして、
なんと言おうと、

あなたは
絶対にダイヤモンドであって。

それは
ガチで変わらないから。

まじで。




*あなたにはこの二つがおススメだぞ!みておくれ!




これも!






膝にマイルが溜まる。






この最近のボケの中で一番好きだわ笑い泣き




ナリ心理学 「第11回「ダイヤモンドと願望達成」」
#LINELIVE で配信予定
https://linliv.ee/uH8ryUR/co/ot/sh/ue

8/18の21:00からです!!めっちゃおもろいめーーーーー!!!!まじで!