続き!


笑ってんな。笑。



7/7はなんとカルピスの日らしく、生誕100年目らしい!!そんな日に、5期の卒業式とかやるやんけ(・∀・)

つーことで、カルピスタワーを作りました!w
副担任の3人が準備してくれました(・∀・)
ジョバジョバーーーー♪♪ジョルジョ・ジョッバーノ♪♪
ハイw上位5人で乾杯www
5期のみんなから、副担任&スタッフにお花のプレゼント♪♪
感動の再会かよ。
かんぱーい

港区おじさんと、丸ノ内OL....

卒業式&卒業パーティーでした!!

5期のみんなで、事前に準備してくれて、、みんなでミニオンのコスプレ。笑。


おれは1ミリも知らずに、黄色い服着てった。笑。


おらぁ、嬉しいよ、、笑い泣き涙。





ご存知、ナリはただのクソ人間だから。。、。ただナリ心理学を作ってブログ書いて講座やってるだけ。。笑。







みんなが勇気出して申し込んで来てくれて、、みんなが仲良くなってくれて、。、。

みんなで話し合っていろいろしてくれてさ、。

みんな素晴らしい人ばっかでさ、、。。。

最高だよ。ほんと。
おれ前世マザーテレサだった説あるわ。




5期のみんなが卒業式の記事を書いてくれてるから、、、読んでみて(*≧∀≦*)

読者の中に未来のナリ心理学メンバーがたくさんいるんだよなーーーー。






次はあなたかもよ笑い泣き。笑。



感動!これからも、ナリを助けてやってください(*≧∀≦*)笑。