ちくびが2つある理由



 

それは、




......3つあると邪魔だから。














ジワジワ来てる。










確かに3つあると邪魔だけど、2つな理由にはなってない。笑い泣き笑。


一瞬納得するけど、よく考えたらすぐ違うとわかる。ジワジワ来てる。笑。

こういう、、返答ができる大人になりたい。










孫正義「髪が後退しているのではない、私が前進しているのだ」とか。

高田純次「君、松嶋菜々子に似てるって言われない??え?、、言われないの?、、じゃあ似てないんだね」とか。 笑。









もしかしたらこの地球は、ユーモアだけで生きていけるのかもしれない。。。









あっ、ちくびで思い出したけど。


今日は椎原さんにご飯に連れてってもらいました。





あっ、ちくびで思い出したけど。椎原さんの新刊が大好評発売中です!





あっ、ちくびで思い出したけど、椎原さんの連れてってくれるお店はいつも美味しすぎます。




 

秋は。ちくびで、いろいろ思い出しますね。

それでは来週のサザエさんは。






カツオ、ワカメをそういう目で見始める。

タラちゃん、家族ごっこに飽き飽きする。

波平、フィリピンパブで死ぬ



の3本です。







また来週〜、

じゃーんけーんぽん!うふふふふふ真顔