発達障害ダイヤモンド
アスペルガーダイヤモンド
適応障害ダイヤモンド
吃音ダイヤモンド
鬱病ダイヤモンド
統合失調ダイヤモンド
摂食障害ダイヤモンド








言い出したらキリないけど。






当たり前だろ。
って感じ。笑。






たかが発達障害ごときで、ダイヤモンドじゃなくなるわけないだろ。

発達障害のダイヤモンド。






たかだか、鬱病ごときで、ダイヤモンドじゃなくなるわけないだろ。

鬱病のダイヤモンド。






もっと言おう。









たかだか、自殺してぐらいで、その人がダイヤモンドじゃなかったなんてことないわ。

自殺してしまったダイヤモンド。





たかだか、犯罪ぐらいで、その人がダイヤモンドじゃなかったないわ。

法を犯したダイヤモンド。

(被害者の人にそう思おうと強要してません。というかナリ心理学が誰にもなにも強要してません)








地球にダイヤモンドじゃない人間なんて、存在しない。一見そう見えても。「○○なダイヤモンド」でしかない。








ただ!!







「私は自分のことダイヤモンドだと思えません」とか。
「母親はダイヤモンドだと思えません」とか。

言ってる人はいる。
それは100%の勘違いだけど。
いることはいる。
存在はする。
誤解で。
勘違いで。
ただの感情論で。
思い込みで。
間違いだけど。

いることはいる、
事実はダイヤモンドだけど。
そうじゃない!!!

って思い込んでる人はいる。
勘違いしてる人はいる。



 




東京ディズニーランドは、「千葉」にあるけど。「東京」ディズニーランドなんだから、東京にあるんじゃないの?って言ってる人がいるようなもんだ。笑。


勘違いする気持ちはわかるけど、笑。ディズニーランドは、千葉にあるし。東京ベイホテルも千葉にあるし。東京ドイツ村も千葉にあるよ。X japanも千葉生まれだよ。



青山テルマ「千葉にいるよ」



ベイビーボーイ!私は千葉にいるよ〜!どこも行かずに待ってるよ〜〜♪♪



ピカチュウ「ピッッッッカッッッ千葉ゥ〜〜」
サトシ「目指せポケモンマスター!」
国民「働け」


この世の全ては、千葉にあるよ。千葉。千葉。千葉。千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉...)

......( ゚д゚)これがナリ心理学奥義・サブリミナル千葉か....








東京に10年住んでるけど、千葉にはいかないなーーー。笑。






千葉をぶっ壊す!!!

(言いたかっただけ笑い泣きごめん)








発達障害ダイヤモンド
アスペルガーダイヤモンド
適応障害ダイヤモンド
吃音ダイヤモンド
鬱病ダイヤモンド
統合失調ダイヤモンド
摂食障害ダイヤモンド





言い出したらキリないけど。笑。





当たり前だろ。
って感じ。笑。






つーか、人のことバカにすんなよーって感じだ笑い泣き笑。








発想がガチンコの差別主義者ぞ。、、笑。

心ん中で思ってるぶんには、自分が生きにくいだけだけど。

ネットに載せたりしたらそれ「炎上確定案件」ぞ。

差別だから。笑。やめよやめよ。、それやめよ。笑。ほんと。ほんと。、これ書いてるおれも怖いよ、、、やめよやめよ。、笑。怖い。







自分にもそうだし、
母親にもそうだし、
周りの人にもそうだけど。

ダイヤモンドではないという決めつけは、
ほぼ差別だよな。

あの人は価値がない人間だ。
という決めつけって、

かなりまじめに考えると、すげーやべーーーー笑い泣き笑。




自分のことダイヤモンドじゃない!
って思ってる人はさ。

「自分と似たような人はみんなダイヤモンドじゃない」

ってのと。

「自分の周りの人は私のことをダイヤモンドじゃない扱いしてくる、差別やろーばっかりだ」

と決めつけてるから。






まじで、怖いな。笑い泣き笑。
想像以上にモンスターよな。笑、
 
改めて、
自分のモンスターさに、

驚いた方がいいよね。笑。





自分のこと、蔑むのは、自分の問題だと思ってるだろうけど。

自分のこと蔑む人は必ず、他人も蔑むからなー。

モンスターよな。怖い。笑。











ダイヤモンドじゃない人なんて、
いないよ。

ダイヤモンドじゃない人なんて、
いない。






ダイヤモンドじゃない人なんて、
いないよ。

ダイヤモンドじゃない人なんて、
いない。







千葉にはいるよ
(やめろ)