褒めてる?旦那のこと。


褒めとけ。笑。旦那のこと。











男は、褒められてないときに「よし!褒められるように頑張ろう」とか頑張らないよ。笑。






褒められてないときは、確実にいじけて「できない人」を演じますよ。。笑。







旦那が、すぐ仕事やめたり。子育て手伝ってくれなかったり。お金遣いがあらかったり。暴言吐いたり、する場合。







けっこうな確率で、いじけてる笑い泣き笑。

いじけてるってのはつまり、、奥さんに褒められてないから、、わざとダメ人間演じてるってことだね。






このパターンめちゃくちゃ多いよ(`・∀・´)ははは。男は褒められて初めてヒーローになるからね。

旦那にヒーロー感が薄い時は、褒めが足りてない時だと思うよ、笑。







男は、褒められて、認められると、自信ついてもっとやりたくなるぞ。笑。









男は、あなたの思ってる8倍は単純だと思ったほうがいい。笑。

これ歴史に残る名言今から言うから、家訓にするか、タトゥーにして。







「男へは、褒められるようなことをしたら褒める、だと遅い。笑。何もしてないのに、先に褒めてると、褒められるようなことをし始める。」







まじこれ。笑。旦那への不満は、奥さんからの旦那への褒め不足ってことがよーーーくある。コメ不足。まじ。

「えー、だってうちの旦那褒められるようなことしないよ!」とか思ったら、それ逆ね(`・∀・´)笑。






あー、耳痛いと思ったら。褒めとけ。笑。褒めるのは無料。なのに、旦那頑張ったら、金入ってくるかもしれんぞ。笑。

海老で鯛を釣るとはこのことだと思う、まじで。







これさえわかれば、男なんて余裕。に近い。笑。
いやほんと、それくらい単純。笑。






、、使っていいよ(`・∀・´)笑。






*この三つはガチ!!