なりくん
私は超絶悩んでます
(フリです)

今の仕事ー正社員、年収五百万、福利厚生充実、

やりたいことー、家でカウンセリングしたい
その前に世界を旅行したい

今の仕事、人間関係&仕事内容に興味がないためやる気がおきない。

上司に相談したら人間関係面からは、チーム体制を少し変えてくれるとのこと
だからちょっとリハビリしないかとのこと

次のステップに行く前に、下記やめるネックを埋められるように、来年3月末までステイか
それとも速攻やめるか

やめるネックは、金、正社員の立場、ここで何を身につけたかイマイチな点、育休とれること。

もんもん。なりくんだったらどうする!
と聞いてみたいと思います!








_____








なるほど。難しい問題だな。
どうするか悩むね。

じゃ、「ナリくんだったらどうするの?」
って聞かれたからおれだったらで答えるね。







どうかなー。
難しいなーーー、、、(´;Д;`)





優しく伝えられるかなー。
難しいなーー。
悩むなーーー。



えーーと....








..どうかな...

...伝わればいいけど....






ナイーブな問題だからなぁ.......
うーーん......

優しい言葉で伝えるね.....









おれなら7兆%やめるね(・∀・)爆!ぬははは!

お前を蝋人形的なサムシングにしてやろうか!!!

つーか、おれならもう数年前にはやめてるね。爆。

ほんで、今頃、売れっ子カウンセラーになってるわ。笑。

質問の全てが意味不!!

やりたいことをやらない理由ってある(・∀・)?笑。

あったら教えてほしいんだけど、GYAKUNI!!まぁ、無視するけど。

「楽しくないことを明日もする」なんて想像しただけで、ゲロ吐いちゃうわ!!まじ無理。

ゲロは吐くために生まれてきてねーわ。

そんな人生、死んでもヤダ。

死んでもヤダ!
死んでもヤダ!




死ぬ方がマシ!!
死ぬ方が全然マシ!!
全然マシ!!
野菜マシマシ!!
 



楽しくない仕事して生きるくらいなら、
笑顔で即死ぬね。拳銃バーーーン。

(これが本当の脳みそパッカーン)










つーか、やりたいことがあるなら、1ミリも悩まないね。

「やりたいことをやらない」なんて、思考が1ミリもないね。

やりたいことはやるしかない。








 



当たり前だ。つーーか、【どうやってやるのか?】しか考えてない。









カウンセリングをやりたいんだろ??
だったら、やれよ(・∀・)笑。
それ以外の答えがあるのかわからん。笑。









なんで、
やりたいことやらねーーーーの?笑。

両親でも人質に取られてんの?
なんなの???








ほんで、

今年収500万円である程度満足らしてるんなら、、まー、、1.5倍の年収750万円くらいを第一弾の目標にして。







カウンセリングで年収750万するためにどうするのか?

しか!考えないね。
それ以外考えてない。









むしろ、、

やりたいことをやる計画を立てる以外に、やることがあるんだったら、、教えてほしい。論破するから。笑。










で、

すぐやめるか、すぐやめないか、悩む理由がアホすぎるからよく聞け。笑。



カウンセリングで稼ぐ準備しろ。今すぐ。




貯金あんのか??
ビジネスのスキルはあんのか??

カウンセリングの事業にはいくら投資できるんだい??

広告でお客さん集めるのもありだぞ。今ならYouTube始めて広告出すのもいい。

初年度から750万売り上げる事業の目測は立ってるのかい??

事業計画はどうなってんだい???

え????750万以上売り上げてるカウンセラーの知り合いは当然いるんだろ??
え??いないの?バカなの????





おいおいおいおーーーい。粗茶。



あなたはなんて、、、自分の人生に不真面目なんだよーーーーーー(´;Д;`)

カウンセリングやりたいなら、即やれやーーー(´;Д;`)












即やるってのは、即仕事辞めることじゃなくて、
即準備始めることな!!準備!!!

仕事やめようか悩んでる人よく聞け!!!














《あなたには人生を楽しむチカラがある》
それを忘れんな。









この人が、仕事を辞めるか辞めないかなんて、目の前の話はどーでもいい。








この人は、この人生でカウンセリングがしたい。ならやれ。そんなの確定だ。







ただ、知識もスキルも準備もない状態で、売り上げが出る計算も立たぬままやめるのは、超絶ただの、アホなので。、

そこは冷静に準備しよう。心は熱く。頭はクールに。だ。









みんな勘違いしてるみたいだけど。

《仕事って、辞めるためにあるんだぜ。》
辞めるか、辞めないかじゃない。

《どう辞めるか?》だ。

だから、辞めるかどうかで悩むな。

辞めていいに決まってる。

それは決まってる。











辞めない仕事ってないぜ(辞めずに死んじゃう人はいるけど)

最後は定年でやめるわけだしー。、









仕事って「必ず辞めるんだぜ」だから、、仕事を辞めていいのかどうかで悩むのはやめる。

それより辞めるんだから「どうやって辞めるのか?」を考えようぜ。

この質問者さんへの答えは「準備が整い次第やめろ」だ。









「仕事は必ず辞めるもの」

ってのがわかってると。







どーせ、辞めるんだから(・∀・)楽しもう。
どーせ、辞めるんだから(・∀・)笑おう。
どーせ、辞めるんだから(・∀・)嫌ならやめるかな?
どーせ、辞めるんだから(・∀・)言いたいこというよ!
と、すごく清々しく仕事ができるようになる。







職場で嫌なことがあっても、

・仕事は辞められない。
・仕事を辞めてはいけない。

とか思ってると「我慢」って選択肢が生まれるけも。







『どーせ、辞めるんだから(・∀・)ははは』がわかってたら、ストレートに言えるでしょ。








そして、
結局、ストレートに言えるから、職場との関係もよくなるわけだし(・∀・)

よくならなかったら辞めたらいいわけで。笑。









それが何度も続いたら、まー、やばいのは自分のほうだけど、あなたがやばくないと信じさせてくれ。笑い泣き笑。

(そんなことそんなにないだろうけどw)









仕事は永遠にはやらん。いつか辞めるもんだ。

だから、重要なのは。どうやって仕事辞めるかだ。








こういうと、、「やりたいことがわかりません」とか定番のこと言われるけど。

そういう悩みは、ナリ心理学が地球から消滅させたので。もうないよ。笑。


そういう人はこれ読んで。


やりたくないなら堂々と、寝てたらいいのだから結論(・∀・)笑。








仕事は辞めるためにあるのだ。







仕事は辞めちゃだめ。
辞めるなら○○とか、考えるな。

仕事は辞めるためにあるんだ。
自分を信じて、辞めろ。

辞めることに罪悪感など感じるな。
仕事は辞めてなんぼ。






仕事やめる理由がない人は最低でも、仕事つまんないなら辞めろ。笑。

もしくは、出世しろ(・∀・)笑。







《あなたには人生を楽しむチカラがある。》



《仕事は辞めるためにある》


《辞める覚悟は、そのまま人生楽しめる覚悟になる》


《世界は優しい》


《あなたには人生を楽しむチカラがある》
終わり。








おれも、仕事辞める気満々だよ。

つーか、この仕事始めた瞬間から、いつどうやってやめるか(・∀・)?

を考えてるもん。





死を意識するから、
生が活きるように。

終わりを意識するから、
今が活きるぜ。

永遠に続くものがないように。
ナリ心理学も終わるぜ。

さて、
どうやって終わらせるか。
楽しみよな。







終わりを意識しよう。今が活きる。