ナリ君 全然 わかりません(^.^) 
お金 大好き。愛してる。 

でも、ずーっと30年以上 55歳の今でも、時給で働いていて、正社員にならなかったのは、社畜になるもんか!って言う意地もあったのは確かです(^.^)
自由な時間がある程度ないと無理なのもそうだよな。
でも、お金がないと、東京さ、行けないし!
ナリ君の様に、お金持ちになるには優先順位を変える?

とにかく、私の場合は、朝から晩までがむしゃらに働くしかないのかな??????
2018/12/19 07:21:37








はい。
このコメントに
ものすっごい違和感を
感じたのですよ。










なぜだろ?って考えてみた。












あ、わかった。
この人、自分の人生なのにめっちゃ言い訳してて、笑。







めっちゃ
言い訳してるのに。







その上、。、

「こんな私でもいいだろ!認めてくれ!」
って
ナリにプレゼンテーションしてるからだわ(*≧∀≦*)笑。









わかったわ。笑。
プレゼンテーションしてきてるんだ。笑。
質問のフリして。笑。、









1、私はお金に満足していない!
2、それは時給だからだ!

3、でも、時給なのには正当な理由がある!
4、それは、社畜になりたくないからだ!

5、社畜になりたくないのは、
6、自由な時間が欲しいからだ!

7、自由な時間を確保したので!
8、お金に満足いってない!!!

9、ただ、自由な時間と、お金は両立されるべきだ、
10、私は間違っていない!誰かがおかしい。

11、私がおかしいとでもいうのか?

「とにかく、私の場合は、朝から晩までがむしゃらに働くしかないのかな??????」



これは

私が間違ってたとでもいうのか!?!?私は間違っていない!!!!

私に、
がむしゃらに働けと言うのか!!!!
なんて冷たいやつだ!!

私は間違っていない!!









ってアピールだよね、笑。








いやいや、、、、朝から晩までがむしゃらに働くかどうかは、知らないけど、、もしそうなったとしても、、そうなる未来を30年前に決断したんやん(`・∀・´)笑。







時給もやだ。
社畜もやだ。
なら、起業すればよかったやん。








え??起業なんてしたことない???







あ、
ナリも起業したことないけど、起業しましたーー。(*≧∀≦*)笑。

ワクワクさん「はい。論破。笑。」








え?どうやって起業していいかわからない?







はい。
ナリもわからないけど勉強してしましたーー(*≧∀≦*)笑。
ワクワクさん「はい。論破」










結局、この人は。
「私は間違ってない!認めてくれ!」
ってプレゼンテーションしてるんだ。



プレゼンテーションコメント!!

略して「ショメント!!」
生ショメント!!







30年前からの
自分の行いを正当化しようとしてるんだ。

「社畜じゃない正社員になればいいの。そんな人、日本に何万人もいるし、正社員嫌なら起業でもすればいいじゃない。その他、100万通りはやり方あっただろ」

を認めたくないから。

プレゼンテーションするんだな。
なるほど。

ショメントやな。







で、

ナリ心理学のコメント欄を利用したんだ(*≧∀≦*)

利用して、鬱憤晴らしたんだ。笑。










で、

その「質問してるフリ」して、「認めろ!ってプレゼンテーション」だから、

そこに、違和感を感じたんだな!






そのプレゼンテーションにナリ心理学を利用されたから、、、一瞬「は?」ってなったんだ。笑。









名前もイルミネーションじゃなくて、プレゼンテーションって入れてくれたら、わかりやすかったのに(*≧∀≦*)笑。
もーー!お騒がせやでw










あー。スッキリした(*≧∀≦*)笑。









そして、



これ、決めておかないといけないけど。

今後こういった「私は間違ってません!」といった、プレゼンテーションコメントは




そりゃ、
当たり前だけど。


そりゃそりゃ
当然だけど。




今後、
ナリ心理学ってブログが荒れないように。
一応ね。


まー、
普通に考えてもらったら
わかると思うんだけど。





こーゆー
自分の過去から逃げるための。








自己正当化のための、







プレゼンテーションコメントは。、、







申し訳ないけど、。








そーゆーのは、、、




許す!!

 
全て、許す!wひゃっは*\(^o^)/*










どんどん書いてくれていいっす(。・ω・。)自由!w











「私、お金大好きなんですけど、、お金あまりありません。なぜでしょう?」

お金より、「カルピスの薄い自分を守ること」のほうが優先順位高いだけだろ。笑。

みたいな100%ウソのコメントも、当たり前だけも、許す!w











「ナリ心理学毎日読んでるんですけど、理解できません!」

みたいな、

理解できません!じゃなくて、理解したら勇気出して行動して人生変わっちゃうのが怖いだけだろ。笑。

って嘘つきコメントも、、
当然だけど!許す!w








はっはっは*\(^o^)/*

ぶちまけろwwww







なーーーにがwwwww
社畜が嫌だから時給で働いて、私はがむしゃらに働かないとですか?
ってバカかかよーwwwwwwww
ひゃっひゃっひゃ(*≧∀≦*)笑。

正社員=社畜の意味がわからんし、笑。正社員以外は、時給の意味もわからん。笑。
バカかよーーーーーwwwwww
ナリ心理学読めばいいのにww
え?読んでる??wwwww
はいはい。笑。




でも
許す!!

バカだとは思う!!
でも、

バカは誰のせいでもない!w
あなたのせいでもない!!!
誰も悪くない!!!
気にしなくていい!!!
なのでいい!書いていい(*≧∀≦*)
たぶん

今日おれが話した内容を、、図星すぎるけどぜってーー認めたくないと思う。笑、
ムカつくと思う!
ナリ心理学嫌いになると思う!!!

でも、それでいい(*≧∀≦*)!!w

逃げていい!!w
八つ当たりしていい!!w
人のせいにしていい!!w

もう、
そーゆーのしていい(*≧∀≦*)はははww
よくわからないけど、

どっちかというと、
パラダイスでフェスティバルで
行こうぜ(*≧∀≦*)www