初めまして。
つい最近、ナリ君の事を知りました。

なのでまだブログも全部は読んでないし、ナリ心理学も解ってないのですが、『他人をジャッジしない』っていう言葉が何度かブログで出てきて心がザワザワしています。

今まで他人をジャッジしまくってました。
自分以外敵だと思ってました。

仕事運や恋愛運はあると思っているのですが、金運だけはなかなか上がらずカードローン200万の借金もあります。

自業自得だと解っていますが、働いても返済で消えてしまいます。

他人をジャッジしなくなったら借金問題も改善に向かい、優しい世界で生きていけるのでしょうか?

気を付けてるつもりですが、すぐに他人をジャッジしてしまいます。








_______











そーそー!

余裕で、生きていけるよーー(〃ω〃)





ジャッジやめたら、、世界は優しすぎて今のあなたの問題はたぶんほぼ、、

消えるよーーー!笑。





自分以外敵って、

周りの人からしたら「あなた何?一人で騒いでんの?」ってなるよね。笑。

一人で騒いでるって、、、、
なんかアホよね。笑。







まじでギャグじゃなくて、
「本気でジャッジやめよう」ぜ。
いきなりはやめられんけど。



1ヶ月でも、本気でジャッジやめようとしたら、そーーーとーーー減るから。








「ジャッジやめれたらいいなぁ〜」とかじゃ、たぶんやめられんから。笑。

だって、無意識に何十年も人のことジャッジしまくって来たわけだしさ。笑。





「ジャッジ!やめられるように意識します!」

ぐらいの、ノリでやめられるんけねーやんヽ(*´∀`)笑。







まじで。
「ジャッジやめると世界変わるから。」







やめるなら
本気でもうやめなよ。

そのために
時間使いな。

「5月中にジャッジをやめる」

って目標決めてさ。







2019年5月でジャッジするのはやめる。で、あなたの人生変わる。以上、ほら簡単な話だ。

だらだら、いつかやめられたらいいなー。
じゃなくて。

今月で、やめなよ。
終わり。






はい。ジャッジの記事をちょっと集めておくね。
↓↓





今月でもう人をバカにするのやめる。


で、


今月でもう人に怯えるのをやめる。










ここはもう根性論だね。笑。

ノート開いて本当にやめるんだよ。

「やめられたらいいなー」とか、だるいこと言ってないで。笑。

もうやめる。



やめられたらいいなーで、やめられるわけねーんだから。笑。

やめるなら、やめるって決めようぜ。







そしたら、あなたは優しい世界の住人になる。
で、あなたの悩みはほぼ消える。

借金200万は消えないけど。借金は、「悪」じゃないってことには気づく。





もし、5月でジャッジやめるって決めたなら、ぜひコメントしてくれよ。

ジャッジやめるのなんて簡単だから。

《本気でやめようとするだけ》

なので。
うん。



 

なので、
まじでもう今月でやめよう。
やれ。
やろう。
やってみ。
やりな。
できっから。
信じてる。
6月にまた会おう。