ご存知。
ナリ心理学の始まりは、完全に、ぢんさんである。









渋谷の本屋でぢんさんを見つけたのだ。
貪るように読んだのだ。








この人と同じ仕事をしようと思って、始めたのがナリ心理学である。5年前の25歳のことである。










※そんな話をYouTubeでしてる。


激烈に人見知りだったため。

※正式には、他の受講者と一緒にされたくない!というクソみたいなクソプライドがあったので。若気の至りです。25歳の男の子だったんで、、、、25歳の男の子なんて、、、そんなもん、、、

心屋のマスターコースには、行けなかった。












なので、よくよく考えるとナリは、ぢんさんにほぼお金を使ってない。笑。

本をたくさん買っただけである。本の印税なんてまじで少ない。









おもろい。笑。

こんだけ人生に影響を与えてもらったのに、ほぼぢんさんにお金使ってないんだ!おれ!笑。
(説明しないと、誤解される写真)









焼肉とかいつでも奢らせてもらいたいけど。笑。ぢんさんお金持ってるしなーーーー、。、美味しいものなんておれの4545倍は食べてるだろうしなーーーーーーー。なんて思う。
(こーちゃんの半径3メートル以内の人が、幸せそうである。)










ぢんさんに恩返しって、未だにどうしたらいいのかまだわからんけど。笑。










6/30に東京の一橋ホールで、ぢんさんの講演会があるらしい!

それの告知を手伝うのだ(・∀・)!ナイスアイデア!









おれは、ぢんさんの武道館ライブ行って、、1番後ろの席で、めちゃくちゃはしゃいでた!!!めちゃくちゃ!!笑。

この前の、Zepp??にも行かせていただいて、、、めちゃくちゃはしゃいでた!笑。

超楽しいよ!!!

ちなみに、ナリは心屋でいうところの、「スーパー前者のめっちゃ族」です(・∀・)









ちなーーーーみに、おれも4月に一橋ホールで、さとうみつろうさんと講演会したです!こんなところ!
あっ、話変わってごめん!!!!!さとうみつろうさんが!!!!6/30から、、みつろうTVをリニューアルするらしいです!!!

詳細↓
なんか、プレゼント企画あるみたいだから、チェックしててねーーーー!!!!!!








自由席なのかな??

自由席だったら、、一ツ橋ホールは前の方座るとめっちゃ近いから、ぢんさんのことめっちゃ見れるからオススメだよ!!!!












で、、、、終わりにぢんさんハイタッチ会があるらしいよ(・∀・)

ロータッチ会じゃなくてよかったよね!
 
ミドルタッチ会でもなくてよかったね!

ローキック会だったらまじやばかったね。





6/30に東京一橋ホールね!最寄駅は、「神保町駅!」ね。

神保町駅には、あの「ボンディカレー」があるけど、、たぶん行列で入れないと思う(・∀・)笑。

一ツ橋ホールのビルの中にちょっとしたカフェがあるから、早くついたら休めるよ。

皇居のすぐ横だから、皇居散策してもいいかもね!!!









この前、ブログのコメントで「ナリくんは北極星でいてほしい」みたいなことが書いてあった。









自分がどれだけ迷っても、北極星さえ見れば自分がどこにいるのかわかる。どこに向かえばいいのかわかる。





なるほどって思った。






それでいうと。

ナリにとって北極星は、ぢんさんだな。

というかぢんさんは、おれにとっては、ダウンタウンだと思ってるけど。









おれは、ハライチの澤部ね。笑。












おれが心の仕事をしようと思ったのも、ぢんさんに出会ってからだし、まじ、ダウンタウン。

おれは、ハライチ澤部。もしくは、ハリセンボンの春菜。

「水曜日の心屋ぢんのすけ」キャシー塚本、キャシーぢんのすけ。

(絶対観てww)







この人を見てたら、

・今の自分がどこにいて。
・どこに行けばいいかわかる。



北極星
ダウンタウン








それがあるっていいよな(・∀・)







よっしゃ!ダウンタウンに会いに行こう(・∀・)北極星を見に行こう。







ぢんさん、ダウンタウンより、とんねるず派だったらどうしよ。笑い泣き笑。