今日は、さっき決まった朗報を。

 

 

一瞬で売り切れてしまった、音の科学サイマティクス松下先生の7月の講演会。

 

「聞きたかったのに!」「みっちゃんのケチ!」「追加公演してよ!」と無数のLINEを頂いてまして、

 

あの男に相談してみました。

 

 

ご存知、みつろうTVプロデューサー、

 

『フィクサー』。

 

 

(写真中で一番存在感がある人)

 

みつろう

「7月の松下先生の講演会が一瞬で売り切れちゃって、

 

また動画販売してくれないかな?

 

ほら、去年の11月に伊禮先生の沖縄公演をライブ中継してくれたみたいに。」

 

 

フィクサー

「あの時は本当に大変だったのでもう嫌です。

 

心臓がいくつあっても、持ちません。」

 

 

 

 

説明しよう!

 

去年の「講演会動画販売」は、ネット環境のせいで何度も中継が落ちて、

 

放映責任者としてハラハラドキドキかなりな心労だったそうで、

 

マジで終わった後に「もう二度とやりたくないっす」ってLINEが来てたのは、

 

去年のブログに書いた通りです。

 

 

 

 

みつろう

「そこを、なんとかm(__)m

 

全国で待ってる人が、会場に入れなかった人が、

 

いっぱい居るのですm(__)m

 

ほら、わらわ~さんたちみんな優しいから、

 

去年もほとんど放送事故だったけど、

 

クレームゼロだったじゃん。」

 

 

 

何度もPUSHしてみるも、

 

最終的に。

 

 

 

フィクサー

「・・・。

 

じゃあLIVE中継なしだったら、良いですよ。

 

翌日以降に、その講演会の動画販売だけなら。」

 

 

 

 

ってことで、会場へ入れなかった皆さんへ朗報です。

 

フィクサーがやってくれました!

 

「やってくれました」と言うか、

 

やってくれます。

 

 

松下先生の講演会、翌日以降に動画販売してくれる事になりました。

 

これで、入れなかった人も聴けます!自宅で見れます!

 

 

しかーも、

 

6月30日にみつろうTVは引っ越してリニューアルオープンするのですが、

 

そのキャンペーンとして、

 

6月30日~7月14日までに新みつろうTVへ入会した方へは、

 

松下先生の講演会を無料で動画プレゼントだそうです。

 

 

 

 

みつろう

「え?フィクサー。無料ってどういうこと?

 

7,800円払ってチケットを買った人たちの暴動が起こるんだけど。

 

その一向一揆で殺されるのは、俺だけなんだけど??」

 

 

フィクサー

「会場で実際に聴くのと、動画で聞くのではやっぱり違うので、

 

当然ですが会場で生で聴く人たちの方が、料金が高くなりますよね?」

 

 

 

・・・。

 

なんだか、去年の仕返しをされてる気分ですが、

 

みつろうTVに入会した人は、なんと無料で聴けるそうです。

 

ただし、キャンペーン期間中(6月30日~7月14日まで)に申し込めば、です。

 

もちろんキャンペーン後も動画は購入できるそうですが、

 

7月15日以降は通常価格の5,000円での動画販売となるそうです。

 

 

 

てことで、まとめると!

 

7月の講演会をホールで聴く人たちは7,800円(既に完売御礼)

 

みつろうTV入会者(3,600円)は、キャンペーン期間中に申し込めば0円

 

キャンペーン終了後には、5,000円で講演会動画の購入が可能だそうです。

 

 

 

ちなみにキャンペーンは先着順との事ですので、

 

松下先生の講演会に売り切れで入れなかった人は、6月30日の申し込み開始をお待ちくださいね。

 

こちら⇒にメルアドを入れておけば、フィクサーから申し込みのお知らせが来るそうです

 

 

 

とにかく、これで奇跡のオトを「聴きたい人」はみんなが聴けるという環境になって、

 

よかった( ;∀;)

 

ありがとうフィクサー。

 

 

1 松下先生へのインタビュー①サイマティクス~「あなた」から鳴る音

2 松下先生へのインタビュー②「音のフォルム」とは?

3 松下先生へのインタビュー③「共鳴」とは気づけないモノには気づけない