なりくん

ブログで取り上げてもらって
ビックリしました。



無意識に自分が脚本書いてるとは思わず…。

自分に酔ってるだけで
中二病じゃん(^o^;)
と思ってしまいましたw




この世界に、可哀想な人はいない。

のブログで
その人を信じて無視する
勝手に決めつけない

ってすごく心にきました。
嬉しかったんです。



母と妹にも私を信じてもらいたい
が本音なんでしょうかね…

私劇場では
母にも妹にも
とりあえず反対してもらって

反対→子供諦める→ 死ぬほど後悔して生きていく→また繰り返す

予定だったのかな。無自覚ですが(^o^;)

養育費ももらわない気だったけど…w
(お見通しでしたねw)

相手と、もっとちゃんと話してみます。

不幸シナリオは書き換えられますよね?(^o^;)


すべてにおいて、その方が私可哀想でいられる。一人で苦しんでいられる。

人とぶつかるより一人で苦しむ方が楽。

誰にも迷惑かけてないからいいでしょ!って思ってた。


めんどくさいやつだな(´Д`)


彼と付き合うのやめる。
自分一人でやろうとするのやめる。
子供はおろしたくないから
意固地をやめて、親にあたまを下げる。


何でも一人で抱えた方が
楽だってずっと思ってました。








_____









『人とぶつかるより一人で苦しむ方が楽。』

『何でも一人で抱えた方が、楽だってずっと思ってました。』









これでしたね。
これでした。








一人で抱えるために、
周りの人を敵にしていた。






一人で抱えるしかない状況を
わざわざ作り出した。






脚本だった。










一人で抱えるのはそれが「楽」だからだ。

一人で抱えられたら、
家で一人で悩んでればいいので。
楽である。






悩みというのは、
「一人で抱えていられるので」
楽である。







『あーーーーー。悩むのって楽ーーー。』







『だって、何もしなくていいしーーーーーーー。笑。』






『落ち込んでたり、凹んでりゃいいしなーーーー。笑。

あーーーーーーーーー。悩むのって楽だわーーーー。笑。』








『自己否定するの楽ーーーーーーーーー。

自己否定しときゃ、何もしなくて済むからなーーーー。

あーーーーーー。とても楽ーーー。』








『悩みながら、テレビ見てればいいしーーーーー。

超ーーーーーらくーーーーーーーー。笑。』







『なーーーーーーーーーーーーんも、しなくていいしなーーーーーーーー。

あーーーー、さいこーーーーーーだ。笑。』









『悩んでるだけって、楽すぎるわーーーーーーー。はははははははははーーーーーー。』







『悩むのは、やめられませんわーーーーーーー。』




『まーーー、でも、悩むのが楽だなんて、自覚してしまったらーーーー。

悩めなくなるからーーーーーーー。

自覚もしたくないーーーーーーーーーー。』








『あーーーーーーーーーーーーーー。悩むの楽。最高。やめられめへんわーーー』












※これ、、、口に出してみるとめっちゃ、、
面白いよ(*≧∀≦*)笑。

口に出して見て心の動き感じてみてよ。笑。