ナリ-1 グランプリ初代王者!


ナリ心理学総会では、
ナリ心理学
アワード



を開催しました(・∀・)


全5部門あって。





ベストダイヤモンド賞

ベストビジネス賞

ベスト楽しんでたで賞

ナリ心理学見つけてくれてありがとう賞(5人)

そして、

第一回ナリ心理学 MVP 
(ナリ-1 グランプリ 初代王者)


※受賞対象者は「ナリ心理学メンバー」であり、「当日参加した人」です。




それでは、
ナリ心理学アワードを発表したいと思います。






第一回、
ナリ心理学 ベスト ビジネス賞は、
この方です!
キャベーーーツ!!
いろんなことに挑戦して、どんどん輝いてるキャベーーーツが受賞しました!!






次。


第一回ナリ心理学 ベストビジネス賞は
この方です!
エーーンダーーーアキーー♪♪

ナリ心理学lineセッションで、ズバ抜けた結果を出してしまったのが受賞理由です。

これからも、どんどん活躍していくことまちがいなさすぎる。わけです。





次。


第一回、ナリ心理学楽しんでたで賞は、
この方です!
しほーーーーちゃん!!


しほちゃんは、出席率がめっちゃ高くとにかくナリ心理学を楽しんでくれてる!それがビンビン伝わったのが受賞理由です!!

これから増えていくであろう新ナリ心理学メンバーも、しほちゃんと仲良くなるといいでしょう!笑。






そして、、

次は、

第一回ナリ心理学を見つけてくれてありがとう賞

です。





こちらのはナリが、「うわー!こんな人がナリ心理学のメンバーになってくれて嬉しかったなーー!」と素直に思った人に、プレゼントしたかった賞です。

5人いますので一気に行きます(・∀・)






ゆみこちゃーん!

とまこちゃーん!
うっしー!
あやのー!
みうらさーーん
どーーーん!






本当に、ナリ心理学に欠かせないメンバーばかりです(・∀・)
他にもこの賞は、たくさんの人にあげたかったけど、、増やしまくってしまいそうなので5人。笑。






そして最後


第一回
ナリ心理学MVP
ナリ- 1 
グランプリ

初代王者です



今や、ナリ心理学の屋台骨を支えてくれる、現役の経営者でありながら、クレバーすぎて、ナリの話を噛み砕いて皆に伝えてくれる。もう、なくてはならない存在の、



よっしー先生です!
どーーん!!
やりおーーる!

おめでとう!!







受賞は、ナリの完全なる独断と偏見と差別と依怙贔屓で決めてますが。笑。

選出するために、ナリ心理学メンバーの一覧を見るわけです。

一人一人しっかり覚えててるし、思い出があるから、グッときますよね。笑。

第2回のナリ心理学総会でも、、アワードを楽しんじゃおうと思ってますー(・∀・)

ほんと楽しかった。笑。






ナリ心理学最高やん。笑。

ほんとありがとうだわーー。楽しかったわん。






※みんなの記事ー。











もし、機会があったら、是非是非ナリ心理学に遊びにきてねー(・∀・)普通に、めっちゃ楽しいよ。笑。