今日はねー!
ナリ心理学の総会があったんだ〜。
 
 
 
 
ナリ心理学は今5期まであるんだけど、
1期から5期までの仲間達が大集結したよー!
 
 
 
 
 
 
 
ニコもスタッフとしてお手伝いしたよーん。
 
 
 
 
 
お菓子配る係。笑
 
 
 
 
 
ナリ心理学のタオルだよー!
いいだろー。笑
 
 
 
 
 
 
ナリくんお誕生日おめでとう!!
のじゃがりこ爆笑
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちが嬉しかったのか…
 
 
 
 
 
 
みんなの気持ちが嬉しすぎて、
 
 
 
 
 
 
 
 
え?え?
 
ナリくん泣いた!?
 
 
 
 
 
泣いた??!!
 
あのナリくんが泣いた!?!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗が目に入っただけだとよ。チッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高すぎたーーー!!
楽しかったーーー!!
山口から行って良かったぜーー!!
 
 
 
ナリ心理学が出来てから、
たったの数年で、
 
 
 
これだけ大きくなるってスゴイことだよねルンルン
 
 
仲間が沢山いるって、
めちゃんこ楽しい。
 
 
 
タオルの正しい使い方。笑
回せ回せ〜〜〜〜!!
 
 
 
ナリくんのバースデーケーキバースデーケーキ
 
 
 
 
 
ナリ心理学を学ぼうと思った時は、
仲間が出来るなーとか、
そこまで考えてなかった。
 
 
 
面白いから学んでみたいな。
 
 
 
っていう凄く単純な思いだった。
 
 
 
それまでも色んな本を読んだり、
色んな人のブログ見たり、
自分を見つめたりして、
色々やってきたから、
 
大分楽にはなってたし、
人生楽しめている方だと思ってた。
 
 
 
 
 
だがね、
 
 
 
だかしかしね、
 
 
 
 
 
自分の人生なめてたわーー!!
 
 
 
 
 
って、ナリ心理学学んで、
スゴーーンって衝撃受けたよ。笑笑
 
 
 
 
自分の人生のリミッターは、
自分で勝手に決めてるだけで、
 
 
リミッターなんてそもそもないってね。
 
 
 
 
 
自分の人生そこそこの幸せで、
満足するのが美しいとすら思ってたけど、
 
 
 
 
アホなのか??
 
 
 
 
と、前の自分にツッコミ入れるよ。
今ならね。笑
 
 
 
 
おいおいおーい!!
 
 
自分それでいいのかい?
 
 
その幸せで満足出来るのかい?
 
 
そう言い聞かせてるだけじゃないかい?
 
 
 
 
ってさ。
 
 
 
講座の時も終わってからも、
その事とは向き合ってた。
 
 
 
 
でもね、気づいてしまったのだ。
 
 
 
 
ウソぴょーーん。
 
 
そんなのウソだぴょーーん。
 
 
 
ってウシシ
 
 
 
 
お金はそんなにいらないとか、
 
ほどほどの幸せでいいとか、
 
 
 
ウソっぱちでした。
 
ごめんなさいでした。
 
 
 
 
素敵なお洋服着たいです。
 
美味しいもの食べたいです。
 
飲んだことのないお酒飲みたいです。
 
行ったことのない所に行きたいです。
 
ずっと可愛くいたいです。
 
 
 
 
そして、
 
 
思いっきり笑って生きたいです。
 
 
 
本音はそれだった。
 
 
 
 
この世界を堪能したい。
だって今この世界で生きてるんだもん。
 
 
 
何を我慢するのだ。
なぜ我慢するのだ。
 
 
リミッターはいつも自分が作ってる。
 
 
それがダメなんて言わないよ。
 
 
 
 
でも私は、そのリミッターを自分で設定していることに気づいたから、
ビクビクしながらも、ドキドキしながらも、
解除することを選ぼうと思う。
 
 
 
 
きっとそっちの方が楽しいからさウシシ
 
 
 
 
ナリ心理学は怖いよ〜。笑
自分を見つめざるを得ない。
生易しいだけの言葉で終わらない。
 
 
 
だけど、地に足をつけて、
安心してリミッター外せるのは、
ナリ心理学だからだと思う。
 
 
 
今日はそんなナリ心理学に感謝の日なのだハート