こんにちはー


ナリ心理学認定心理アドバイザーの

たくちゃんです



昨日はついに!


ナリ心理学認定心理アドバイザー講座5期の最終回&卒業式でした!


本当に感動的な卒業式でし、、、



っておかしいだろ!この風景!



おい!!


ミニオンだらけじゃねーか!!




心理アドバイザー講座だぞ!ww





ミニオンだらけじゃねーか!

楽しそすぎやしないか!!w


なにしてんねん!!w

なにをしてんねん!!






でもでも!!


これが!!


これこそが!!



ナリ心理学!!






これぞ!!


ナリ心理学!!







最高だぜ^ ^


ナリくんと2ショット


ナリくん、まーじーで、ありがとう!!!!







んでんで、



5ヶ月に渡る講座の最後の最後に、たくちゃん、


卒業生代表で挨拶させてもらいました!





ミニオンのまんま、全力で想いを伝えてきました!




ーーーーーーーーーーーーーーーー


ナリくんへ


ナリ心理学認定心理アドバイザー講座5期を代表して挨拶させてもらいます。


俺たち27人は本日7月7日カルピス生誕100周年記念日をもちまして、無事認定心理アドバイザーとなることができました。


ナリくん、スタッフのみなさん、どうもありがとう。


ひとまずここで一区切りです。



思い返せば、2月に第一回目の講座が始まって、あっという間に最終回が来てしまいました。


この5ヶ月で自分は何ができただろう、どれだけ成長できただろう、もっとできたんじゃないだろうか、いろんな思いがあります。


正直よくわかりません。


ただ

今までなんの繋がりもなかった全くの他人だったいい大人が、ここまで泣いて笑って語り合って仲良くなれたこと。これってほんとに最高です。


この出会いや繋がりは、かけがえのないものだと思っています。


僕はこの出会いを大切にします。




これからみんな歩みはそれぞれだと思います。


みんなそれぞれにそれぞれの感じでそれぞれのことをそれぞれやってくと思うから、みんなそれぞれでいいんだけど、


ここで一緒になったのは間違いなく縁です。


僕はこんな縁はなかなかこれからもないと思っているので大切にさせてもらいます。


きっとみんなもそうだと思います。




これからみんなそれぞれの挑戦をしていくんだと思います。僕も挑戦をしていきます。



でもまあ


挑戦はこえーです。やったことのないことをするのは圧倒的にこえーです。


きっと逃げたくなります。



これから挑戦をするたびに、


きっと失敗して躓いて負けて笑われて後ろ指を指されてお前は変わったと言われて、

いくんだろうと思います



でもそんな時このナリ心理学チームを心の支えにしようと思ってます。



挑戦をやめたくなっちゃうことたくさんあると思います。


どっかでこっそり隠れていたくなる時もあると思います。


そんな時はナリ心理学チームに慰めてもらおうと思います。




あの時勇気を出してこの講座に申し込み、仲間に入ってほんとによかった。


ちょいちょい逃げながらでも向き合うことをやめていない自分が今いるのは、ここの仲間になったからなんだと思っています。




ナリくんの言葉の中で好きな言葉があります。


夢や目標は叶うか叶わないかではありません。

間に合うか間に合わないかです。


という言葉です。



この言葉を胸にひとつひとつやっていきたいと思っています。



毎月ナリくんやみんなと飲み交わす酒は本当にうまかったので、6期にも顔を出させてもらいます。


また一緒に酒を飲んでください。



ナリくん、スタッフのみなさん、先輩のみなさん、どうもありがとう。


そしてどうぞこれからもよろしくお願いします。



ナリ心理学認定心理アドバイザー講座

5期代表たくちゃん


ーーーーーーーーーーーーーーー




ということで!


今日から晴れてたくちゃんは、


ナリ心理学認定心理アドバイザーになりましたーーー!!!



ナリ心理学、ガンガン伝えてくよー!!






どーーぞ、


よろしくねーーーー!!!






たくちゃん公式line@

友だち追加