こんにちは。

最近ブログを知ってみさせてもらっています。
今日、子宮ガンの検診に行って悪いものが見つかるかもと言われました。

私は、27歳で2年前に長く付き合っていた旦那さんと結婚しました。

小さい頃から結婚式・新婚旅行が夢でした。

だいぶ前から少し体の様子が違うなと思っていましたが、もしガンだったら結婚式も新婚旅行もなくなることが嫌でそれが終わったら行こう、もし病気だったらお金もかかるから保険の待機期間が終わったら行こうと先延ばしにし、今日やっと検査に行きました。

旦那さんがとても好きだから、私なんかのために悲しませたくなくて、旦那さんにはもっと綺麗で家族を大事にできる人がまだまだたくさんいると思います。

お母さんには、弟も、妹もいるから大丈夫。

だから病気だったら誰にも言わずに、どこかにいってしまいたい、でも1人で耐えられるかとも考えてしまいます。


ナリさんならどうしますか?












_________









*この記事はムッスメが生まれる前に書いてます。










ナリくんならどうしますか、、。って。笑。











おれ子宮ガンにならないんだけど、子宮ないし( ゚д゚)、、あぼーーーん。





キンタマならあるよ、しかも2つ。、、見る?

(あ、見せたら犯罪だ、あぼーーーん( ゚д゚))











じゃ、キンタマガンになったと仮定するか。

( キンタマガン......あぼーーーん。)











じゃ、おれキンタマガンになって、余命半年だとするね。笑。( ゚д゚)あぼーーーん。

まぁ、余命半年とか、さ、、、、うん。、、あれだよね、、うん。

そ、、そうだよね。余命半年だ、、、だもんね、、、う、うん。、、だよね。うん。そう、、、。、








全く凹まない( ゚д゚)あぼーーーん。笑。

1ミリも凹まない自信ある( ゚д゚)あぼーーーん。

ノーダメージあぼーーーん。


キンタマガンになってもたぶん爆笑してると思う( ゚д゚)あぼーん。

おれと喋るとキンタマガン移るよ!!
くらえ!キンタマガン!!!

はい移ったー!!!!

キンタマガンフランチャイズ店オープン!

いらっしゃいませー!!
(いらっしゃいませー!!)

ご一緒に、ホタテ!はいかがですかー?
..ホタテ!?

とか余裕で飲み会で、
言えるタイプ( ^∀^)笑。













「すいません!余命あと半年なんでビールください」とか言える。笑。












(お気づきだろうか。ナリはいま、あぼーーーん。にハマってる。。まじあぼーーーん。)














だってべつにおれキンタマガンじゃなくても死ぬもん。余裕で、死ぬ。

絶対死ぬ自信ある。
致死率100%だもん。

早いか、遅いかの違いだし。笑。おれどーせ、2070年くらいには死んでるもん。

あぼーーーん( ^∀^)












おれ明日死んでも1ミリも後悔しないタイプの人間だよ。あぼーーーん( ^∀^)笑。










なんか、

あなたの話聞いてると子宮ガン云々の話じゃねーーー気がするわ。

「大好きな旦那さん」とかいうてるのに、「私なんかのために」とか、「私なんか」とか言ってて。

なにそれ感WAXだわ( ^∀^)あぼーーーん。



なにそれ感がレナだわ。

トラトラトラ恋は一途。












「お母さんには、弟も、妹もいるから大丈夫。」

とか、お母さんのこと舐めてんのかと思うわ笑い泣き笑。


何が大丈夫!とかw
舐めてるぜーー。笑。
バカにしてるぜーー。笑。
 








べつに弟も妹も子宮ガンでも、、大丈夫だろ!笑。母親のこと、なめんな。笑。










(ちなみに、あぼーーーん。ってのは、「a born」生まれるって意味ね。かっこいいだろ!今こじつけた!あぼーーーん。)











「旦那さんがとても好きだから、私なんかのために悲しませたくなくて、旦那さんにはもっと綺麗で家族を大事にできる人がまだまだたくさんいると思います。」

まじ、チョーーー旦那のこともなめてんな。笑。










なんなん、周りの人全員舐めてん?( ^∀^)笑。
性格悪すぎじゃん。笑。

ペロペロキャンディと、チュッパチャプスのハーフなん?

性格悪すぎるので。

これからあなたのこと、ブル中野って呼ぶわ。いえーい!いえーい!ブル中野〜!ブル中野〜〜〜笑い泣き







 


あなたは100%死ぬし!旦那も100%死ぬし!

あなたの大切な人もばっこんばっこんに死ぬし!
周りの人もずっこんばっこん死ぬよ!

あなたの子供が産まれたら、子供もべっこり死ぬよ!

子宮ガンだろうが、キンタマガンだろうが、マシンガンだろうがなんだろうが。

みんなしっぽり死ぬよ。

(しっぽり死ぬのか...温泉みたい、、まじ( ゚д゚)あぼーん)













なにが子宮ガンじゃ、ボケくそ。笑。
子宮ガン1ミリも関係ねーじゃんか。笑。













この人ただ、

カルピス劇薄なだけやん( ゚д゚)

しゃばしゃばなだけやん。笑。

北海道のスープカレーかよ。
しゃばしゃばよ。







自分が

カルピス劇薄なこと棚に上げて、

子宮ガンの話ししくさって。
子宮ガン利用しやがって。
子宮ガンに謝れ!!
子宮ガンに謝罪しろ!
あぼんっ!

(特に怒ってないし、本人にも言った)








母親のことバカにしてんだろ???クソ扱いしてんだろ???

だから、そんなクソ女から生まれた私はクソなんだろ!!!

弱くてダサいボロ雑巾女って決めつけて、、でも一応母親だから、、、

悲しませちゃいけない!とか思っての。

「お母さんには、弟も、妹もいるから大丈夫。」

って発言だろーーー。











このやろーーーー。笑。

よかったな子宮ガンになりそうで!!!笑

子宮ガンのおかげで、
向き合うべきことから逃げて
いられるじゃないか!!!







よかったな!!!








子供の頃からの夢が叶わなくなりそうで!!



おかげで、
自分のカルピス薄いことで、母親も旦那もバカにしてることから逃げられて。

最高じゃん!









ただ、ナリにlineしたのが、最大のミスだったな!残念!!!!!!

バレたな!バレてもうたな!!バレたな!あーあ。



目の前のことで悩むのは楽だよなーーー!!!
楽だよなーー!!本当に。




子宮ガンかもしれない!!とか言ってたら、慰めてくれるし、優しくしてくれるもんなーー!!

子宮ガン関係ないだろ!!!とか言ってくるのは、頭が狂ってるナリ心理学だけだもんな。

なぜ、ナリ心理学読むんや笑い泣き笑。










「私なんか」とか言ったら「私なんかってなんじゃボケ!!」

って言われるに決まってんじゃん笑い泣き笑。







ざっけんな!あなたはダイヤモンドだろ。








あなたの母親も。
あなたの旦那も。
ダイヤモンドだぞ。




 




子宮ガンになるのは、たまたまだしよ。

嫁が子宮ガンになったぐらいで、
旦那はあなたを捨てんし、あなたをにしないわ。
子供が子宮ガンになっても、親は悲しいかもしれんけど。
そんな悲しさで潰れるほど弱くねーよ。

旦那だって、、子宮ガンになったあなたを選ぶかどうかの権利があるんだよ。

嫌なら離婚するわ。しなかったら、それはあなたも一緒に居たいってことだ。

旦那の選択を信用しろよ。













あなたはたぶん。
カルピス薄い自覚はあるんだと思う。

ただ、
カルピス薄いことが、

「自分だけの問題」

だと思ってそう。







違うぞ、カルピス薄いのは、









周りの人にも迷惑。

だからね。

(迷惑かけてもいい!とかないからw迷惑だからw)











ダメだぞ!カルピス薄いの!笑。







で、カルピス薄いのは、
「圧倒的に勘違い」だからな。

あなたは
ダイヤモンドだから。


お母さんも
旦那も、
みんなダイヤモンドだから。








あなたが
ダイヤモンドじゃない前提で
話す言葉は、

全て受け付けない。






 
役所対応させていただきます。










(終わり)








ここまで読んだ人はあぼーんなので、ナリ心理学公式LINEに登録しないと、怒ります。ストレートに怒ります。






これも!



ほい。




動くムッスメ