実はしれっと、ナリ心理学公式メルマガが変わりました(・∀・)笑。

 

※今まで登録してくれてた人は何もすることはありません。家族を大事にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、新しいメルマガ配信システムになってからメルマガ送るのすげー大変になったので。

 

 

激おこぺんぺん将軍( ´Д`)

 

 

 

 

(ねぇ、、、全然知らないB級映画の、リンク貼るのやめてくれるwww誰も観ないしwwwけど、誰か買って見てって、、、値段すげーーーたけぇwwww)

 

 

 

 

 

メルマガ配信するの激クソめんどくさくなったので、もう二度と配信することはありませんが、

 

登録はここからできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお知らせの仕方ある(゚∀゚)?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう二度とメルマガは配信しませんが、登録はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大嫌い!

大嫌い!

大嫌い!

 

...

 

 

 

 

 

大好き!

 

 

 

 

登録はこちらです

 

 

 

 

 

 

(わからん。もう、ナリがわからん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんみたいな、おばあちゃん。

 

 

 

 

 

登録はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

(いるけどwwwおじいちゃんみたいなおばあちゃんいるけどww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザエさんと、カツオは、母親が違います。

 

 

登録はこちら

 

 

 

 

 

 

(サザエさんは、波平の前妻の子供です。いや!!!豆知識!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パフェ」の語源は、完璧を意味する「パーフェクト」からきている。

 

 

 

登録はこちら

 

 

 

 

 

(いや、本格的に豆知識披露し始めた!!wwパーフェクトなん!?!?パーフェクトなの!?!?パフェってパーフェクトなのかよ!)

 

 

 

 

 

 

 

スーパーのレジに並ぶ際、出口に一番近いレジに並ぶと列の進みが早い。(出口側の一番端にベテランを配置することが多いため。)

 

 

 

登録はこちら

 

 

 

 

 

(そーーーなん!?!?つーか、ナリくん本格的にネットで豆知識調べ始めたやろwwなんの時間!?!?役立つけど!!!)

 

 

 

 

 

 

 

かくれんぼで鬼が勝手に帰ると監禁罪になる。

 

 

登録はこちら

 

 

 

 

(そーーーなんーーー!?!?笑。怖い豆知識いらん!!w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。笑。

 

新しい、公式メルマガではこんな感じで、写真が盛り沢山ですが、そんなことどうでもいいよね。笑。

そだな、、、まぁ、どうでもいいか!笑。

 

 

 

 

 

ここから登録してもらうと

 

 

 

 

こんな感じで、まず名前だけ入れる感じになって。

 

 

 

そのあとに、いろいろ、入れる感じです。

 

メルマガは無料なので、興味ある人はもう2度と送らないけど。登録してみてください。意味ないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も父の日なので、

 

6月20日の22時00にメルマガ送るから、楽しみにしててね!届かなかったら、多分日頃のあなたの行いが悪いんだと思うので、自分を呪ってください。

 

 

自分のこと責めないでねゲラゲラ笑。