やる気があるかどうかは、
知らないけど笑い泣き笑。













おれは、Netflixを延々と観てる人が好きだ(*≧∀≦*)








なぜなら、






ナリ家(ナリ・奥さん)はAmazonプライム・ビデオを延々と観てるからだ。笑。







ナリ→ ゲームオブスローンズ
奥さん→プリズンブレイク







なんかさ、

YouTubeをずっと観たたり、Netflixとか、Huluとか、iPadとかで、動画ずっと観てることが、



悪いこと。
無駄なこと。






とか思ってる人、いるかと思うけど。笑。
そんな人に声を大にして言いたい。












ええ!無駄ですよ!だからなに?はぁ?٩( ᐛ )وやんのか?








と。












ナリ心理学では、「人生は無駄にするためにある」と言います。










例えば「起業してお金稼ぐことが無駄じゃないこと」だとしよう。

「ちゃんと働いてお金を稼ぐこと」を無駄じゃないとしよう。










じゃ、その稼いだ金でなにすんの??いいテレビ買うんだろ???そのテレビで何みんの?







無駄なもん観るんだろ!!じゃ、起業なんか無駄じゃねーか!アホか。










稼いだ金で、いい服着るの?いい服買ってどーすんの???高級レストランにいくの?高級レストランいってどーすんの??










肉食って、ウンコするだけだろ。ウンコ作るために働いててんのか!無駄だなおい٩( ᐛ )و












「英語を勉強するのは無駄じゃない??」 

英語勉強してどうすんだよ??

海外いって、、ハンバーガー食って、ウンコするんだろ。無駄じゃねーか。笑。





結論が、ウンコになるなら、全部無駄だろ。








全部暴論(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ひゃっほ。!w













ダイエットしてどーすんだ??







痩せて、彼氏とデートして、ハンバーガー食って、ウンコするんだろ!!




ウンコするためにダイエットしてんのか!無駄だな!おい!




でもよ。笑、














真面目な話「無駄じゃないこと」は突き詰めると「無駄なことを楽しむため」にあるんだぜ。笑。




「意味あること」「価値あること」は突き詰めると「意味ないこと」「価値ないこと」を楽しむためにあるんだぜ。



確かにNetflixダラダラ観てる人より、、会社でバリバリ働いてる人の方が「無駄じゃないこと」してるように思えるけど。笑。




会社でバリバリ働くのは「家族が家でダラダラNetflix観るため」なんだぜ(*≧∀≦*)?笑。





な。





無駄だろ。笑。
同じなんだよ。笑。










突き詰めると「無駄が全て」だよ(*≧∀≦*)笑。










これ知らなかったとき、「やること」で人生の質が変わると思ってたなーー!!






意味あること!意味あること!!学び!学び!学び!ってさ(●´ω`●)





その意味あることも、学びも、最終的には、意味ないことを笑うためにあるんだせw ウケるだろ。笑。









1、ナリ心理学やるために、心理について考える(意味あること)じゃん。

2、ナリ心理学人気出るじゃん(意味ありそう)

3、人気出たからずっと、ブログでふざけて爆笑してるじゃん(意味ないこと)

4、爆笑してたらめっちゃおもろいじゃん(意味ないこと)











この流れ(*≧∀≦*)

最後はいつも意味ないんだよ。、笑。

ほんと。意味ない。笑。











だって、、今、、、
ブレイクしたい!!!こんなブログ書いてる。笑。









人は無駄なことをするために頑張るんだよ。笑。









じゃあ、先に無駄なことしてもよくね?(●´ω`●)







っておれは思うんだよな。笑。








つーか。








無駄なことをしない人生って、めっちゃ無駄じゃね?(*≧∀≦*)
 







Netflixは観すぎるくらいがちょうどいいのだぞ。ナリ家もNetflix入るか検討中だから、、www

(オススメの作品あったら、教えてくれ。w)








Naliflixもよろしく!!だいたい全部10〜15分くらいだぜ!!














どーせ、お金稼いで、飯食って、ウンコするんだろ。

ウンコするために金稼いでんか!?

じゃー、最初からウンコだけしてろよ。









...ウンコだけしてろ。








ナリ心理学メンバーのお知らせ!