ナリさんこんばんは。
お店の独立が決まって不安だった頃にナリ心理学と出会いました。

頑張り屋で無理しまくりの私には衝撃的で、楽しく読ませて頂いています。

おかげさまで3周年を迎えて、お店も順調に売り上げて、自分でやりたいと思った事が初めて形になったので、人生って楽しいなと実感しました。
プライベートでは結婚10周年を迎え、子供もいます。

何もかもが順調で、自分を大切にする事を意識してきました。(トイレも我慢しませんでした笑)


しかし、ついに旦那の浮気が発覚しました。

LINEの内容では、会いたいだの、声が聞きたいだの…
ただ、断じて体の関係はないと言っています。

連絡を取り合って1ヶ月半だそうです。

お相手はバツイチで私と同い年。

自分もバツイチと言って近づいたそうです。
これはもう、嘘つきしまくり男決定です。

縁が無いと思っていたナリさんの不倫、浮気特集を読み漁り、絶対ありえない事だったので離婚を考えています。

子供達にも詳しく話したのですが、離婚はやめて欲しいと泣かれました。まだ小学生です。

自分で決めた人生を歩みたいし、フリーメイソンの記事でもそうですが、このままいても笑えません。

答えは決まっているのに、子供に泣かれるとやはり辛いです。

それでも振り切って、離婚するべきでしょうか。

旦那は離婚は絶対にありえないと言っていますが、嘘つきなので信用出来ず…

過去では、風俗がバレたり、出合い系に登録していたので、なりすました私に騙されて釣られたりしました笑

私に黙って借金もしていました。

次は無いよと念を押しました。

何でも笑いに変えたいなと、子供もいるし、楽しい家庭作りをしてきたつもりです。

やっぱりダイヤモンドはそれでも離婚ですかねー?




___









まー、離婚かな。









結局子供、

お母さん不機嫌だと、将来お母さんのこと恨むからねーーーーー。





お母さんのこと恨んでる人から、めちゃくちゃナリ心理学にメッセージくるから。笑。

まじ、爆笑だよ(〃ω〃)ははは。笑。








そりゃ、子供からしたら、

浮気も
出合い系も
借金も

興味ないもんなーー。
知らんし。

そりゃ泣くよー。






ブルーバレンタインって映画オススメだから見てみて。

映画として単純に名作なんだけど。今のあなた観たら心になんか刺さる気がする。笑。







それにさ、
子供が大人んなると、、、

子供は、離婚したことよりも。
「離婚したかったことにキレるよな」







おれ、
ナリ心理学やって3年半経つけど。

今まで一度も

「子供の頃に、両親が離婚したことを恨んでる人」

出会ったことないよ(〃ω〃)笑。
すごいデータだろ。笑。









ただ、 

離婚せず我慢して、不機嫌な母親にキレてる人はめちゃくちゃいるけど。笑。




(離婚して不機嫌な母親にキレてる人もいるけどね。笑。結局は、不機嫌な母親にキレてるだけw)









「子供の前で文句言うなら、離婚しろや!離婚しないてめーが悪いだろ」

って、子供18歳過ぎたあたりから気づき始めるよ(`・ω・´)笑。









で、、。






子供がお父さん大好きなのも、いなくなると悲しいのもそりゃそうで。

だから、その気持ちは受け止めてあげて、肯定してあげよう。

悲しいよねー。
そうだよねー。
寂しいよねー。

って









で、。、離婚しよう。笑。

(悪魔のアドバイス)